スポンサーリンク

【アニポケ】正直ピジョットは忘れられてるかもと思ってたから最終回で回収されてよかった

11 としあき 23/03/25(土)09:34:29

Fr6A2bUaEAIQshT

まさかピジョットが帰還するとは思ってなかった



40 としあき 23/03/25(土)09:46:58

正直ピジョットは忘れられてるかもと思ってたから最終回で回収されてよかった

44 としあき 23/03/25(土)09:49:02

>>40
「今日で最終回だけど俺とまた一緒に冒険するか!」
「ピジョー!(遅えよ)」

86 としあき 23/03/25(土)10:03:32

正直言いますとピジョットが報われて良かったなって思いとケンジに声付いて良かったなって思いとシゲルがじいちゃんの研究手伝うタイプの良いキャラになったなってので割と満足した

77 としあき 23/03/25(土)10:02:07

Fr-hAYLaIAAF3ST

忘れられてなかったケンジ

83 としあき 23/03/25(土)10:03:04

>>77
なんかちょいちょい顔出してた印象はあったけど
喋ったのが17年ぶりなのは知らんかった

87 としあき 23/03/25(土)10:03:38

75

久しぶりに見たらピジョットがいてジャリボーイのピジョンが進化したんだニャとか言っててへー懐かしいじゃんくらいに思ってたらガチの四半世紀ぶりのサプライズって見て笑っちゃった
ニャースよく覚えてたなお前

142 としあき 23/03/25(土)10:31:35

最後の最後でホウオウを抑えてのピジョットさん
良かったな…

151 としあき 23/03/25(土)10:34:43

序盤飛行ポケが遂にカイリューとかになってたから最後の最後でピジョットは実家のような安心感

160 としあき 23/03/25(土)10:40:19

>>151
ゲームの方で序盤に即捕まえられるようなポケモンを
やっぱり捕まえて重用してるところがサトシの親近感に繋がってたと思う

212 としあき 23/03/25(土)11:07:23

ピジョットちゃんと回収されたのか・・・

223 としあき 23/03/25(土)11:17:46

>>212
迎えに来ないからピンチの時に群れと一緒に助けに来てくれたの本当に嬉しい
こんな回で消化すんのか!?ってなるけど下手に手持ち増やせない時期が多過ぎたからそこはしゃーないかなと納得

264 としあき 23/03/25(土)11:41:50

1679712110989

ついに帰ってきたのか…!という感動と
いやここでお前かーい!という笑いが同時に押し寄せてきて変な気持ちになった

268 としあき 23/03/25(土)11:45:10

ピジョットが回収されたおかげでサトシの旅に思い残す事はなくなってすっきり終われた
それはそれとして最終回で助けに入ってくるのがピジョットなのは笑う

272 としあき 23/03/25(土)11:48:22

ピジョットまた置いていかれるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ

268 としあき 23/03/25(土)11:45:10

ピジョットが回収されたおかげでサトシの旅に思い残す事はなくなってすっきり終われた
それはそれとして最終回で助けに入ってくるのがピジョットなのは笑う

307 としあき 23/03/25(土)12:10:49

>>268
実はバタフリー抜けたからピカさん除けば最古参のピジョットさん

397 としあき 23/03/25(土)13:16:48

ビジョットがいるのはトキワの森でマサラタウンに何度も帰ってくる機会があったのに20年迎えに来なかったってのすごいな

398 としあき 23/03/25(土)13:17:17

>>397
アニポケ時空だと別れてから1年も経ってない可能性が…

402 としあき 23/03/25(土)13:18:12

>>398
ずっとサトシの年齢10歳のままなんだっけ

432 としあき 23/03/25(土)13:39:48

1679719188343

四半世紀近くずっと旅してる10歳

436 としあき 23/03/25(土)13:41:52

>>432
この画像がもう10年以上前というね…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ダンテ戦で出てたやんけ

  2. >>1
    あれは回想というか走馬灯だし…

  3. ピジョットが予想以上にデカくてびっくりした自分がいる

  4. (正直ピジョンの事なんてすっかり忘れてた、というか今でもそんな展開あったっけって思ってる)

  5. 助けに来たときのピジョットさんがイケメンすぎる…

  6. 当時唯一いなかったソーナンスだけ困惑してるの細かくてすき

  7. サトシは一言も迎えに行くとは言ってない。本当にアニメ見たことないんだ。それに反応からして裏でちょこちょこあってると思うぞ。

  8. >>2
    ほー、あの時のピカチュウはしにそうだったのか。へー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました