132: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:09:22.31 ID:RugJjTj20
ハラバリーのパラボラ連打で一発突破、簡単すぎるな
135: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:11:47.21 ID:IhvBQy2kM
予想通りハラバリーで余裕だな
野良だと腹太鼓カイナがいつも通り時間減らすけどw
野良だと腹太鼓カイナがいつも通り時間減らすけどw
136: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:12:54.95 ID:vJqYJdua0
かげぬい
ブレイブバード
けたぐり
リーフブレード
多分時間かHPで
フェザーダンス
剣の舞
性格は勇敢の物理型だったね
ハラバリーでクリア
ブレイブバード
けたぐり
リーフブレード
多分時間かHPで
フェザーダンス
剣の舞
性格は勇敢の物理型だったね
ハラバリーでクリア
137: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:13:02.63 ID:5LWHAAmN0
CBぶっぱでおけ?
139: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:14:06.93 ID:vJqYJdua0
>>137
うん
初手行動もないし特殊技もしてこない
変化技も多分1回か2回
うん
初手行動もないし特殊技もしてこない
変化技も多分1回か2回
138: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:14:06.18 ID:JnJvu1Q70
エアカッターもあるぞ
140: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:14:41.72 ID:vJqYJdua0
>>138
そういえばあったわ
それも時間かHP
そういえばあったわ
それも時間かHP
143: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:18:03.76 ID:JnJvu1Q70
終盤の二回行動で低耐久ポケモンは死ぬな
やっぱハラバリーよ
やっぱハラバリーよ
533: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:11:35.10 ID:Qv+nGaBz0
ハラバリーの脳死パラボラチャージでいいぞ
537: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:22:20.52 ID:qZ5+Z2MV0
終盤ナチュラルに2回行動してくるので剣舞と合わさって割と普通に死ぬ
クリアスモッグ担当いたほうがいいかもな
クリアスモッグ担当いたほうがいいかもな
540: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:25:38.85 ID:9ymbud5p0
普通に2回行動すんのやめてくんないかな
538: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:22:50.20 ID:7yJkqgRkp
ピカチュウでクレームで入ったか?
普通の星6レイドより簡単やないか
539: 名無しさん 2023/03/17(金) 09:24:06.50 ID:C4c8ZcKWa
なんかNPCいかくウインディがやけど引いてソロ勝った
サイズはいつも通り平均かピカチュウだけ特別だったか
サイズはいつも通り平均かピカチュウだけ特別だったか
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1678626122/
コメント
あやぴか無くてよかったぁ〜!
ハラバリーはHCだと厳しいかな?
ハラバリーでちんたらやるより
ミライドンで嫌な音→イナドラ連打のが早いな
こういうのでいいんだよこういうので
>>2
うちもHCハラバリーで行ったけど剣舞後の2回攻撃でやられる
BCなら耐えるのかな
>>4
ゲッコウガ? かげぶんしん?
何の事でしょう?
>>5
やっぱ2回行動で死ぬよな
BCでも耐えられなさそうだけど大丈夫なんかな
リーフブレードをやたらと急所に当ててくるし
>>3
ハラバリーだと2回行動でやられるからミライドンで一気に攻めた方がいいな
というかナチュラルに2回行動してくるのダメだろせめてその間は時間止まって欲しいわ
とりあえず、ミライドンは今回のレイドで使えそうで良かった、今回の最強レイドは簡単そうだな
ミライドン居ないスカーレットはどうしたら…
BCハラバリーで2回攻撃耐えれるんですかね?
ハラバリーだと終盤の2回行動で事故死する可能性あるからNPCでいかく持ち引けるまでガチャするのが安全だと思う
バイオレット民はミライドン使えばソロ余裕やな
>>3
嫌な音よりも金属音の方が良くね?
ジュナイパーくらいの難易度でちょうどいいな、快適にテラピース集められる
今までの簡悔レイドはなんだったのか
>>10
余裕
>>4
やっぱり簡単に勝てると嬉しいよな
>>10
剣の舞の後の2回攻撃が厳しいかな
スカーレット民なら威嚇持ちのNPC粘った方がいい
>>10
剣舞後に冷や水打てばいけるでしょ
初手はらだいこした瞬間に能力掻き消されるカイナはギャグのつもりなのかな?
>>15
ストレスしかない欠陥レイドで高難易度とかされてもめんどくさいだけだからな。クソつまらん作業が楽になるに越したことはない。
急所事故が怖いくらいかねせいぜい
>>17
打つ暇なくないか?ハラバリーの方が遅いから剣の舞された後冷水打てずに2回攻撃で沈むような気がするけど
いかく持ち引ければHCハラバリーでも普通に倒せた
これソロだと余裕だけどマルチだと4回連続行動とか普通にしてくるんだけどバグってんのか?
もうまともなゲーム作れないわけ?
>>23
そんなんここで聞かれても…
ハラバリーで無理ならミラーアーマーガア使うといいぞ。
鉄壁と爪研ぎで積みまくって、たまに羽休めで回復を挟んで、ランク補正がいい感じに溜まったらあとはつけあげるを連打するだけだ。
じしゃく持ちHCミライドンで
きんぞくおん→きんぞくおん→きんぞくおん→じゅうでん→イナズマドライブで一撃だった
まだ野良にマリルリいて脳死したわ
>>23
おそらく2回行動で複数同時攻撃もしてるから味方に対する攻撃までモーション見せられてるんだと思う
同期ズレとか色々問題はあるけど
簡単言われてるけど普通にキツい
2回連続攻撃がシンプルに痛い
>>5
BCでも壁貼るかいかく持ちNPC引くかしないと運ゲー
なんとかハラバリーソロで倒したけど
なんか体力半分削ったら毎ターン2回攻撃してきたんだが…
半分で発狂して全体エアカッター×2+つるぎのまい+攻撃→それからずっと2回行動でリーフブレード×2が来ないのを祈るゲームとかこれ明らかにバグだろ
内部でどういう処理になってるんだ、マルチじゃないんだぞ…
最強()で確定行動で剣舞積みからの2回行動とか完全に悪ふざけだろ
開発者マジで狂ってんのか
ハラバリーだとHCだろうがBCだろうが2回行動のせいで味方ガチャ+運ゲーだわ
確実なのはミライドンとかだと思う
ぶっちゃけ初手のいてつくはどうスカしてカイナで積んで後半の体力消し飛ばせればそっちの方が楽なのでは
これミライドンですら相当運がよくなきゃソロ無理だな
金属音×3なんて当たるわけないしやってる暇なく倒されるし
周回しようかと思ったけどやめたわ
>>34
鬼火フワライドかいかく引かないといけないけど、引いたら楽勝だぞ
ミライドンに広角レンズ持たせても、次のターンで倒せるくらい持っていけるよ
>>34
ごめん持ち物喉スプレーにして
充電→金属音→いけドン→イナズマドライブのが安定しそう
半分削ったら発狂して2回行動
ソシャゲの悪いところ吸収するのマジでやめてくれないかな…
>>31
挑発打てよ
>>38
エアプなんだろうけど40%とかの発狂直前辺りに確定行動デバフ解除まで入ってるから消されるぞ
そのままバリア張られたりするから変化技通らなくなる普通にその辺入る前に6〜7割吹っ飛ばすかNPCとかの特性でどうにかしてもらうしかない
命の珠持たせて金属音2回→充電→イナズマドライブ
これでいけるよ
>>39
いやそこまで削らずにバリア張らせれば、バリア貼った直後の剣の舞封じられる→バリア破壊→行動デバフ解除って噛み合うよ
>>41
いやハラバリーソロでそれは無理じゃね?
時間経過で初手バリア貼るまで粘るのか?
それくらいじゃないと普通にバリア中に発狂ライン踏むだろ
>>42
時間経過のバリアだったのか、削りでのバリアだったのかは知らんけど、41の流れで挑発バリア発狂のタイミングが上手く噛み合ってクリアは出来たから可能だよ
>>43
確実に時間経過だぞ
レイドのバリアは時間経過or半分近くまで削ると展開だから普通に削ってバリアだとHP半分のラインはバリアの序盤に入ってくる
>>44
むしろハラバリーソロで体力半分削ってバリア貼らせる方が珍しいのでは…?
>>45
味方NPC面子次第だけどでんきにかえるパラボラチャージメトロノームだとゴリゴリ減るからわざと手を止めてないとすぐに半分行くぞ
>>46
そ、そうか…まあそんな脳死でパラボ連打してないで、ちゃんと考えて挑めばそこまでお祈りゲーはしなくて済むからな…
>>47
いや後半に入ったら発狂するとか確定ラインの仕様見てから後出しして上から目線は流石に…
普通に理解した上で適度にチャージしてガン待ちしないと成立しない作戦で白々しいわ
>>48
いや、そんないきなりパラボラチャージ連打の脳死プレイしてて文句言ってるとは正直思わんかったから…
挑発打ったりNPC死んだり、応援したりしてると、意識して待たなくても普通にバリア貼ってくるで
カヤのケンタロスいればハラバリーの脳死パラボラで勝てる
NPCガチャは必要だが
これがクリア出来ないなら何ならクリア出来んだよ
もはやデンリュウに居場所は無いんですよ
ナンジャモの相棒だし