スポンサーリンク

【メガズルズキン】禁断の威嚇“二度打ち”

名無しさん 26/06/17(水)
特性据え置きだなんて…

 

名無しさん 26/06/17(水)
禁断の威嚇二度打ち

 

名無しさん 26/06/17(水)
オラオラ!!何見てんだよ!!俺は一人で敵の攻撃力を一段階下げられるんだぞ!!!
オラオラ!!何見てんだよ!!俺は一人で敵の攻撃力を一段階下げられるんだぞ!!!

 

名無しさん 26/06/17(水)
65-130-135-55-135-68
これでいかくが2回分入るって普通に強いな…

 

名無しさん 26/06/17(水)
こいつなんかオシャレだから好き

 

名無しさん 26/06/17(水)
威嚇
(メガシンカ)
威嚇
猫騙し

 

名無しさん 26/06/17(水)
引っ込めたら当然またいかくする

 

名無しさん 26/06/17(水)
今はまぁまぁ威嚇メタれるからなぁ
でもダブル先発の選出圧力高そう

 

名無しさん 26/06/17(水)
捨て台詞没収されてるのかあ…

 

名無しさん 26/06/17(水)
え?ようやく与えられた捨て台詞没収されたの?
何がしたいの?

 

名無しさん 26/06/17(水)
>何がしたいの?
威嚇

 

名無しさん 26/06/17(水)
いかくイラつくわ
2回も撃たれたら攻撃2段階アップするわ

 

名無しさん 26/06/17(水)
普通にできちゃダメな挙動じゃない…?
ダブルで物理が不遇になりすぎるだろ

 

名無しさん 26/06/17(水)
メガ温存して安易な交代を許さないプレイングも強そう
俺には扱えそうにないが

 

名無しさん 26/06/17(水)
威嚇メタも今多いしな…選出強く縛れるけど

 

名無しさん 26/06/17(水)
見た目も性能も良くなったのずるいなコイツ

 

名無しさん 26/06/17(水)
大威嚇時代に突入

 

名無しさん 26/06/17(水)
なのでこうしてドドゲザンやミロカロスで圧をかける

 

名無しさん 26/06/17(水)
大威嚇時代ならメガタイレーツのまけんきもメタになるな!

 

名無しさん 26/06/17(水)
今使ってるけど威嚇2連発シンプルに強いわこれ…
龍舞覚えるからSも誤魔化せるし

 

名無しさん 26/06/17(水)
こいつ捨て台詞覚えないの!?
めっちゃ似合うのに
威嚇威嚇猫捨て台詞してるだけで高級ガオガエンできたのに

 

名無しさん 26/06/17(水)
>威嚇威嚇猫捨て台詞してるだけで高級ガオガエンできたのに
多分その動き自体がNGと判断されたと思うの

 

名無しさん 26/06/17(水)
フレーバー的には良いのにね捨て台詞
まあムクホークも馬鹿力没収されたし

 

名無しさん 26/06/17(水)
まぁ威嚇無効増えたし実際刺さりまくる特性ではなくなった
でも面白いよねダブル威嚇

 

名無しさん 26/06/17(水)
5世代のときはその妙な固さで素直に強かった気がするがこれでまた暴れられるだろうか

 

名無しさん 26/06/17(水)
こいつほど特性変わらないこと願われたヤツなかなかいないと思う

 

名無しさん 26/06/17(水)
使い手のデウロとコンセプト同じでストリート系になってるのがめちゃくちゃいいデザイン

 

名無しさん 26/06/17(水)
>使い手のデウロとコンセプト同じでストリート系になってるのがめちゃくちゃいいデザイン
メガスターミーから目を背けるな

 

名無しさん 26/06/17(水)
スターミーだって使い手と同じで踊れるようになったじゃん

 

名無しさん 26/06/17(水)
>スターミーだって使い手と同じで踊れるようになったじゃん
まずズルズキンの使い手はデウロじゃねえ!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 物理アタッカー「う…ウソやろ?こ…こんなことが許されていいのか」

  2. 4倍弱点も耐える耐久力 たまに出てくると強い要注意ポケモン

  3. 威嚇してメガ威嚇して捨て台詞してまた威嚇しに来るって冷静に情緒がヤバいからまぁ消えたのは分かる

  4. ちょうど使ってるけど
    刺さる相手にはめっぽう刺さるけど
    環境下にフェアリーが多いのが辛い
    あんまり積んでる余裕はないな
    単体でというよりかはサイクル回して戦うようなパーティに入れた方が勝率安定しそう

  5. 捨て台詞あったら強すぎるかどうかはともかく相手視点クソつまらんと思う

  6. 最初に威嚇してからメガシンカしてさらに威嚇して捨て台詞吐いて逃げるとかシャバすぎるってレベルじゃねえもんな

  7. メガカラマネロさんが手ぐすねを引いて待ってるよ

  8. デウロっぽい方がピュールでピュールっぽい方がデウロだ
    タカヤっぽいジンとジンっぽいタカヤみたいなもんだな

  9. 初手にタイレーツ出すだけでメガシンカもせず帰ってゆく雑魚です
    みなさんメガタイレーツを使いましょう

    • OK‍♀️
      教えの通りコノヨザル使います!

  10. フェアリー出てからずっと悲惨だったしもっと盛ってもいいくらいだわ

  11. ねこだまし覚えるし横に負けん気勝気対策にじこあんじ覚えるポケモンほしくなる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました