名無しさん 26/06/20(土)
メガない追加ポケモンたちにも目を向けてみよう
名無しさん 26/06/20(土)
ムシャーナとラフレシアはどうすれば…
名無しさん 26/06/20(土)
>ハリーセンはどうすれば…
名無しさん 26/06/20(土)
ラフレシアもムシャーナもそんな悪くないと思う
名無しさん 26/06/20(土)
ラフレシアもムシャーナも耐久があるから割りと相手したくはない
名無しさん 26/06/20(土)
ハリーマン実装するなら元のハリーセンもって考えは分かるが…
名無しさん 26/06/20(土)
ハリーセンはタイプいいし威嚇あるからハリーマン互換の進化するだけで使えるのに
名無しさん 26/06/20(土)
チャンピオンズにいる進化前は今はピカチュウだけだったかな確か
名無しさん 26/06/20(土)
スレ画だとオーロンゲが頭二つ抜けてる
コノヨザルもいけなくはなさそう
サーフゴーは終わり
コノヨザルもいけなくはなさそう
サーフゴーは終わり
名無しさん 26/06/20(土)
SVで鉢巻ロンゲ使ってたけどどげざづきが没収されとる…
名無しさん 26/06/20(土)
ロンゲの電磁波は本当にS操作のために撃ってたから没収しないでほしかった
名無しさん 26/06/20(土)
>ロンゲの電磁波は本当にS操作のために撃ってたから没収しないでほしかった
怖い顔しようね
怖い顔しようね
名無しさん 26/06/20(土)
ラフレシアはなんだこいつって思ってると力を吸い取られるぞ
名無しさん 26/06/20(土)
ラフレシアいてキレイハナいないのは本当になんでだよ
名無しさん 26/06/20(土)
オーロンゲからでんじは無くなるだけでめっちゃ相手しやすくなったなあ
名無しさん 26/06/20(土)
>ラフレシアいてキレイハナいないのは本当になんでだよ
ニョロボンも何故かいないし…
ニョロボンも何故かいないし…
名無しさん 26/06/20(土)
ハリーマン(ヒスイじゃないすがた)が欲しい
名無しさん 26/06/20(土)
ロンゲででんじは撒いてメガゲンガーでたたりめしようかなって思ってただけなのに…
名無しさん 26/06/20(土)
ラフレシアはちかすいできるから侮ってるとはめられる
名無しさん 26/06/20(土)
電磁波はお前のタイプと外見でどこから電磁波出てるんだよってなるのは全部没収して欲しい
名無しさん 26/06/20(土)
ハリーセンは口が裂けても強いとか環境とはいえないがだいぶオモロなポケモンだよ
名無しさん 26/06/20(土)
ハリーセン実はピカブイ以外のSwitch本編皆勤賞だし多分異常ハリーセン愛者が開発にいる
名無しさん 26/06/20(土)
もふもふハカドッグはイメージの数倍固い
名無しさん 26/06/20(土)
おはかまいりは俺の専用技だったのに!どいつもこいつもイダイトウイダイトウ!どうして俺を認めねえ!
名無しさん 26/06/20(土)
この中だとムシャーナだけは他と差別化するのが難しいほど個性がない
名無しさん 26/06/20(土)
この中だとムシャーナが一番使いづらそう
名無しさん 26/06/20(土)
>この中だとムシャーナが一番使いづらそう
クチートの相方としてトリルいやしの願いする要因としては分かりやすいよ
できるやつはブリムオンとかタブンネとかチリーンとか元々多かったけどムシャーナほど固いやつはいない
クチートの相方としてトリルいやしの願いする要因としては分かりやすいよ
できるやつはブリムオンとかタブンネとかチリーンとか元々多かったけどムシャーナほど固いやつはいない
名無しさん 26/06/20(土)
良いよね意地マスカーニャが有利対面のはずのポットデス突破できないの
名無しさん 26/06/20(土)
ラフレシアは葉緑素おさきにどうぞが出来るぞ
名無しさん 26/06/20(土)
コノヨザルはSVで強かったらしいけど
チャンピオンズで見るとそれほどかこいつ?って思う
チャンピオンズで見るとそれほどかこいつ?って思う
名無しさん 26/06/20(土)
コノヨは怒りリセットと裏択命懸け没収が的確な弱体化だけどまだ地力で頑張れる
名無しさん 26/06/20(土)
現在いる全メガポケモンの最大HP<コノヨザルのHPなので命がけ持ったままだったら本当にやばかった
名無しさん 26/06/20(土)
ハカドッグはムクホに強くていいよね
なんでブレイズキックもらってるんだこの馬鹿贔屓されすぎだろ
なんでブレイズキックもらってるんだこの馬鹿贔屓されすぎだろ
名無しさん 26/06/20(土)
パルデアのインチキ性能組はみんなある程度弱化されそうでよかった
ウミトリオも弱くして欲しい
ウミトリオも弱くして欲しい
名無しさん 26/06/20(土)
>パルデアのインチキ性能組はみんなある程度弱化されそうでよかった
まあ直近のナーフはある程度仕方ない
>ウミトリオも弱くして欲しい
なんか恨みでもあんのか?
まあ直近のナーフはある程度仕方ない
>ウミトリオも弱くして欲しい
なんか恨みでもあんのか?
名無しさん 26/06/20(土)
ウミトリオをいじめるな



コメント
ナーフゴーは言うほどサーフされてない
ゴルラ1.5発で落とせる相手まあまあ多いし
一瞬本気で何言ってるのか分からんかった
リベンジを没収されたせいでハリーセンの雨乞い道連れの保険が消えてしもうた
オニシズクモの技枠3つ減らすんでオーロンゲの技枠7個にしてください!
それどっか別の記事のコメントでも書かれてたけど気に入ってるの?
オーロンゲって攻撃性能が高いからダブルで置物にならないのが良い