名無しさん 26/05/05(火)
今の環境には水地面が足りない
ナマズン 26/05/05(火)
あの…
名無しさん 26/05/05(火)
メガラグラージ…お前を使いたかった…
名無しさん 26/05/05(火)
冬のナマズンのように大人しくさせるんだッ!
名無しさん 26/05/05(火)
水地面って例外なく優秀ですごいよな
名無しさん 26/05/05(火)
>水地面って例外なく優秀ですごいよな
“例外”はあったのだろう?
水地面なのに環境に掠りもしないものがいた
“例外”はあったのだろう?
水地面なのに環境に掠りもしないものがいた
名無しさん 26/05/05(火)
今来たらリンドの実持たせることになるのかな
名無しさん 26/05/05(火)
爆乳仮面猫が多すぎるしソラビもよく飛んでくるぞ
名無しさん 26/05/05(火)
ゴツメとチョッキくだち!
名無しさん 26/05/05(火)
剣舞持ちがそこそこいるからヌオーは刺さりそう
名無しさん 26/05/05(火)
天候が強いからメガラグも強そうだな
名無しさん 26/05/05(火)
右下キモいけどパワーウィップ覚えるの好き
名無しさん 26/05/05(火)
贅沢言わないから呼び水もちが欲しい
名無しさん 26/05/05(火)
>贅沢言わないから呼び水もちが欲しい
俺はそうしょくがいいと思う
俺はそうしょくがいいと思う
名無しさん 26/05/05(火)
物理受けのヌオー!
特殊受けのトリトドン!
万能のラグラージ!
雨アタッカーのガマゲロゲ!
特殊受けのトリトドン!
万能のラグラージ!
雨アタッカーのガマゲロゲ!
名無しさん 26/05/05(火)
↑かわいい
↓キモクナーイ
↓キモクナーイ
名無しさん 26/05/05(火)
水も地面も激戦区だから今の環境にいても採用されるかは怪しそう
名無しさん 26/05/05(火)
ナマズンはなんか実績ないの?
名無しさん 26/05/05(火)
>ナマズンはなんか実績ないの?
じわれが使える
じわれが使える
名無しさん 26/05/05(火)
>ナマズンはなんか実績ないの?
俺が小学生の時にサファイアのかわいさコンテストで無双した
俺が小学生の時にサファイアのかわいさコンテストで無双した
名無しさん 26/05/05(火)
ちょすいでカイオーガを受けてんねんでザシアンを受けた禁止環境の申し子ヌオー
名無しさん 26/05/05(火)
メガシンカ→メガラグラージ
ダイマックス→雨ガマゲロゲ
チャンピオンの環境ごとにエースを変えよう
ダイマックス→雨ガマゲロゲ
チャンピオンの環境ごとにエースを変えよう
名無しさん 26/05/05(火)
ナマズくんは今でもGOで頑張ってるよ…
名無しさん 26/05/05(火)
でっかいナマズンです
名無しさん 26/05/05(火)
ナマズンが進化するとヘイラッシャだと言われても信じる
名無しさん 26/05/05(火)
竜の舞が使えるから…
名無しさん 26/05/05(火)
ヌオーは数値足りねえだろって思ったらなんか活躍してるやつ
名無しさん 26/05/05(火)
ぽわぐちょ欲しいよね
呼び水させてくれ…
呼び水させてくれ…
名無しさん 26/05/05(火)
ヌオーでザシアン止めてた頃が懐かしい
名無しさん 26/05/05(火)
こいつら出せばブリジュラス止められる…?
名無しさん 26/05/05(火)
>こいつら出せばブリジュラス止められる…?
トリトドンならそこそこ余裕持っていけるかな
ラグはオボン欲しい
残り二匹は流星群でゴリ押しされて死ぬ
トリトドンならそこそこ余裕持っていけるかな
ラグはオボン欲しい
残り二匹は流星群でゴリ押しされて死ぬ
名無しさん 26/05/05(火)
右下が伝説環境で一般枠最強挌のダイマアタッカーになってたのが笑う
名無しさん 26/05/05(火)
ヌオーは本当にこの数値で何で最前線で受けてんだってなる
名無しさん 26/05/05(火)
この中だとゲロゲって目立たないよな
名無しさん 26/05/05(火)
>この中だとゲロゲって目立たないよな
剣盾時代は命の球持ってゴリゴリのアタッカーやってたよ
最終1位の構築にも入ってたと思う
剣盾時代は命の球持ってゴリゴリのアタッカーやってたよ
最終1位の構築にも入ってたと思う
名無しさん 26/05/05(火)
ナマズだけ解禁するか
名無しさん 26/05/05(火)
ナマズンはスパーク覚えられるんだぞ!
これでギャラドスも余裕
これでギャラドスも余裕
名無しさん 26/05/05(火)
>ナマズンはスパーク覚えられるんだぞ!
>これでギャラドスも余裕
パワーウィップで確一
>これでギャラドスも余裕
パワーウィップで確一
名無しさん 26/05/05(火)
ナマズンはリザ検定最盛期に震えてリザ判定する仕事があった





コメント
みずじめんタイプ 皆身体がぬめぬめしてそうで草
ナットレイと一緒でなら全員帰ってきていいぞ
今くさタイプ/くさ使いも結構強くなってるけど活躍できるのかな
軽くダメ計してみたらHB極振りしようが全員もれなくA特化マスカーニャのトリフラでワンパンで草
4倍弱点喰らって耐える事例の方が稀なんだよなぁ
こわいのう
言うほどドドゲザンも耐えれてないでしょ…
4倍弱点耐えれてこいつ耐久高すぎて草とかならわかるけど、4倍弱点でワンパンされて草とかポケモンエアプか
スカーフマスカ流行ってるけどどうなん?と思って計算したらやっぱり対面絶望だなということを確認したかっただけなのにそんな言わんでもええやん
調べる事がおかしいと言ってる人はいないから擁護になってない
当たり前のことを調べて当たり前の結果に笑ってしまうことがそんなおかしいか?感情なさすぎやろ
当たり前のことを「ワンパンで草」とか言い出す奴に、「そんな当たり前なことの何が面白いの?」って思うのも別におかしくないでしょ
わかりにくかったのは申し訳ないが最初からそう言ってくれれば意図を説明したぞ
誰かにレスつけて見て見て聞いて聞いてしたわけでもないのに勝手に突っかかってきてエアプ言われたら思うところあるだろそりゃ
俺がケチつけてない他のコメント見れば違いがわかるんじゃないか?
あのね…不特定多数が見れるネットでコメント書いた時点で君の言う「見て見て聞いて聞いて」してるのよ
それに君自身の後付け説明による意図には正直興味ないし最早意味もないよ
ただ「ワンパンで草」なんて表現は、対象への煽りや蔑みと取られてもおかしくない言葉だからね
自分から煽っといてエアプって言われた!とか言われても自業自得でしかないよ
俺がケチつけてない他のコメントと比べろとか言う前に、まず君がなんでそこまで言われたのか省り見るべきだと思うよ
弱点草しかないのにその条件耐えれる要塞
相対したくない
それに耐えられるってことは他の手段じゃどう足掻いても落ちないってことだしな
マスカーニャ居ない?いちげきひっさつも無い?はい引き分け確定ですお疲れ様でした
ワンパンじゃなくてもマスカーニャは草だしな草が生えても仕方がないダイソウゲン
もちろんメガラグもワンパンだ
(リンドのみしか)ダメみたいですね…
一応リンドのみ持たせたラグの後攻ゆきなだれで返り討ちにはできる
ナマズン進化せんかね、水地面で竜舞使えるけど耐久も欲しいのだ
ナマズで龍で強い
超一星龍かな?
全員ぬめぬめしてそうだな
今の持ち物の環境ならリンドの実も全然あるか
電気弱くて草が強い環境だからきついと思う
最低限の仕事はしてくれる安心感のあるメンツではあるけど
雨パすっかでパーティー考えてたらラグいなくて絶望したし
ぽわぐちょ重いな草誰入れるかなで考えてたらぽわぐちょどころか呼び水いなくて歓喜した
全員優秀なみずフェアリー
大体優秀なみずじめん
そもそもでんきタイプ全然出てこないから水地面選出する意味殆ど無いのよね
せいぜいロトムぐらいなもので
ダブルでペリッパーブリジュラスのコンビ対策に入れようと思ったらいなくてガッカリしたな…。
後みず・こおりタイプも一匹は出してほしかった。
ちょすいも呼び水もいないから雨パが暴れてるんですが
雨パ対策にメガデンリュウ+コータス入りのトリパを使ってるけどマスター到達あたりまでならいい感じに刺さってくれるよ
いたずら心雨乞い+トリル返し持ちのヤミラミにハメられることもあるけど
水統一の友人が電気キツいみたいなこといってたな(電気もまともにいないが)
今まともに対面できるのってロトムかメガダイルくらいか?
直球で電気タイプ投げてくるやつ相手ならヌオーでいいぞ
技は一通りあるから好きに調理するといい
ヌオーじゃない
ナマズン
ごめんやっぱここの話忘れて
未実装なのね
ナマズンはリージョンで電気ナマズになってほしい
その場合原種は普通に見捨てられそう
シビルドンで我慢して