スポンサーリンク

これはポケチャンの販促案件の為にマスク取って営業スマイルとなんとも言えないピースをするカナリィと相棒のメガシビルドンとついでにメガメタグロス

名無しさん 26/06/20(土)
これはポケチャンの販促案件の為にマスク取って営業スマイルとなんとも言えないピースをするカナリィと相棒のメガシビルドンとついでにメガメタグロス

 

名無しさん 26/06/20(土)
メガメタグロスがマジで関係なくてジワジワくる

 

名無しさん 26/06/20(土)
せめて雷ポケモンにすれば

 

名無しさん 26/06/20(土)
胸がナーフされてる…

 

名無しさん 26/06/20(土)
なんかマスク取るとあんま可愛く見えないとこまで配信者っぽい

 

名無しさん 26/06/20(土)
本人の素顔はグッズとかで公開されてるので特に隠してもいないという

 

名無しさん 26/06/20(土)
スレ画がカナリィなのかコスプレイヤーの俺なのかで話が変わってくる

 

名無しさん 26/06/20(土)
本人がそのまま出てきてたらもっと騒がれてる

 

名無しさん 26/06/20(土)

俺だよなぁ…

 

名無しさん 26/06/20(土)
インナーはエッチだから欲しいんだけどな

 

名無しさん 26/06/20(土)
へそ出しベルトみたいなやつだけ剥ぎ取って使ってる

 

名無しさん 26/06/20(土)
髪飾りタブにマスクついかほしいな

 

名無しさん 26/06/20(土)
キャラコーデもいいけど普通の衣装増やしてくれ

 

名無しさん 26/06/20(土)
キャラコーデ着たらそれ用のメガシンカモーションさせてくだち!!

 

名無しさん 26/06/20(土)
このトレーナー一応パーソナルジムの経営者なのにモデルもやるんだな…

 

名無しさん 26/06/20(土)
>このトレーナー一応パーソナルジムの経営者なのにモデルもやるんだな…
なんかそういうジムあるらしいじゃん歌舞伎町に
利用者を勃起させようとしてくるやつ

 

名無しさん 26/06/20(土)
カナリィさんな

 

名無しさん 26/06/20(土)
バトルパスないとカナリィコスできないの売り方をわかってるよなあ

 

名無しさん 26/06/20(土)
ブサイクではないけど美人でもない塩梅

 

名無しさん 26/06/20(土)
可愛くないと思ったら本人じゃないのか

 

名無しさん 26/06/20(土)
カナリィじゃなくてプレミアムバトルパスについてくるカナリィコーデウェア着てるトレーナーさんだよ!
だとしてもメガメタグロスは…ちょっとわからないけど…

 

名無しさん 26/06/20(土)
>カナリィじゃなくてプレミアムバトルパスについてくるカナリィコーデウェア着てるトレーナーさんだよ!
そうだったのか
>だとしてもメガメタグロスは…ちょっとわからないけど…
えっ…!?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. カナリィじゃなくてカナリィの格好した俺やんけ!

  2. 今日髪型とか完全に男なのにカナリィの服着てる相手に当たって草生えた

    • 服だけ見たらラッパーとかのそれみたいなもんやろ

      おかしいことはない

      タブンネ

  3. 言っちゃアレだが、有料スキンで明らかな性差あるヤツ出してよく燃えなかったな
    ZAでもう耐性付いたか?

    • 別にバトルには1ミリも関係ないし

    • 色違いの青緑ベースカラーの方だけど、男で着てもディアボロ系ファッションで割と良かったぞ

    • 現実も同じじゃん
      男のファッションが面白くないなんて

  4. なんか違和感あると思ったらやっぱり本人じゃねぇのかよ!

  5. 見た目が本人で完璧なポージングしてたらそれはそれで中身爺さんという罠

    • それはそれで

  6. もうちょい主人公のモデリングに力入れて欲しいわ

    • 好みの問題だろうけどモデリング劣化してるよね…
      リザードンとかも剣盾やZAはめちゃくちゃイケメンだったのにチャンピオンズはすげえブサイクに見える

    • ポケモンの男キャラ選ぶ気おきん
      もっとトウヤ、キョウヘイ、カルム路線増やしてくれよ
      チャンピオンズの男キャラ選んだ上位勢はアバターバレ防止であのクソダサデフォルトアバター使ってんのか?

  7. 一般通過メガメタグロス

    • 次のレギュだとカラスバコスの横に一般通過メガマンダがいたりするんだろうか

  8. リーフちゃんの衣装がほしいっす

  9. 早くスカート出して
    ミニスカートの称号がつけられない

  10. この調子でコスプレ衣装が増えていったら、組み合わせてとんでもない変態ファッションが生まれそう。

  11. しばらくはZAのランカー衣装なのかね
    次はシローかカラスバ?

  12. 曲解しすぎでしょう
    普通の写真です

  13. 乳が減るガーされてる…ちょっと盛らなきゃ

    • もとネタの方がでけぇし今回は盛るペコして良いぞ

  14. どうでもいいけどアベマの無料映画ありがたい
    今日ラティオスみよっと

  15. ZA衣装だとカラスバは人気ありそうだな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました