スポンサーリンク

またマチエールさんとこの子ってことは親無しのミアレキッズか…

名無しさん 26/06/21(日)
またマチエールさんとこの子ってことは親無しのミアレキッズか…

 

名無しさん 26/06/21(日)
言い方!

 

名無しさん 26/06/21(日)
ミアレだもんなぁ…

 

名無しさん 26/06/21(日)
ミアレの裏側は孤児でいっぱいだー!

 

名無しさん 26/06/21(日)
マチエールさんのところってことは身売りしてたんだな

 

名無しさん 26/06/21(日)
>マチエールさんのところってことは身売りしてたんだな
最低だよミアレシティ…

 

名無しさん 26/06/21(日)
ミアレをトー横扱いするな

 

名無しさん 26/06/21(日)
>ミアレをトー横扱いするな
トー横の元ネタみたいなもんだからなパリの身売り子

 

名無しさん 26/06/21(日)
あっちのスラム街のガキが色々な意味で本家本元だからな…

 

名無しさん 26/06/21(日)
風波と関係ありそうな予感はしてる

 

名無しさん 26/06/21(日)
初見はなんだこのデザインってなったが
EDで全部OKになった

 

名無しさん 26/06/21(日)
EDだけですでにもうめっちゃ可愛い
浴衣姿好き

 

名無しさん 26/06/21(日)
OPとED両方でオーガポンと一緒に映るの手持ち入りの可能性が…?

 

名無しさん 26/06/21(日)
これほんとうにポケット!?

 

名無しさん 26/06/21(日)
その部分ポケットなんだ…

 

名無しさん 26/06/21(日)
ミアレの裏側はヤクザが拾い上げて強制ボランティア活動に従事させられているのでは…

 

名無しさん 26/06/21(日)
スラムの餓鬼が美しいミアレを汚しやがって…!
やはり浄化が必要だ

 

名無しさん 26/06/21(日)
プリズムタワーは出るのかな

 

名無しさん 26/06/21(日)
>プリズムタワーは出るのかな
リコロイ見送ったあとの期間で壊滅してたら笑う

 

名無しさん 26/06/21(日)
そんな…真面目に市民のために奉仕活動してるフレア団ヌーヴォがダメだなんて血も涙もねえ…命の数を減らす…!

 

名無しさん 26/06/21(日)
ザビ組とフレア団残党組は実際その辺のフランス暗部の延長描写みたいな所はある
カラスバも孤児だしね

 

名無しさん 26/06/21(日)
ゲーム作るためにフランスの視察しに行ったらかなりげんなりしたみたいな話あったな

 

名無しさん 26/06/21(日)
こいつメタモンじゃなかったのか

 

名無しさん 26/06/21(日)

マチエールさんこないだからどれくらい経った?垢抜け過ぎじゃない?

 

名無しさん 26/06/21(日)
>マチエールさんこないだからどれくらい経った?垢抜け過ぎじゃない?
ロイとウルトがメガシンカ修行したのがライボル敗北フリード喪失の直後なんで
リコとの再会とライボル再結成までに軽く1年程度
そこからスピネル完全敗北まで更に1年くらい?

 

名無しさん 26/06/21(日)
瞳どうなってるの

 

名無しさん 26/06/21(日)
>髪どうなってるの

 

名無しさん 26/06/21(日)
メタモン引っ張るからあれが化けたキャラなのかと思ってたわ

 

名無しさん 26/06/21(日)
意外と出てくるの遅いOPとEDにいる謎のかわいい子

 

名無しさん 26/06/21(日)
OPでもEDでもメテノ抱えてるから宇宙人だよきっと

 

名無しさん 26/06/21(日)
作中期間1~2年でXYマチエールからZAマチエールに進化してんのは流石に無理あるだろ!って思ってる

 

名無しさん 26/06/21(日)
>作中期間1~2年でXYマチエールからZAマチエールに進化してんのは流石に無理あるだろ!って思ってる
まあXYマチエールもそもそも結構デカい上で
ウルトの面倒見てる頃がXYから何年後のマチエールなのかもわからんからな

 

名無しさん 26/06/21(日)
特別編のマチエールは小綺麗な服着てたし
XYの姿というよりZAとの中間形態みたいなものだと思ってる
18歳ぐらいの

 

名無しさん 26/06/21(日)
デカポケットというか穴空いてスパッツ見えてるように見えてとんでもないもん履いてるのかと思った

 

名無しさん 26/06/21(日)
お茶の間に流せる程度のミアレだぞ

 

名無しさん 26/06/21(日)
>お茶の間に流せる程度のミアレだぞ
スピネルもといエクスプローラーズ諸々流せるなら大体いけるだろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. まあリコもロイも成長してたし、マチエールも成長しててもおかしくない

  2. ウルトも孤児だったんでミアレでゴミ拾いして生活してたのに
    「ウルトの故郷なんだよね」「おうよ!」って答えられるの良い子すぎんか

  3. 欧州どこ行っても当たり前のようにスラム街あるよな、イタリアにも普通にあったわ
    まあ日本も関西を中心にあいりん地区とかあるけど、さすがに各都市部に必ず存在してるワケじゃない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました