スポンサーリンク

【アニポケ】新シリーズのあらすじやキャラ情報が判明 クワッスはぐるみんの手持ちに

505 としあき 23/03/24(金)19:24:13

1679654689069

クワッス、あのユーチューバーのシーンで出てたけどあの子配置になるんのか?



507 としあき 23/03/24(金)19:24:21

クワッスはぐるみんの手持ちっぽいのかな

540 としあき 23/03/24(金)19:26:26

1679653586056

むっ!

557 としあき 23/03/24(金)19:27:33

>>540
機関長なのかなこの人

667 としあき 23/03/24(金)19:39:16

>>540
でかくなったセレナかと

622 としあき 23/03/24(金)19:34:06

1679654046212

クワッスこいつの手持ちなのか

628 としあき 23/03/24(金)19:34:56

>>622
出ることは出るだろうけどメインって感じになりそうにないな
956 としあき 23/03/24(金)20:20:13

1679656813637

気まぐれマイペースなニャオハ

967 としあき 23/03/24(金)20:21:44

1679656904028

カント―の離島ってナナシマ?

982 としあき 23/03/24(金)20:24:32

1679657072710

リコも大ファン

987 としあき 23/03/24(金)20:25:2

>>932
クワッスの扱い…

990 としあき 23/03/24(金)20:26:43

>>987
クワッス進化し無さそうよな

992 としあき 23/03/24(金)20:26:53

>>932
俺も古来よりのファンなんだ

727 としあき 23/03/24(金)19:46:13

1679654773435

あらすじ

734 としあき 23/03/24(金)19:47:31

>>727
カントー地方だったのか

738 としあき 23/03/24(金)19:47:44

>>727
あの学校カント―だったんだ

739 としあき 23/03/24(金)19:48:02

>>727
SMでやったのにまた学園モノか

740 としあき 23/03/24(金)19:48:05

>>727
相棒が言うこと聞いてくれないところから始まるのは同じなのね

741 としあき 23/03/24(金)19:48:06

>>727
セキエイ高原からスタートなのか…
パルデアじゃないんかーい

735 としあき 23/03/24(金)19:47:32

>>727
ニャハオやっぱり進化しないっぽいな
ピカ枠じゃん

745 としあき 23/03/24(金)19:48:37

>>735
アニメ主人公ポケが進化してアレになるとか子供の性癖が破壊されてしまう
754 としあき 23/03/24(金)19:50:09

カント―でリコロイが何やかんやあってフリードの船団に入って地方巡りスタートって感じだろうか

755 としあき 23/03/24(金)19:50:12

飛行船で旅するか博士に依頼されて調査で各地方行くパターンじゃない?
サトシとゴウがやっていたリサーチとあんまり変わらなさそう戦闘面は新人になって少しは緊張感でるかな

756 としあき 23/03/24(金)19:50:15

まぁ乗り物で地方移動する方が話作りやすいしな

769 としあき 23/03/24(金)19:51:25

リコロイは数年で終わる話で考えてそうだし進化するんじゃないのかな

777 としあき 23/03/24(金)19:52:16

>>769
完全新作出るたびに主人公も毎回変わって行きそうだよね

783 としあき 23/03/24(金)19:53:18

>>777
まあサトシみたいに二十数年はもうやらないだろう

779 としあき 23/03/24(金)19:52:52

まぁ3年交代の可能性はあるよね

811 としあき 23/03/24(金)19:57:47

サトシ時代で出なかったキャラ出して欲しいな
四天王もカリンやギーマとか出てないし

803 としあき 23/03/24(金)19:56:37

素直にパルデアのスクール使うんじゃダメだったのかな?

816 としあき 23/03/24(金)19:58:21

>>803
オレンジとグレープのどちらが正史になるかで揉めるからその辺避けたんじゃないかな

824 としあき 23/03/24(金)19:59:15

>>816
校長出す事すら難しそうな予感

832 としあき 23/03/24(金)20:00:46

>>824
スーツ左側オレンジ右側グレープカラーにすれば解決

785 としあき 23/03/24(金)19:53:20

学園設備には恵まれているパルデアから、わざわざカントーに留学する理由がわからん

828 としあき 23/03/24(金)20:00:15

スカート制服が良いからパルデアから遥々カントーの学校に入学したリコちゃんか…

849 としあき 23/03/24(金)20:04:50

>>828
慧眼だった・・・
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 予告映像みたけど
    リコかわいいかもしれん

  2. >スーツ左側オレンジ右側グレープカラーにすれば解決

    シェオゴラスかな?
    んな奴出たら新ポケ世界頭おかしなるで

  3. これパラドックス出すのもむずそう

  4. 最初の画像のクワッスの映り方が山男ダイチじゃん。
    これは山男クワッスか。

  5. ゲームのキャラ全然いないなと思ってたけどこういうことだったのね
    てかセキエイ学園なんてカントーにあったんやな

  6. ニャオハは進化しないんだろうか
    サトシのピカチュウみたいな特別な理由が無いなら最後にはマスカーニャまで進化してほしいが

    やっぱりリコロイ編は3年ぐらいで終わるような気がする
    リコがパルデア地方出身、パルデア御三家全員登場っての考えるとサトシみたいに20年以上続けるつもりとは思えない

  7. >>6
    ただ進化させないならまだしも、
    逆にピカチュウみたいに今の自分の姿にこだわりあるんだ的なオマージュ演出されても二番煎じにも程があるから進化しない、させないのに理由はわざわざつけない方よくね(笑)
    またその手法擦るんすか(笑)??ってなるわw

  8. >>7
    だから同じく普通ーにニャオハ進化させた方が良いと思うって事を書きたかったw

  9. svにはいないサイドンいたときから思ってたが、やっぱ違う地方に行くんやな

  10. え、バッジ集めないと通してくれないあのセキエイですか!?既にエリートじゃないか…

  11. 色違いレックウザ、カントーの空飛んでたんかw

  12. リコ可愛いけどカスミ、ハルカ、ヒカリ、セレナ
    くらいの体格にして欲しかった
    スイレンみたいな胸ぺったんロリ体型は求めてない

  13. >>12
    露出とか胸大きくするとぴPTAがうるさいから…

  14. >>3
    流石にリコのペンダントとガラパゴスの甲羅の頂点のマークが同じだし何かしらやるんじゃね?

  15. >>13
    今のご時世的にどちらかといえばポリコレの方じゃない?

  16. >>5
    セキエイ学園って、二次創作で見たことあるぞ。

  17. >>12
    気色悪いなお前。ロリコンか?美少女系アニメでも見てろよ。それか18禁アニメか。またはゲームか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました