名無しさん 26/06/17(水)
新特性くれても良かったじゃん…
名無しさん 26/06/17(水)
デザイン可愛いから性能はもうちょっとさ…
名無しさん 26/06/17(水)
メガ進化したら背水でも良かったかも
名無しさん 26/06/17(水)
全ステータスアップを意識しすぎて何も影響がない感じにしてる
名無しさん 26/06/17(水)
メガしたらもう一回はいすいのじん使えるようになってくれませんか…
名無しさん 26/06/17(水)
なーんか妙にダブルを意識してるフシがある
名無しさん 26/06/17(水)
格闘単だから何かいい技あるんだな!って見たら背水の陣しかなくて心底がっかりしたやつ
メガ進化!タイプ追加か!?って見たら格闘単のままで不安になったやつ
流石に特性は盛られるだろ!おおシビルドン特性はいいじゃん!からのまけんき据え置きで泣いたやつ
メガ進化!タイプ追加か!?って見たら格闘単のままで不安になったやつ
流石に特性は盛られるだろ!おおシビルドン特性はいいじゃん!からのまけんき据え置きで泣いたやつ
名無しさん 26/06/17(水)
頑張って手足やってるのに…
名無しさん 26/06/17(水)
まあダブルはいかく流行りそうだから活躍できるでしょ
名無しさん 26/06/17(水)
微妙な火力に速さだったタイレーツよりはメガタイレーツは素の火力も速さもあるからやりようはある
名無しさん 26/06/17(水)
強いとか弱いとか以前にせっかく合体ロボみたいなデザインになったんだから専用のそれっぽい新特性欲しかったなってちょっと残念
名無しさん 26/06/17(水)
カラマネロとタイレーツは本当にステ伸びただけのメガシンカになっちまった…
名無しさん 26/06/17(水)
悪くはない…悪くはないんだがもう一声欲しかったというか…
名無しさん 26/06/17(水)
そうだいしょうが良かった見た目的にも
名無しさん 26/06/17(水)
背水の陣の後攻撃下げられると困るもんね…
名無しさん 26/06/17(水)
いつ見ても胴体の子の負担がデカ過ぎる
名無しさん 26/06/17(水)
>いつ見ても胴体の子の負担がデカ過ぎる
><
><
名無しさん 26/06/17(水)
>いつ見ても胴体の子の負担がデカ過ぎる
なんですか足の先で自身の体重を支えてしかも振り回される腕担当や
二人で4人分の体重支えながら息を合わせて動き回らないといけない足担当は大した負担じゃないって言うんですか
なんですか足の先で自身の体重を支えてしかも振り回される腕担当や
二人で4人分の体重支えながら息を合わせて動き回らないといけない足担当は大した負担じゃないって言うんですか
名無しさん 26/06/19(金)
><の子がかわいそう
名無しさん 26/06/19(金)
良いデザインだし専用特性とかにして欲しかったな…
名無しさん 26/06/19(金)
元々まけんき自体は優秀なんだけどコイツはアッパー強化しないといけない枠だろすぎる
名無しさん 26/06/19(金)
うなぎみたいに複合してやってもいいのに…
名無しさん 26/06/19(金)
面白そうな見た目が何一つ活かされなかったな
名無しさん 26/06/19(金)
シローの方がつよそう
名無しさん 26/06/19(金)
実際弱くても面白く使えそうな特性にしてほしいよね
名無しさん 26/06/19(金)
弱いっていうかそもそも特性変わらないのつまらねぇよ
名無しさん 26/06/19(金)
>弱いっていうかそもそも特性変わらないのつまらねぇよ
あまのじゃくのイカもそうだけどよわいよわくない以前につまんないよね……
いかく2連は面白いからゆるす
あまのじゃくのイカもそうだけどよわいよわくない以前につまんないよね……
いかく2連は面白いからゆるす
名無しさん 26/06/19(金)
ていうかこの見た目の面白さがスペックの方に何も反映されてないのなんなの
イッカネズミ的な感じでやってくれれば文句ねえのにあまりにも普通の格闘タイプ
イッカネズミ的な感じでやってくれれば文句ねえのにあまりにも普通の格闘タイプ
名無しさん 26/06/19(金)
スレ画とカラマレロとペンドラーはいつものゲーフリって感じで安心する
むしろムクホとかカエンジシとかがイレギュラーだろ
むしろムクホとかカエンジシとかがイレギュラーだろ
名無しさん 26/06/19(金)
まあ負けん気自体は威嚇に強いし悪くはないけどメガして持っててもねえ
名無しさん 26/06/19(金)
それこそ背水の陣と噛み合う新規特性貰えたら使ってみる気になったけど特性据え置き単格闘メガってもう何がしたいんだよ
可愛いだけじゃん
可愛いだけじゃん
名無しさん 26/06/19(金)
弱い特性なら良い
同じ特性やめろ
開発をサボるな
同じ特性やめろ
開発をサボるな
名無しさん 26/06/19(金)
>同じ特性やめろ
いかくは許す
いかくは許す




コメント
じんばいったいとかどうすかね
流石にきんちょうかんにされるぐらいならこのままの方が…
真ん中のヤツの頑張りに免じてちからもちとか
メガタイレーツの真ん中のヤツ以上にちからもちが似合うポケモンそうはいないですよ
強い弱い以前に、デザイン要素すら全く活かそうとせずメガ前で一番マシな特性そのまんま渡して終わりってのが本当に「コイツはどうでもいいや」って思ってそうな感じがして嫌い
とりあえずメガさせました的なかさ増し要員みたいな感じかね
ダブルで強いと見せかけてフラエッテのマジシャで飛びそう
こんな組体操したまんま戦うんだし根性でいい
やけど怖くないのは地味だけど強いぞ
専用特性「だんけつりょく」 まけんき+こんじょう
威嚇や火傷、力を吸い取るやキンシによる機能停止を恐れる必要がなくなり
心置きなく逃げられなくなる背水の陣を使えるようになる
こういうのでいいのよゲーフリさん…
あーあコイツのせいでまた新しい特性の可能性が消えたわ…
外人共のファンアート(笑)もそうだけどいい加減「ぼくがかんがえたさいきょうのとくせい」をドヤ顔で披露してる奴ウザイんだよ
デザインはともかく特性なんか素人でも考えつくもんは既に開発が思いついてても実装してないだけだろ
はりきりとかがよかったなぁ
はりきりも微妙だわ
それならちからもちで良い
前にもどこかで言ったけど 見た目と性能の雰囲気で使おうまでは思わないメガシンカ枠なんだよね!
どこかで見た「たんじゅん」なら、背水の陣とも相性良いし使い手であるシローのイメージにも合ってて良かったのに
鋼かフェアリーつけろよ
そもそも鉱物/妖精グループなのに両方なくて格闘単って意味わかんねぇんだよ
タイプだけでも他にない個性出せたら差別化できるんだしやって欲しかったね
鋼格闘だとルカリオと被るけど耐久高めなら違う使い道もあったろうしな
格闘単タイプだとローブシンでよくね?になりがちだよね
背水の陣を活かすにはS100と技範囲が中途半端だし、交換できないかわりに上げた耐久がインファで元に戻っちゃうのは何とかならなかったのか…
タイレーツ・オトスパス・ネギガナイト・ザマゼンタ
ガラル格闘単四天王雑過ぎてひで
タイレーツ・オトスパス・ネギガナイトは鋼・水・飛行と格闘の複合にしても良かったんじゃないかなって・・・
> タイレーツは鋼複合
エスパー弱点だから虫に擬態している設定なのでダメです
同じならせめてカブトアーマーが良かった
能力を下げられたら全能力が1段階上がる、みたいな特性でも良かったのに
何気に6体合体って珍しいよな
元から大して使われてないんだから格闘+毒突きみたいに範囲バカ狭くして進化で背水の陣発動のような一芸特性あげたらいいのに
特性もそうだが技もね
背水積んだのにインファで耐久下げろと言うのか
何でドレパン覚えないの
元のトレーナーのイメージで力ずくかと思ってたけど、まけんぎも間違ってはいないかうん。
メガ前と同じ特性で許されるのは元のスペックが高いやつだけなのよ
鉄壁ボディプレしてるの見てメガしない方がいいのではと思った
力を合わせた勇者は悪の脅しに屈しない!!
不屈の心+精神力あげちゃう
何回か対戦で遭遇したけど弱かった
いや特性だけでどうにかなるレベルじゃねえわコイツ。
タイプ、ステータス含めて全てが弱過ぎる。
HP65に対してD65にするならせめてS120は寄越せよ。 B135あってもHPがこのザマだから背水なんて積んでる余裕も無く落とされるし、積んだところで…だから救えない。
ドラクエのバベルボブル好きな俺からしたら堪らなく刺さるデザインしてるだけあって、一番期待ハズレな性能してるわ。
ダブルで使うとなると岩雪崩以外の物理高火力敵全体攻撃ほしくなりそう