名無しさん 26/04/21(火)
バチュルちっちゃすぎない?
名無しさん 26/04/21(火)
子蜘蛛にしてはデカい
名無しさん 26/04/21(火)
10cmだ
蜘蛛としてはデカい
蜘蛛としてはデカい
名無しさん 26/04/21(火)
踏みそうだからしまっといて
名無しさん 26/04/21(火)
>カミツレさん足長すぎない?
名無しさん 26/04/21(火)
俺もバチュルになってカミツレさんの長い脚にしがみついてこれぼくのおおおおおおおおおお!!!!ってしたい
名無しさん 26/04/21(火)
最小ポケモンの一角だけど
4足で平べったいから見た目の印象としては一番小さく感じる
4足で平べったいから見た目の印象としては一番小さく感じる
名無しさん 26/04/21(火)
fitが大体実物大と言えそうなくらいの大きさだ
かわいいぞ
かわいいぞ
名無しさん 26/04/21(火)
ポケモンとしては小さいけど虫としてはデカい
ポケモン図鑑の最小単位が0.1なだけでむしろもうちょっと小さくあって欲しい
ポケモン図鑑の最小単位が0.1なだけでむしろもうちょっと小さくあって欲しい
名無しさん 26/04/21(火)
んかわいい
名無しさん 26/04/21(火)
隣の人がデカすぎるのもある
名無しさん 26/04/21(火)
ポケgoの最小サイズ拾うと0.05mの0.01kgになる
名無しさん 26/04/21(火)
シズクモとかバチュルとか虫ポケモンは3Dモデルでシンボルエンカさせられると気が狂うサイズ感してる
名無しさん 26/04/21(火)
バチュルのケツ
かわいい
かわいい
名無しさん 26/04/21(火)
名無しさん 26/04/21(火)
キャタピーも10cmにしてくれ
名無しさん 26/04/21(火)
可愛いからいいけど10cmの蜘蛛は遭遇すると声出る
名無しさん 26/04/21(火)
足の長さが体長に含めるかはあれだけどアシダカさんくらいだろか
名無しさん 26/04/21(火)
等身大定期入れ持ってた
可愛かったよ…
可愛かったよ…
名無しさん 26/04/21(火)
SVでの跳ね方がキショかったバチュル
そこまでノミにあわせなくていいから…
そこまでノミにあわせなくていいから…
名無しさん 26/04/21(火)
>そこまでノミにあわせなくていいから…
ハエトリグモだっつってんだろ!?
ハエトリグモだっつってんだろ!?
名無しさん 26/04/21(火)
名無しさん 26/04/21(火)
こんなちっこいやつが場合によっては10まんボルトを放ってくるのだ
名無しさん 26/04/21(火)
マスのモデルだとカミツレさんがかなりデカいのもあるよ
名無しさん 26/04/21(火)
フウロとカミツレ並ぶとすご…ってなる
名無しさん 26/04/21(火)
バチュルを両袖に仕込んでスパイダーマンごっこやりたい
名無しさん 26/04/21(火)
バチュルのネットバッグは今もたまに使う
名無しさん 26/04/21(火)
バチュルかわいいよね…デンチュラも好き
名無しさん 26/04/21(火)
なんかコラ感すげぇな
名無しさん 26/04/21(火)
バチュル可愛い
ずっとくっついてて欲しい特に冬
ずっとくっついてて欲しい特に冬
名無しさん 26/04/21(火)
カミツレさんモデルだから当然なんだけど他キャラと並べるとマジで引くほど足長いよね
名無しさん 26/04/21(火)
意外と手乗りとか片乗りにできるサイズ感のポケモンいないよね
名無しさん 26/04/21(火)
スレ画のカミツレさんキョロキョロ周り見渡してバチュル見失ってるんだよな
名無しさん 26/04/21(火)
そもそもカミツレさんが長い
細いとか高いとか合わせて長い
細いとか高いとか合わせて長い
名無しさん 26/04/21(火)
名無しさん 26/04/21(火)
部屋にバチュルいたら結構ビビると思う
名無しさん 26/04/21(火)
いつのまにか家にいて部屋の隅に巣作ってそう
名無しさん 26/04/21(火)
アニメとかでちょくちょく頭に乗っかるバチュルがかわいい







コメント
オニシズクモでかすぎる
ぬしオニシズクモ怖すぎ
絶対人を何人か喰ってる
ポケモンは基本的に友達になれそうなデザインにしてる(UBはそうではない)みたいな内容をインタビューか何かで読んだ記憶があるけど、オニシズクモはUB連中より話通じなさそうな感じがする
かわいい、かみなり覚えさせて野生に放ちたい
6本脚ばかりで8本脚の蜘蛛ポケモンはいないんだな
…と思ったらこのサイトの一番上におったわ
好きなだけ充電していいから家に出る蜘蛛全部コイツにならないかな
一回エアコンの中からアシダカさんが歩いてきてガチビビりした
家に出てくるクモは無害を通り越して害虫を食べてくれるいい奴らだから許してやって…
ハエトリグモとかよく見るとバチュルっぽくてかわいいよ!
ハエトリグモは逆に動きはかわいいけどよく見ると造形はガチクリーチャーだと思うんだが…
イヌヌワンのケツにくっついてるバチュル概念ほんとすき
蜘蛛ポケってワナイダー以外全員かわいいし強いよな~
は?ワナイダーのかわいさがわからないとか浅いわ
強さでいえばワナイダーは蜘蛛ポケモンでは上位だろ
スパイダーマンみたいでかっこいいだろ、色違いは
やっぱカミツレだなって
SVのあのモーションは本当に意味がわからん
見つけやすいからいいけど
ヒェッ…バチュル(10cm)がいる…
緊張して木の実食えなくなったわ…
流石のおっちゃんもバチュルに睨まれたらオボンも喉を通らへんわ・・・
こんなんミュウツーはんに睨まれた時以来や・・・
蜘蛛苦手って言うと「家に出る蜘蛛は益虫だから許してあげて」って擁護される風潮
SVで色違いさがすときに地獄だった記憶
名探偵ピカチュウであったバチュル探せ!ってミッション
色んなスキマに潜りこんでるけど、あと1匹が見つからない
でピカチュウに相談するボタン押すと、ピカチュウの腕にくっついてる…相談ボタンでイベント進む珍しいパターン
いくら小さいからって気付けお前
元々大きさの意味でホエルホーと対のポケモンだからな・・・BW2で大きい(小さい)ポケモン見たいっていうモブいるし
通常時で一番大きいポケモンはムゲンダイナです