スポンサーリンク

ポケポケ新パック「ミラクルデイズ」」が6月30日(火)より登場!



 
 
 

名無しさん 26/06/24(水)
新パック情報来てる!

 

名無しさん 26/06/24(水)
おっちゃんexちゃうんかい!

 

名無しさん 26/06/24(水)
おっちゃん可愛い枠に入ってええんか!?

 

名無しさん 26/06/24(水)
何か…あんまりパワーなさそうなパックだな
メガディアンシー使うにはメガサナ出さないとまともに機能しないし

 

名無しさん 26/06/24(水)
こいぬ大好きガール!?

 

名無しさん 26/06/24(水)
あの予告でヨクバリスがEXじゃないとは思わなんだ

 

名無しさん 26/06/24(水)
せめて特性持ってこいよヨクバリス

 

名無しさん 26/06/24(水)
こいぬ大好きガールちゃん実用性なさそうだけどレートは高そう

 

名無しさん 26/06/24(水)
とりあえずめちゃくちゃ可愛いパックということはわかった

 

名無しさん 26/06/24(水)
小さな風船ヤバそう

 

名無しさん 26/06/24(水)
小さな風船だけは引いておきたいな

 

名無しさん 26/06/24(水)
かわいいがテーマの拡張パックなのに恐ろしいのいますね

 

名無しさん 26/06/24(水)
デデンネ2エネ160!?!?!?と思ったけど8枚コンボなことに気付いた

 

名無しさん 26/06/24(水)
こんなにかわいいのにみんなサザンドラに焼き尽くされちゃうんですよ

 

名無しさん 26/06/24(水)
テクニカルな感じは面白そうだけど今の環境が崩れることは無さそうだな

 

名無しさん 26/06/24(水)
こいぬまみれがあるせいか妙に無職エネでOKなカード多い気が

 

名無しさん 26/06/24(水)
ヒスイゾロアもこいぬまみれなのかな

 

名無しさん 26/06/24(水)
ヒスイヌメルゴンいいな
水エネはタマンタから供給できるから鋼だけでも行けそう

 

名無しさん 26/06/24(水)
かわいいパックかと思ったら場違いなやついないか?
あのデブいリスみたいなやつ絶対ブサイクだろ

 

名無しさん 26/06/24(水)
>あのデブいリスみたいなやつ絶対ブサイクだろ
ぽこあやってなさそう

 

名無しさん 26/06/24(水)
>ぽこあやってなさそう
ぽこあでも別にかわいい枠じゃないだろ!

 

名無しさん 26/06/24(水)
メガサナの相棒来たな

 

名無しさん 26/06/24(水)
デデサーの姫

 

名無しさん 26/06/24(水)
せめてデデチェンジもってこい

 

名無しさん 26/06/24(水)
こいぬまみれは第二のスイーツリレーみたくなるんだろうか

 

名無しさん 26/06/24(水)
メガディアンシーせめて2エネで動けないとしんどそう
逃げエネ1はまあ…

 

名無しさん 26/06/24(水)
ヒスイゾロアークはどうなんだろ
もっと能動的にトラッシュに送る手段があればやれそうだけど

 

名無しさん 26/06/24(水)
エンペルトEX来るか…!?

 

名無しさん 26/06/24(水)
ポッチャマたねの時点で麻痺撒けるの結構やらかしてないか?
エンペルトexが来たらかなりヤバそう

 

名無しさん 26/06/24(水)
でも2エネ使うし…

 

名無しさん 26/06/24(水)
ポッタイシは好きか?

 

名無しさん 26/06/24(水)
風船とかクラウンにしてきそう

 

名無しさん 26/06/24(水)
超エネ撒くベイビィも来たらディアンシー単体でやれそう
流石にメガサナと同居させるにはちょっときついと思うし

 

名無しさん 26/06/24(水)
ポケモン世界における犬ってなんなの~?

 

名無しさん 26/06/24(水)
こいぬまみれの進化ポケの強さがどうかによるなぁ

 

名無しさん 26/06/24(水)
あぁ~手札が全部こいぬまみれや
たまらねぇぜ

 

名無しさん 26/06/24(水)
こねこまみれもそのうち出てくるんだろうか

 

名無しさん 26/06/24(水)
ねえこのパックよわ

 

名無しさん 26/06/24(水)
>ねえこのパックよわ
かわいいから…

 

名無しさん 26/06/24(水)
弱いと言われた現パックですら環境入りしてるからわからん
強化パーツはちらほらあるし

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. メガディアンシー強すぎるって!!

  2. なんか無色要求するやつばっかなんだけど、ダブル無色エネルギーでも実装するんか?

  3. 格好良い系のヒスイゾロアークも添えてバランスを整えてるのポイント高い

    ヒスイガーディ+サザレも来て欲しいな 可愛いポケモンの撮影会みたいなノリで

  4. ぽこぽけでおばちゃんキャラにしてきたし
    なんとかおっちゃんイメージ崩そうと必死だよね

  5. これでポッタイシも公認かわいいポケモンだな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました