スポンサーリンク

【アニポケ】結局こいつ倒さずにアニメ終わりそうなんだが

としあき 23/03/18(土)17:44:19

48

結局こいつ倒さずにアニメ終わりそうなんだが



1 としあき 23/03/18(土)17:45:30

ポケモンマスターには関係ないね

2 としあき 23/03/18(土)17:45:49

ロケット団の扱いはムサシコジロウさえ脚本が困ってそうななのにスレ画倒せるところなんて持っていけるわけがなかった

26 としあき 23/03/18(土)17:55:32

スレ画の扱いはオリジンで満足した

29 としあき 23/03/18(土)17:56:10

ロケット団VSプラズマ団まだ?

5 としあき 23/03/18(土)17:47:05

悪の組織のボスを放置したままブラブラ旅続けるカス主人公

21 としあき 23/03/18(土)17:53:10

>>5
だが待ってほしい小学生〜中学生の原作主人公に壊滅させられるどの悪の組織が弱すぎるだけでは?

39 としあき 23/03/18(土)18:01:00

ポケマスだとフラダリに喧嘩売って命狙われるはめに…

45 としあき 23/03/18(土)18:03:11

この人何でサトシのピカチュウ狙ってたの

48 としあき 23/03/18(土)18:04:58

>>45
世界チャンピオンのキョダイマックスエースバーンとリザードンを連戦で倒したピカチュウですよ?

49 としあき 23/03/18(土)18:05:03

>>45
ピカチュウにしてはとんでもパワーを垣間見せたという報告を聞いてだったかな

64 としあき 23/03/18(土)18:14:45

1679130885248

86 としあき 23/03/18(土)18:23:22

サカキの母ってなんだ…

98 としあき 23/03/18(土)18:27:05

サカキ母!?

1667123053845

107 としあき 23/03/18(土)18:31:09

アニメじゃ
マグマ団壊滅した
アクア団壊滅した
ギンガ団壊滅した
プラズマ団壊滅した
フレア団壊滅した
何かロケット団だけ生きてる

110 としあき 23/03/18(土)18:32:28

>107
サカキ「あれ?ひょっとしてムサシとコジロウを他地方に放り込んだら組織壊滅するのでは?」
みたいな感じで一時期より期待と評価めっちゃ上がってるの笑う
120 としあき 23/03/18(土)18:36:54

昨日のアニメ見てたら今のサトシが本気出しゃ並の悪の組織は一捻りなんだろうなって感じだった
主役続けるには強くなりすぎた

128 としあき 23/03/18(土)18:39:19

>120
ポケモンGメンやってた頃のワタルより強いからな一応
この旅終わったら自由人では居られない気がしてならない

129 としあき 23/03/18(土)18:40:05

>>120
1664347155983

アドバンスジェネレーション時点で人間やめてるからあいつ

145 としあき 23/03/18(土)18:44:35

>>129
1679132675303

地味ーに昨日のタケシもオオスバメキャッチして助けたり5m以上ありそうなハガネールから飛び降りたりスペックたけーなって
良く良く考えたらAGの時点でトラックに追いつく脚力だったな

142 としあき 23/03/18(土)18:43:46

アニメだと本格的な見せ場ほぼないままおわったな

142

としあき

23/03/18(土)18:43:46

1679135088778

可愛かったので結構好きだったサカキの秘書

230 としあき 23/03/18(土)19:36:02

まぁ考えてみればサトシって道中で悪事に巻き込まれるから成り行きで相手してるだけで別にロケット団壊滅させるために決起した人物でもなんでもないしな
そんなのはジュンサーさん達がやれって話だわな

232 としあき 23/03/18(土)19:51:47

ロケット団は襲ってくるからぶっ飛ばしてるだけだしな

233 としあき 23/03/18(土)19:52:37

あの世界の警察組織役に立たなさすぎるからな

235 としあき 23/03/18(土)19:58:04

>>233
昨日のポケモンハンター戦も全部終わってから来たからな

272 としあき 23/03/18(土)20:46:09

サトシはよく目標のこと語るけどロケット団を壊滅させなくちゃ!とか掲げたことは一度もない
当然サカキたちと決着をつけなきゃならない理由も因縁もない

277 としあき 23/03/18(土)21:03:51

本来はジュンサーさん達が何とかしなけりゃいけない問題だよね
たまたまムサシ達と出会って以来サトシ達の前に悪の組織が現れ続ける縁が出来てしまったわけだが
それって現実だとかなり洒落にならんわな…ジュンサーしっかりしろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. このスタッフだから最終回で雑に解散させそう
    サカキ「オレが農業したくなったから解散な」
    R団「いいかんじ~(合唱)」

  2. 悪の組織を倒すのが目的じゃないし。降り懸かる火の粉を振り払ってるだけ

  3. >>1
    何言ってんだこいつ

  4. 毎回出先で国家転覆クラスのテロ起こそうとしてる連中に絡まれるとかコ○ンもビックリだろ
    しかもほぼ全て返り討ちにしてるし

  5. 現実に置き換えるなら山◯組みたいなもんだろ10歳の少年がどうこうできる相手じゃない
    むしろ下っ端を追い返してる時点で凄い

  6. >>5
    単身でアジトや占領した会社に乗り込んで撃退してるレッドの異常さがわかる

  7. とりあえず話に一区切りは付けるけどサトシとピカチュウの冒険もまだまだ続く、ロケット団三人も再結成して一緒にピカチュウを狙い続ける、そんな当たり前の日々が続いていくって感じの終わり方な気がする
    ラストで急に何十年後…ってのはならないと思う

  8. マトリマトリクス!

  9. >>7
    3人がそれぞれソロでピカチュウゲットしようとして結局合流みたいになりそう

  10. うろ覚えだけどコピペロスの時に一度倒したようなもんだからいいんじゃね

  11. ロケットだんの♀は可愛いのばっかで良いの〜

  12. シンプルに金儲けだけが目的のロケット団に対して、他の組織は放って置くと地方一つ消し飛ばすような連中ばっかだからな

  13. マトリ可愛い
    俺の嫁になれ

  14. 本来、無印の時点でやっておかなきゃいけないことだろ。BWで漸くレギュラー外れたけど、もっと早い段階でそうしろよって思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました