スポンサーリンク

【メガメタグロス】技スペ全然足りないんだけどこの子…

名無しさん 26/06/26(金)
一致+壁破壊だからサイコファング確定だろ
相性補完的に地震も確定だろ
詰めに先制技のバレパンも確定だろ
ってなるともう技スペ全然足りないんだけどこの子…

 

名無しさん 26/06/26(金)
いっそバレパン切ってもいいんじゃね?ってなる

 

名無しさん 26/06/26(金)
雷パンと冷パンどっちかを切って
どっちかを切ったことがそのまま敗因になる…

 

名無しさん 26/06/26(金)
地震無くてもいいんじゃね?
アムハン欲しい

 

名無しさん 26/06/26(金)
技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか?

 

名無しさん 26/06/26(金)
>技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか?
勝てないと 判断すると ツメで 相手を つかみ 大爆発の カウントを 始めるぞ。

 

名無しさん 26/06/26(金)
気付いたらフェアリーにそこまで強くない技構成になる

 

名無しさん 26/06/26(金)
草分け積んだら最強だよ
範囲狭まって負けた

 

名無しさん 26/06/26(金)
サイコファングコメパンバレパンじしん!!

 

名無しさん 26/06/26(金)
相手してるメガグロスは全ての技を持っているように見えるが…
使ってる側では全ての技が足りていない

 

名無しさん 26/06/26(金)
今は超技入れた方がいい?

 

名無しさん 26/06/26(金)
>今は超技入れた方がいい?
どちらかといえば壁環境なのでファングが機能しやすいのでいる

 

名無しさん 26/06/26(金)
雷パンツないとメガギャラに出来ることがない

 

名無しさん 26/06/26(金)
かみパン割と要らない
俺を信じろ

 

名無しさん 26/06/26(金)
アイへと雪崩で怯ませろ

 

名無しさん 26/06/26(金)
オーロンゲにサイコファング当たらないから瓦割りも入れる説

 

名無しさん 26/06/26(金)
ミリ耐えされた時に
お前な俺がバレパン搭載してたら死んでたんだぞ
実質これ俺の勝ちだろってなる
なので切ってる

 

名無しさん 26/06/26(金)
草結び積め

 

名無しさん 26/06/26(金)
雨グロスなら冷凍パンチは入れておきたい

 

名無しさん 26/06/26(金)
アムハンはメガで使うの勿体なすぎる…

 

名無しさん 26/06/26(金)
ファング
バレットパンツ
地震
れいとうパンツ
でわざギチギチ

 

名無しさん 26/06/26(金)
普通気合いパンツだよね

 

名無しさん 26/06/26(金)
腕8本あるんだから技も8個覚えろ

 

名無しさん 26/06/26(金)
不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング
何を採用すべきかは明白

 

名無しさん 26/06/26(金)
想定してる相手は誰かって話になる

 

名無しさん 26/06/26(金)
役割をよく考えるんだ
バレパンでスイーパーやらせたいのか
サイクル戦で何度も繰り出したいのか

 

名無しさん 26/06/26(金)
全部やりたい

 

名無しさん 26/06/26(金)
壁怖いけどカバで砂撒いて張らせなくしたり最悪マスカーニャでゴリ押してるからわざわざサイコファングするほどかなって

 

名無しさん 26/06/26(金)
>壁怖いけどカバで砂撒いて張らせなくしたり最悪マスカーニャでゴリ押してるからわざわざサイコファングするほどかなって
壁破壊のために採用するというよりは単純に打点として偉い技に壁破壊までついてくるから優先度高めって感じだよ

 

名無しさん 26/06/26(金)
一致技で一番振りやすいのサイコファングだしな

 

名無しさん 26/06/26(金)
サイコファング バレットパンチ じしん かみなりパンチ れいとうパンチ くさむすび アームハンマー アイアンヘッド シャドークロー ヘドロばくだん ストーンエッジ ステルスロック みがわり だいばくはつ
とりあえずこれぐらい同時に使える状態にしてくれれば良い

 

名無しさん 26/06/26(金)
この前カバで詰んだからやっぱ冷パンはいるなって

 

名無しさん 26/06/26(金)
最終的にアイへが抜けた
バレパンでいい

 

名無しさん 26/06/26(金)
今アイへあれば3割で勝てるのになぁ…みたいな時も多々ある

 

名無しさん 26/06/26(金)
サイコファングないと不安ぐだな

 

名無しさん 26/06/26(金)
え?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. オーロラベールも破壊できて普通に強いサイコファング貰えてよかった

  2. ナットレイ帰ってきたらボディプレほしくなるしヘイラ帰ってきたら草結びほしくなる
    こいつは今後ずっと技スぺで悩み続けるだろう

  3. 思えばメタグロスって、頭突きができて牙で噛み付けて、その上で脚は実質腕にもなって爪(しかも”硬い”)も持っているって考えると、見た目の印象以上に都合のいい体の作りしてるな…

  4. サイコファングの命中率が100なんだから他の牙技と思念の頭突きも100にしてくれ

  5. コイツはもう役割破壊専門でやらせてる方が仕事する
    雑に殴って倒すだけなら他のやつでもできるが、パーティ単位で破壊できるのはコイツだけだ

  6. メガグロスの最優先クラス技にエスパーが入る環境が来ようとは思いもしなかった…
    なぁ思念君

  7. ガブリアス多いから冷パンは外せない

  8. じしん れいとうパンチ サイコファング バレットパンチ これだろうな!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました