スポンサーリンク

【メガガメノデス】火力ヤバいけど弱点が多すぎる…!

名無しさん 26/06/21(日)
アクセルロックください

 

名無しさん 26/06/21(日)
パワフルエッジもください

 

名無しさん 26/06/21(日)
岩石アックスでも良いです

 

名無しさん 26/06/21(日)
めっちゃかっこいいなコイツ

 

名無しさん 26/06/21(日)
>めっちゃかっこいいなコイツ
進化前は生理的に受け付けなかったけどいまメガシンカ見たら謎に神々しい
邪神みたいな雰囲気を感じて好きになってきた

 

名無しさん 26/06/21(日)
立ち絵の足がゴツイ系によくあるタイプじゃなくてフリーザみたいな立ち方なせいで妙な強キャラ感がある

 

名無しさん 26/06/21(日)
強キャラ感は実際に命を刈り取られたことによる印象もありそう

 

名無しさん 26/06/21(日)
>強キャラ感は実際に命を刈り取られたことによる印象もありそう
撲殺された…

 

名無しさん 26/06/21(日)
スレ画使ってるとメガメタグロスのバレパンが本当に痛い
硬い爪とかいうインチキ特性を厨ポケに配るのをやめろ

 

名無しさん 26/06/21(日)
お前もかたいツメじゃろがい

 

名無しさん 26/06/21(日)
止め方は簡単だけど通った時の殲滅力が癖になる

 

名無しさん 26/06/21(日)
岩技がロクブラかエッジなのが勿体無い

 

名無しさん 26/06/21(日)
からやぶインファでHBアーマーガアぶっとばせるから好き

 

名無しさん 26/06/21(日)
僕もウェーブタックルできませんか?身体硬いしタックルいけると思います

 

名無しさん 26/06/21(日)
メガグロスのバレパンぐらいならからやぶ後でもギリ耐えるから絶妙な数値してると思う

 

名無しさん 26/06/21(日)
期待されてた通りの活躍を期待通りにしてる感じ

 

名無しさん 26/06/21(日)
全身弱点みたいなタイプのクセに非常に厄介

 

名無しさん 26/06/21(日)
>全身弱点みたいなタイプのクセに非常に厄介
岩闘のオフェンス面の強さはテラキが嫌というほど証明しているので

 

名無しさん 26/06/21(日)
インファどくづきシャドークローで使ってるけどミミッキュ対策にロックブラスト入れるべきか悩む

 

名無しさん 26/06/21(日)
インファ刺さらない相手考えるとシャドクロ入れたくなるのわかる

 

名無しさん 26/06/21(日)
シャドクロ実質威力90だしサブとしてはまあまあそこそこではあるよね

 

名無しさん 26/06/21(日)
ステロあくびできるカバとベストマッチ
しかも砂で特防もあげられる

 

名無しさん 26/06/21(日)
2回しか当たらないロックブラスト弱すぎる

 

名無しさん 26/06/21(日)
いいのか岩技を接触にしてガモスがワンチャン狙いに来るぞ

 

名無しさん 26/06/21(日)
こいつと組ませるなら誰が良いんだろう
ロンゲかキラフロルか

 

名無しさん 26/06/21(日)
とりあえずロンゲで壁張ってからからやぶしてる

 

名無しさん 26/06/21(日)
どうせステロは撒く前提だから霊への打点はダメ押し採用してる

 

名無しさん 26/06/21(日)
石火とかフェイントでもいいから先制技欲しいな
折角上取ってやられるのかなしい

 

名無しさん 26/06/21(日)
特化からやぶインファの威力凄まじいんだけどsがやっぱ気になるんだよなあ

 

名無しさん 26/06/21(日)
からやぶ爪インファの破壊力は凄い
文字通り通ったら全てを破壊する

 

名無しさん 26/06/21(日)
やることがシンプルだけど押し付けられると割と対策難しいよねシンプルに強い

 

名無しさん 26/06/21(日)
シャドクロインフラロクブラで大体範囲はカバーできるし
殴れさえできたらマジで止まらない
殴れさえできたら

 

名無しさん 26/06/21(日)
こいつと相性のいいパーティが思いつかない…
めっちゃ強いのに耐性低いからすげえピーキー

 

名無しさん 26/06/21(日)
まぁカバとスレ画だと水の一貫がキツイ…
雨ラグが跋扈してる今は特に

 

名無しさん 26/06/21(日)
壁張りたいしタスキケアでステロも撒きたい
準備が多い

 

名無しさん 26/06/21(日)
やっぱり弱点多すぎる!

 

名無しさん 26/06/21(日)
弱点が全身性感帯すぎる…

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. メガ進化前はマジで使う気起きないデザインだったけど、メガ進化後は割と好きだから困る

  2. いわパンチがあればねえ

    • いわパンツに見えて笑ってしまった
      オレそうとう心が汚れてるわ

  3. かたいつめ補正後威力って一致タイプなら適応力補正後とほぼ同じか
    剣舞ルカリオと同じくらいの破壊力ということか

  4. 本編でのインファイトが早すぎて苦戦したわ

  5. イカサマ半減なのがいいね(殻破った結果ロンゲのイカサマで即死してる亀を見ながら)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました