スポンサーリンク

色違いポケモンスレ 緑色違いはハズレという風潮

としあき 23/03/01(水)15:45:22

1677653122463

色違いポケモンスレ
緑色違いはハズレという風潮



1 としあき 23/03/01(水)15:46:12

ボーマンダもカイリューも汚い緑だし・・・

6 としあき 23/03/01(水)15:48:41

エーフィ…

9 としあき 23/03/01(水)15:50:32

>緑色違いはハズレという風潮

1669511283194

あ?

8 としあき 23/03/01(水)15:49:47

かっこいい色違い御三家っている?
今回は発色が褪せてて好みじゃない

11 としあき 23/03/01(水)15:51:39

>>8
1677653530110

やっぱりリザードンだわな

13 としあき 23/03/01(水)15:52:47

>>8
1677653567292

黒いとだいたいかっこいい

14 としあき 23/03/01(水)15:53:21

>>8
1669478158344

より魔法使い感出るマフォとか

2 としあき 23/03/01(水)15:47:28

レッドロブスターとか色が反転してるやつはほしくなる

23 としあき 23/03/01(水)15:57:20

>>2
1677653840448

反転しました
捕まえてください

20 としあき 23/03/01(水)15:56:10

今作のブタひどくね?まんまやん

25 としあき 23/03/01(水)15:57:29

>>20
1670592664576

かわいいだろ!

42 としあき 23/03/01(水)16:06:03

1675507288513

蛙兎猫

52 としあき 23/03/01(水)16:10:06

1677654606243

そこ?

58 としあき 23/03/01(水)16:12:56

1677654776948

未来パラドックスのお供にどうぞ

65 としあき 23/03/01(水)16:15:57

>緑色違いはハズレという風潮

1677654957911

おっ、そうだな

78 としあき 23/03/01(水)16:21:44

>>65

こいつら進化したら赤くなるらしいな

80 としあき 23/03/01(水)16:22:24

1677655344420

男は黒に染まれ

87 としあき 23/03/01(水)16:26:06

1669704137989

いいよね卑猥で

92 としあき 23/03/01(水)16:27:44

1677655664618

どう見てもサンダー・ファイヤー・フリーザーですね

88 としあき 23/03/01(水)16:26:30

1677655590733

拾い物だけど真偽は不明

95 としあき 23/03/01(水)16:28:37

>>88
1677655717577

GAIJINが改造バラ撒いてたけどその色なので合ってる
公式未解禁だとイーユイがいい感じ

132 としあき 23/03/01(水)16:43:13

>>95
227

四凶は土混じりのきったねぇ雪とか紅葉とか色変わっても設定からブレてないのがいい

100 としあき 23/03/01(水)16:29:56

230

もうちょっと大きく色が変わらないもんかな?
ってなった

127 としあき 23/03/01(水)16:41:03

1670210678139

割とお気に入りの色違い

183 としあき 23/03/01(水)17:04:45

229

(入国出来たらワンチャン金色か…)

187 としあき 23/03/01(水)17:06:27

>>183
1675417283604

おう、上で待ってるぜ!

217 としあき 23/03/01(水)17:53:45

1677660825089

タイプ変わってません?

243 としあき 23/03/01(水)18:29:25

1677662965255

おそらくこおりタイプ

265 としあき 23/03/01(水)18:52:10

1677664330503

いいですよね
金玉

266 としあき 23/03/01(水)18:53:27

1677664407306

金玉は欲しい

282 としあき 23/03/01(水)19:10:49

1677665449741

レックウザがメガも含めて一番好き

286 としあき 23/03/01(水)19:15:50

黒と青は当たり色

292 としあき 23/03/01(水)19:20:45

>>286
1677666045979

照れますね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. カイリューはともかくボーマンダの緑は結構似合ってると思うんだけどなぁ

  2. 緑はどうしても最初にインパクトの強烈さが目立っちゃうからな…
    まあでも殆ど見た目変わらない勢よりかははっきり違いがわかる分いい気はする

  3. 色ミガルーサみたいにアクセント的な緑なら良い

  4. グレンアルマとソウブレイズの残念さが際立つ

  5. 黒色違いは大当たりリザードンかっこよすぎ
    ハクリューのピンクからのカイリューの緑はもうね

  6. ボーマンダとトドロクツキの緑は案外好き
    本当に嫌いなのはガブリアスみたいなほとんど変わらないやつ
    色違い厳選してても特別感がなさすぎて萎える

  7. ボーマンダの破壊神シドー感

  8. でもウリムーの緑は瓜だから…

  9. 全く変わらないやつより緑の方がマシという風潮
    一理ある

  10. ハバタクカミは色違いの方が好き。全体的に鮮やかになるから羽っぽい装飾が映えるんだ。

  11. >>9
    言うて全く変わらない奴はいないやろ

  12. >>11全く変わらなかったらそれは色違いじゃないやろ

  13. >>12
    ええっと、じゃあ9は色違いじゃないデフォルトの色よりは、緑でも色違いの方がマシだって話してるってこと?

  14. >>11
    >>12
    多分皮肉でちょっとしか変わらないやつを全く変わらないって言ってるだけだと思うんですけど(名推理)
    読解力ないやつ多すぎんかそれとも俺が深読みしてるだけなのか

  15. >>14
    それを11で揚げ足とって更に12が煽り返した地獄ってだけで、流石に意図は通じてるだろ

  16. カイリューは正統派ドラゴンみたいでカッコイイと思うんだけど

  17. 未来パラドックスの色違いは全て銀色で統一してるのはいいね、わかりやすいから見落とすこともまずないだろうし
    そういう意味では未来組が少し羨ましいな

  18. 正直緑色でも元の色と全然違うならいいと思う
    嫌なら元の色使えばいいし

  19. いっそのこと色個体は自由に色変えたい

  20. >>17
    テツノドクガは厳選諦めた

  21. ハピナスに進化したときバグで色じゃなくなったと焦った

  22. >>2
    インパクトの強烈さ…?

  23. >>15
    一番頭ヤバイのは11でも12でもなく13だと思うわ

  24. >>17
    未来組はスリープ状態が色違いと同じだから地獄ぞ

  25. >>17
    統一された色ではないけど、みんな原色と違うから見落とすことないと思うけど

  26. >>23
    13も分かった上で言ってるよ
    “全く”って言葉を選んだ9が一番の戦犯だし、いきなり頭がヤバいとか煽りだす君も大概だからな

  27. 正直緑色でも元の色と全然違うならいいと思う
    嫌なら元の色使えばいいし

  28. ラランテスの色違いは似合ってるけど、虫ポケモンに擬態してる生態なのに草タイプなのバレバレすぎて野生で生きるの難しそう

  29. ゼクロムの色違い好き

  30. >>26
    いやわかってないだろ
    素直に分からなかったって言えばいいのに顔真っ赤じゃねーか

  31. >>30
    言い掛かり過ぎて草

  32. エーフィの緑はマジでないわ
    もっと薄い黄緑とかならマシなのに

  33. なんか自分の米で荒れてて草生えない
    言葉って難しいね

  34. >>32
    って俺も思ってたけど、最近youtubeでニャオハ系列と色違いエーフィが戯れてるショートアニメ見て好きになった

  35. >>33
    どんまい
    ほとんどの人には通じてると思うから大丈夫
    なんか争ってる2人?いるけど気にするな

  36. >>30
    13はそんだけ頓珍漢なこと言ってことになるぞ?って返しだよ
    分かってないと言えないだろ

  37. イーブイに白取られてなければ
    リザ様が紫から黒になったタイミングでエーフィも白になれたかもしれない

  38. >>17
    塗装が取れただけだと思ってるが?

  39. >>36
    結局皮肉分かってないって言ってて草
    ていうかお前らいつまで争ってんだよ

  40. >>35
    多分11.12.13.14の4人だろ
    何時までやってんのかね

  41. >>39
    (9の言いたいことを)分かってないと、(13の言動は)言えないだろって話では…

    そもそも9は皮肉でも何でもなく、ただただ言葉のチョイスを間違えてるだけだからな

  42. >>40
    みんな脱落して最後のレスを取るまでに決まってるだろ!レスバってそう言うものだぞ!

  43. >>33
    なんかごめん>>12です。

  44. >>33
    ごめんな>>12です。

  45. >>43
    因みに12以外は大体俺のコメント

  46. >>28
    虫ポケモンも緑のやつ多いからセーフやろ(適当)

  47. >>10
    元ネタの翼竜に近づいてていいよな

  48. >>37
    イブカスさぁ…

  49. >>6
    セグレさんの悪口はやめるんだ!

  50. >>16
    原色レックウザの緑ならいいがカイリューのはゾンビグリーンなんだよ

  51. >>22
    ガーリック状にする、みたいなもんか

  52. >>28
    保護色やぞ

  53. >>3
    ただお互いの色交換するだけでも良かったのに体の色変わらないで目だけとか舐めてんのか

  54. >>53
    安価ミス

  55. >>6
    ポケGOでラッキー色違いを間違えてハピに進化させてしまった時の悲しさ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました