スポンサーリンク

【メガバシャーモ】強くてかっこよくて今日爆勝ちさせてくれたから大好き

名無しさん 26/06/21(日)
強くてかっこよくて今日爆勝ちさせてくれたから大好き

 

名無しさん 26/06/21(日)
誰にも止められなくなって降参貰う瞬間の気持ちよさよ

 

名無しさん 26/06/21(日)
受かると思って後投げされたマフォクシーが半減技2回で死んでAたっけ~ってなる

 

名無しさん 26/06/21(日)
A160の一致120技持ちがスカーフ越えの速度で突撃してくる!

 

名無しさん 26/06/21(日)
大げさな見た目の変化が無くて構えとか残火で強さを示すのすごくシブい

 

名無しさん 26/06/21(日)
耐久振って一発耐えながら剣舞とかビルド積んでもいい

 

名無しさん 26/06/21(日)
タスキでバトンとかも居るから困る

 

名無しさん 26/06/21(日)
メガじゃなくても炎御三家のなかでも屈指のビジュの良さしてるよねバシャーモ

 

名無しさん 26/06/21(日)
よく三タテされちゃう

 

名無しさん 26/06/21(日)
ウィークリー3タテミッション絶対こなすマン

 

名無しさん 26/06/21(日)
追加メガで一番手に馴染む
俺にサイクルは無理だ

 

名無しさん 26/06/21(日)
スカーフ持ちを上から殴って処理するの気持ちいいよね

 

名無しさん 26/06/21(日)
剣の舞積んだバシャーモはやばいぞ
ガブでもH振りくらいまでならインファイトで落とせる

 

名無しさん 26/06/21(日)
あんま構築とか考えずに雑に1匹メガ枠として突っ込んでもゲーム完全に破壊するパワーがあって偉いね
もちろんどんな相手も対面から殴り勝ってけるわけではないが

 

名無しさん 26/06/21(日)
メガムクホークにも勝てる?

 

名無しさん 26/06/21(日)
>メガムクホークにも勝てる?
威嚇入れられた時点でしんどいので引いた方がいいよ

 

名無しさん 26/06/21(日)
後投げなら威嚇込みでも勝てはするな

 

名無しさん 26/06/21(日)
プレシャスボール入りのコイツが好き

 

名無しさん 26/06/21(日)
後投げラグラージとかも良くされるから初手から殴っていけ!

 

名無しさん 26/06/21(日)
こいつとかハッサムとかやることも特性もメガ前と同じだけど微妙にメガやる意味あるくらいの奴好き

 

名無しさん 26/06/21(日)
ホウエン御三家メガはどれもかっこよすぎる

 

名無しさん 26/06/21(日)
たまに地震欲しくなる時があるけど枠がねぇ

 

名無しさん 26/06/21(日)
>たまに地震欲しくなる時があるけど枠がねぇ
フレドラインファ地震雷パンチでやってる
まもるもみきりも捨てた

 

名無しさん 26/06/21(日)
今の環境だと割りと初速も耐久も足りてるからまもるとかあんまりいらないかもしれない
どくびしとかと組ませるとまもるも絡めていいかもしれない

 

名無しさん 26/06/21(日)
こいつメガできる時はずっといい空気吸ってんな

 

名無しさん 26/06/21(日)
>こいつメガできる時はずっといい空気吸ってんな
平時でもタスキかそくバトンがある限りホントに何にも使えないってことはあんまりない

 

名無しさん 26/06/21(日)
チャンピオン新規で加速から変わらなくてちょっとがっかりしてる人がいたのが当時を思い出してふふってなる

 

名無しさん 26/06/21(日)
舐めて出てくるギャラを雷パンするの気持ちいい

 

名無しさん 26/06/21(日)
アロキュウと組ませてる壁があると安心して舞える

 

名無しさん 26/06/21(日)
初手マスカ→削った相手を上から潰して加速→スイーパーの流れでやってるけど守る入れなくていいから4ウェポンの範囲取れて強い

 

名無しさん 26/06/21(日)
まあ加速から硬い爪にでもなったらもっと強かったかもしれないけどそこまでしたらもう強すぎるから仕方ない

 

名無しさん 26/06/21(日)
>まあ加速から硬い爪にでもなったらもっと強かったかもしれないけどそこまでしたらもう強すぎるから仕方ない
このSだとかなり運用難しいと思う
一回でも威嚇入れられるとひきたいけどSが元に戻ると言うのは立ち回り難しい

 

名無しさん 26/06/21(日)
そうなるとメガ前で加速積む必要出てくるから素のバシャーモの耐久考えなくちゃならなくなるし
まもるを入れると1枠潰れるわけで絶対強いかと言われると微妙なライン

 

名無しさん 26/06/21(日)
加速後に変わったらもっと強いという話ならメガサメハダーがもっといるはず…

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 合間にポケポケやってるとスピード感と火力が上手い事再現されてるなと思った

  2. 降参が気持ちいいとか性格悪くねーか
    対戦ありがとうだろ

    • 快感と敬意は別物だろ

  3. 雨パワイとりあえずHBぺリッパーならなんとかなるやろと思い後投げしたら雷パンチされて無事死亡

  4. 加速2回されて剣舞も積まれた…もう終わりだ…
    イルカマン「私が来た!」

  5. ジュカインだけ見ないな

    • ライチュウラグラージに強いし尻尾切りもあるから割と居る気がするけどなぁ

  6. マジで技については何でも揃ってるし
    バトン役にもフィニッシャーにもなれてとんぼでのサイクルも行ける
    やる事分かり切ってるやつらより遥かに相手しててキツいわ

  7. メガラグ、メガバシャの記事が来たってことは次はぁ~?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました