スポンサーリンク

メガペンドラー「あの…」

名無しさん 26/06/18(木)
……

 

名無しさん 26/06/18(木)
下には下がいるから元気出せよ

 

名無しさん 26/06/18(木)
重装騎馬になるのナイスデザインなのに…

 

名無しさん 26/06/18(木)
ウーラオス来るまで座ってて

 

名無しさん 26/06/18(木)
弱くはないよ決して

 

名無しさん 26/06/18(木)
本当に酷いことされて泣いてる

 

名無しさん 26/06/18(木)
>本当に酷いことされて泣いてる
泣いてるのはメガタイレーツだよ
支えてるやつ以外も泣いちゃうよ

 

名無しさん 26/06/18(木)
鉄壁と吸血で物理受けしろと?

 

名無しさん 26/06/18(木)
物理を詰ませるメガか剣舞加速バトンのサポートかの択を迫る…のか?

 

名無しさん 26/06/18(木)
う~ん鎧着たから…こいつはシェルアーマーだな!

 

名無しさん 26/06/18(木)
まあ1加速乗せれば最速118と同値だしそれでシェルアーマーあると思えば
HP足りねえんだよなあこいつ…

 

名無しさん 26/06/18(木)
この申し分ない見た目とタイプからあんな特性な事あるかよ

 

名無しさん 26/06/18(木)
加速前提でこういう特性にされるのつまんね…すぎる

 

名無しさん 26/06/18(木)
どう考えても見た目で付けられた特性じゃないか

 

名無しさん 26/06/18(木)
メガヤドランのシェルアーマーは怖いんだけどなぁ

 

名無しさん 26/06/18(木)
>メガヤドランのシェルアーマーは怖いんだけどなぁ
あそこまで振り切ったBと回復技が足りてない

 

名無しさん 26/06/18(木)
要塞ポケモンは回復技ないとな
きゅうけつあるとはいえ虫じゃ通り悪すぎるし

 

名無しさん 26/06/18(木)
加速のお陰で素早い重戦車といえば聞こえは良いがH足りねえ!

 

名無しさん 26/06/18(木)
カラスバ編の恩恵を受けられなかった

 

名無しさん 26/06/18(木)
実用性はともかく見た目には合ってるから細っこくなって催眠強化されたのに肉弾戦強要されてるイカに比べたらまあいいかと思わないでもない

 

名無しさん 26/06/18(木)
イカは隣に天邪鬼一致インファ出来るのが増えたのが余計に光と影になってる

 

名無しさん 26/06/18(木)
不満だけど別に使えないわけじゃないという反応に困るやつ

 

名無しさん 26/06/18(木)
加速でS盛るペコできるし弱くはないと思う
まあメガボスゴドラくらいには強いんじゃないかな

 

名無しさん 26/06/18(木)
ヤクザのメガ2体とも微妙だから運営に熱心なアンチがいたのかもしれん

 

名無しさん 26/06/18(木)
少なくともタイレーツとカラマネロよりはマシな感じはあるし使いようもありそう
ただ再生技はくれ
吸血はあるけども

 

名無しさん 26/06/18(木)
見た目はZAメガ追加組の中で超勝ち組なんだけどな…

 

名無しさん 26/06/18(木)
毒のトゲ効果ぐらいは上乗せしてあげてほしい

 

名無しさん 26/06/18(木)
あまりに適当な特性のメガは後で専用特性に変更ってテコ入れ入るって信じてるよ
既存組に定期的にテコ入れあった方が盛り上がるとも思うし

 

名無しさん 26/06/18(木)
使い手はあんなに人気なのに

 

名無しさん 26/06/18(木)
ヤクザに使われただけで人権なくなるなんて…
血も涙もねえ!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 最近このサイトもタフ語録少しずつ汚染されてきたが忍極語録も加わったか

    • 気持ち悪いノリでイライラするンゴねえ

      • んんwww同感ですなwww

      • 禿同wwwwww

  2. 言うほどいいデザインか?前側がゴツすぎてアンバランスに見えるんだが
    元のデザインの方が好き

  3. スピアー然り毒虫の時点でアタッカーとして大活躍は難しいからなあ
    基本バトン要員にしかなれない加速よりは他の特性に変わった方が良い
    いやでもシェルアーマー以外にもっと他になかったんすか

  4. ペンドラーは初登場時から根強い人気あるからメガきたら優遇性能にしてもらえるものかと…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました