スポンサーリンク

【朗報】ぽこあポケモンデザインのポケモンパンが発売決定!

名無しさん 26/06/25(木)

ぽこあポケモンパン

 

名無しさん 26/06/25(木)
あらかわいい

 

名無しさん 26/06/25(木)
息子よ…

 

名無しさん 26/06/25(木)
メタモンパン

 

名無しさん 26/06/25(木)
ドンヨリ海辺までかぁ
もっと進めて欲しいしストライクエビワラーモグリューヤドンコイキングイワークニャースポッチャマメリープラプラスみたいな特殊イベントあるのもシール欲しい…

 

名無しさん 26/06/25(木)
第二弾あるんじゃないですか
DLCもあるし

 

名無しさん 26/06/25(木)
ウチ少なくない?

 

名無しさん 26/06/25(木)
困ったな…今この歳になってポケモンシール集めなきゃならないのか…

 

名無しさん 26/06/25(木)
装飾や持ち物が変わってる程度のおばちゃんや親方はともかく
新規デザインなステレオロトムはいずれグッズ出すんじゃないかなぁ

 

名無しさん 26/06/25(木)
1匹だけ荒野と海辺で出てこないのが混ざってやがる!!

 

名無しさん 26/06/25(木)
ルカリオとリザードンなんてモブなのに…

 

名無しさん 26/06/25(木)
>ルカリオとリザードンなんてモブなのに…
火山の建築でこき使われるルカリオはともかく荒野だとレンガ作ってもらう事あんまないし出現率低いから火付けはヒトカゲリザードヒトモシで大体終わった後なのがな…
カントー御三家は最終的にも彩りハンバーグのためにフシギバナの方がありがたい

 

名無しさん 26/06/25(木)
ダネダネの全部かわいいなぁフワンテに運ばれるメタモンもかわいいなぁ

 

名無しさん 26/06/25(木)
ヤブクロンはさすがに食品には出禁か

 

名無しさん 26/06/25(木)
よく見たら御三家集合があからさまなコラで笑っちゃった

 

名無しさん 26/06/25(木)
書き下ろしとは書いてないのがポイント

 

名無しさん 26/06/25(木)
メタモンもだいぶ使いまわしてるのに気づいた

 

名無しさん 26/06/25(木)
ピカさんうすチュウはそれぞれでイラスト描かれてるけど
カントー御三家は全部使い回しなのに気付くとジワジワくる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 近くのスーパーで買えるかしら

  2. なんでフワンテ…?

    • ゆめしま行くのにあんなにお世話になってるのにお前それはないわ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました