名無しさん 26/05/08(金)
本編やポケカどの大会でも活躍してない最強の6匹はこのポケモンらしい pic.twitter.com/zpvnNrQntT
— きらきら (@pokekirakira) May 7, 2026
名無しさん 26/05/08(金)
レディアンはポケダンが一番強い
名無しさん 26/05/08(金)
ポケダンのレディアンは本当に強かった
名無しさん 26/05/08(金)
>ポケダンのレディアンは本当に強かった
こうそくいどう
ぎんいろのかぜ
こうそくいどう
ぎんいろのかぜ
名無しさん 26/05/08(金)
ポケダンのこうそくいどうは気が狂ってる
名無しさん 26/05/08(金)
ハンテールもガーメイルもDPではそこそこ強かったし
名無しさん 26/05/08(金)
左下悪くは無いけど水と炎居るのにわざわざ使わないよな…
名無しさん 26/05/08(金)
ケンタロスはまぁ元の姿のこと考えると除外しても良いだろう
名無しさん 26/05/08(金)
ハンテールはサクラビスにできることはほぼ全部できるからマシな方
名無しさん 26/05/08(金)
ハンテールは仮にもからやぶあるしすいすいあるし使おうと思えば使えなくはないライン
もっと強いやつがいるから他のやつでいいけど
もっと強いやつがいるから他のやつでいいけど
名無しさん 26/05/08(金)
ヤナッキーだけなの?
名無しさん 26/05/08(金)
ソシャゲ(ポケマス)にはデントのヤナッキーはいる
弱くないからテコ入れはこないが別に強くもない立ち位置だ
弱くないからテコ入れはこないが別に強くもない立ち位置だ
名無しさん 26/05/08(金)
>ソシャゲ(ポケマス)にはデントのヤナッキーはいる
少なくともほかの連中と比べてトレーナーと紐付いてるのはデカいよな
少なくともほかの連中と比べてトレーナーと紐付いてるのはデカいよな
名無しさん 26/05/08(金)
左下はブレイズウォーター差し置いてコンバット使う理由一切ねえからな…
名無しさん 26/05/08(金)
ふっふっふこいつは驚いた…
本編でポケウッド俳優として活躍した右下を知らないイナカ者がいるとはね…
本編でポケウッド俳優として活躍した右下を知らないイナカ者がいるとはね…
名無しさん 26/05/08(金)
木の猿はコンシェルジュで活躍してたからいいよ
名無しさん 26/05/08(金)
ウツボ好きだからハンテールなんとか可愛がりたいが
露出も少ない
露出も少ない
名無しさん 26/05/08(金)
ハンテール行けそうな雰囲気だけあるんだけどな
名無しさん 26/05/08(金)
˗ˏˋ 5月 コミュニティ・デイˎˊ˗
5月9日14時から17時まで、
「グルトン」が野生でいつもより多く出現します!「グルトン」を「パフュートン」まで進化させて
特別なわざ「どろかけ」を覚えさせましょう✨https://t.co/gjEBMjYveI#PokemonGOCommunityDay #ポケモンGO pic.twitter.com/ciN52I94ZR— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) May 8, 2026
パフュートンは明日ポケGOでイベントが開催されるくらいには大人気ポケモンだよ
※本日開催中
名無しさん 26/05/08(金)
右上は明日ポケモンGoでイベントやるから…
名無しさん 26/05/08(金)
出たばっかのパフュートン入れるのはちょっとかわいそうじゃないか?
この先活躍するビジョンも見えないのはそうだけど…
この先活躍するビジョンも見えないのはそうだけど…
名無しさん 26/05/08(金)
ガーメイルのデザインは結構好きなんだけどガーメイルのできることはガーメイルでやる必要がなくってェ…
名無しさん 26/05/08(金)
パルデアケンタはネモの手持ちだし交換でも渡してくるし除外していいだろ…
名無しさん 26/05/08(金)
スレ画に入ってないミルホッグはどっかで活躍したことあったの?
名無しさん 26/05/08(金)
名無しさん 26/05/08(金)
じゃあこの六匹でレート戦潜れば意表付き放題ってこと!?
名無しさん 26/05/08(金)
>じゃあこの六匹でレート戦潜れば意表付き放題ってこと!?
そもそもこの6匹全員が入国してるソフトが無いよ…
そもそもこの6匹全員が入国してるソフトが無いよ…
名無しさん 26/05/08(金)
>じゃあこの六匹でレート戦潜れば意表付き放題ってこと!?
むしろやれること少なすぎて意表つけないだろ
強いポケモンで変な型する方がずっと強くて意表つける
むしろやれること少なすぎて意表つけないだろ
強いポケモンで変な型する方がずっと強くて意表つける
名無しさん 26/05/08(金)
110-100-75-59-80-65
オスのパフュートンだけどストーリーでなら割と使いたくなる数値してる
オスのパフュートンだけどストーリーでなら割と使いたくなる数値してる
名無しさん 26/05/08(金)
メスパフュートンのアロマベールは珍しい&わりと使える特性で
それを高めの耐久で使えるのは個性なんだけど
残念ながらそこを活用できるような環境は来たことがない…チャンピオンズにもいないし…
それを高めの耐久で使えるのは個性なんだけど
残念ながらそこを活用できるような環境は来たことがない…チャンピオンズにもいないし…
名無しさん 26/05/08(金)
真ん中の上はそこそこ強かったような記憶が…?
いやそんなことないか
いやそんなことないか
名無しさん 26/05/08(金)
ガーメイルは蝶舞貰った時に使った覚えはある
ビビヨンが来て終わった
ビビヨンが来て終わった
名無しさん 26/05/08(金)
レディアンはBW2でクソ映画に出演してメイン張ってるから
名無しさん 26/05/08(金)
>レディアンはBW2でクソ映画に出演してメイン張ってるから
悪役じゃないですか
悪役じゃないですか
名無しさん 26/05/08(金)
ハンテール見た目は結構好きなんだけどね
名無しさん 26/05/08(金)
逆にバオッキーヒヤッキーとサクラビスは活躍したことがあるんだ…
名無しさん 26/05/08(金)
ヒヤッキーは7世代の分身エース起用
サクラビスはBW時代にオフとかでバトン実績残した人がいたはず
サクラビスはBW時代にオフとかでバトン実績残した人がいたはず
名無しさん 26/05/08(金)
バオッキーはナガノ先生描き下ろしSARもらったんだぞ
活躍したかはともかく
活躍したかはともかく
名無しさん 26/05/08(金)
ヒヤッキーは交換終わりの合図として活躍した
名無しさん 26/05/08(金)
>ヒヤッキーは交換終わりの合図として活躍した
…どゆこと?
…どゆこと?
名無しさん 26/05/08(金)
名無しさん 26/05/08(金)
(^ω^)ノシ









コメント
正直、こんなただのユーザーが貶めれるようなポケモンはいないと思う
入手しづらいからかハンテールとサクラビスはHomeのGTSで人気あったな
ヒヤッキーバイバイ懐かし
マッギャーやってた頃を思い出すわ
X内でこの時々色んなポケモンディスってる人の記事見たけど、色々調べた上で言っているように見えないんだよな。
劇場版ポケットモンスターZ-A 紅眼の監視者 ミルホッグすき
パフュートンはそれなりの耐久と火力で本編でもお世話になった
中盤までは
不思議のダンジョンのぎんいろのかぜはほんまイカれてたな…
清らかな森のモルフォンとか軽くトラウマ
みだれひっかきとか本編でちょっと微妙な技が技コンボとかで嘘のように凶悪技と化していたりするんだよね
ヒヤッキーを交換するトレーナーが0人だったという事だけは分かった
合図で使用されてたことだけしかわからなくね?
まぁ0はいいすぎだと思うが
欲しがる人多かったら挨拶として成り立たないしな
いつだったかの身長1m以下限定大会でヤナッキーだけ髪型のせいでハブられたのほんまおもろい
活躍実績無いのそのせいだろ
ZAのコード交換後にぶつ切りしていいのか・・・?って相手の反応待ちだったからヒヤッキーいいな
三猿はメガシンカしたらめっちゃカッコよくなりそうと言われてる
なんかパッとしないから進化しよう
ポケモンカード含めると公式大会でキャタピーでワンキル優勝の事例があるし進化前でも活躍してる子多そう
ハンテール使ってみようと思ったらまだ入国してなかったわ
弱いポケモンほど輝けるのは今しかないと思うのだが
ハンテールと虫2匹はポケダンで強かったくらいか・・・
パフュートンと足遅くて一致抜群もなくて火力不足だから正直本編攻略ですら
ミルホッグはレベルで砂かけ・怪しい光・催眠術・怒りの前歯を覚えられ
あと居合い斬りもいけるんで、BWの旅パでは中盤までかなり役立つぞ
ミルホッグはWiiのポケパーク2で厄介(誰も知らない
ハンテール、からやぶからのふいうち打てるから意外と強かったんだよ
第4世代以降はどうなったか知らん
ふいうちもからやぶも4世代以降の技なのに知らんとは一体…
すまん、昔過ぎて記憶が曖昧になってる
ちなみにふいうちは第4世代からな
からやぶだけ第5世代か
4世代以降が知らないだから、文面通り受け取るなら両方知らないことになるよね
以降って言葉はその時点も含むんだよ
おいおい、フィオネがいないぞ。
フィオネはポケカの方ならDP時代の『進化の願い』って技を持っているフィオネLv23が当時人気で使ってる方が多かったです。
ハンテール割と好きだからbw2で新しく育成したぞ!
だからチャンピオンズで種族値上げてくれ…
耐久があれば両刀で強いタイプだから…