スポンサーリンク

【ポケチャン】メガムクホークとエルフーンとかいう最強カップリング

名無しさん 26/06/25(木)

 

名無しさん 26/06/25(木)
あまえる

 

名無しさん 26/06/25(木)
🦅💢⤴️⤴️

 

名無しさん 26/06/25(木)
エルムクキテル…

 

名無しさん 26/06/25(木)
甘えんな

 

名無しさん 26/06/25(木)
ムクムク…甘えられてAが二段階も下がってしまってあったまってきたぞ…

 

名無しさん 26/06/25(木)
右の奴はいつまで悪さするんだよ

 

名無しさん 26/06/25(木)
これイチャイチャしてるだけでは…?

 

名無しさん 26/06/25(木)

 

名無しさん 26/06/25(木)
→捨て台詞
🦅オイ…今俺のこの頭の事なんつった!

 

名無しさん 26/06/25(木)
フワフワ小悪魔系ポケモンに甘えられて良い所見せようとするヤンキーポケモンカプかあ…

 

名無しさん 26/06/25(木)
あまのじゃくっていう性格は似合わないけど威嚇で逆ギレするのは解釈一致かもしれん

 

名無しさん 26/06/25(木)
>あまのじゃくっていう性格は似合わないけど威嚇で逆ギレするのは解釈一致かもしれん
威嚇されると強くなる
甘えられても捨て台詞吐かれても怖い顔されても強くなる
威張られるとッス…って小声になる

 

名無しさん 26/06/25(木)
馬鹿にされたり疲れてくると逆に強くなるって書くとヤンキーっぽい…か?

 

名無しさん 26/06/25(木)
思えば甘えて攻撃下がる方がおかしかった
可愛い子にあまえられたらむしろ滾るだろ

 

名無しさん 26/06/25(木)
普通は対面から甘えられて殴りにくくなるんだよ
隣のやつが甘えてくる方がマイノリティ

 

名無しさん 26/06/25(木)
可愛い子とコワモテの組み合わせなんてこんなんなんぼあっても良いですからね

 

名無しさん 26/06/25(木)

 

名無しさん 26/06/25(木)
可愛い子に甘えられて本気出す方が可愛い子に叩かれる度に力が湧いたり硬くなっていくよりよっぽど健全だから困る

 

名無しさん 26/06/25(木)
>可愛い子に甘えられて本気出す方が可愛い子に叩かれる度に力が湧いたり硬くなっていくよりよっぽど健全だから困る
それはあのマゾ豚が不健全すぎるだけだろ!

 

名無しさん 26/06/25(木)
正義の心を抱く私を侮辱したか?ちょっと興奮したわ

 

名無しさん 26/06/25(木)
格闘タイプはマゾ

 

名無しさん 26/06/25(木)
>格闘タイプはマゾ
スレ画とテラキオンを見て思いついたであろうレス

 

名無しさん 26/06/25(木)
右はなんかそう言うプレイが得意なのか…

 

名無しさん 26/06/25(木)
威嚇でキレるとかはいいけどよ
砂で目潰しされると当てに来るのはお手上げだよ

 

名無しさん 26/06/25(木)
苦し紛れの目つぶしが負けフラグなのは承太郎を見れば明らかだし…

 

名無しさん 26/06/25(木)
エルフーンはポケモン増えたらそのときのエースと組むビッチだよ

 

名無しさん 26/06/25(木)
エルフーンに叩かれてガチガチになる方がヤバいと思う

 

名無しさん 26/06/25(木)
エルフーンにイジメられるマゾ多くない?

 

名無しさん 26/06/25(木)
>エルフーンにイジメられるマゾ多くない?
スレ画は甘えられてるからマゾじゃないとしてテラキオン以外にそんなにいる?

 

名無しさん 26/06/25(木)
ブリジュラスも叩かれる度に硬くなっていくぞ

 

名無しさん 26/06/25(木)
つまり正義の本質はマゾヒズム

 

名無しさん 26/06/25(木)
テラキはちょっとマゾ豚っぽく見える顔してるのもよくない

 

名無しさん 26/06/25(木)
エルフーンが出禁になった時期に色んな嬢を模索してた頃のテラキオン好き

 

名無しさん 26/06/25(木)

この屈強な剣士様にマゾ豚要素なんてある?

 

名無しさん 26/06/25(木)
テラキオンはおじさんの尻を叩いてくれ!とか言ってそう

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 鳥さん絶対ブレイズキックをサブに持ってるからウチのギルガルドが焼かれる
    実質バシャーモ

  2. 味方のあまえるやかいでんぱで天邪鬼は発動するのに、負けん気と勝ち気は発動しないのは納得できん

    • 説明文に「敵から」と記述があるぶん明確で良いよ
      ドラクエモンスターズシリーズだと敵味方の記述ないのに味方からの攻撃による会心は特性適応外だったり、確定会心は特性発動条件無効と記述のない理不尽な仕様で不愉快この上なかった

  3. マタドガス「お前ら頭おかしいよ…このガスで正気に戻れよ」

    • レレジジwwwwwwギガガガガガガガwwwwwww
      ギガギガフンフンwwwwwwガガガガガガwwwwwwww

  4. まあエルフーンに
    カッコいいとこ見せて♡って甘えられたらそりゃ攻撃力も上がると思う

    • 甘えられて府抜ける、逆に力が入る、なんかどちらも不健全な絵面では?

  5. >テラキオンはおじさんの尻を叩いてくれ!と言いそう
    どちらかと言えばエッチなお店でキャバ嬢に説教してそうなイメージがある(正義の心)

  6. メガムクホークは承太郎でエルフーンは花京院ということだな!

    • 花京院の置き土産でDIO倒せたからあながち間違ってもないな…

  7. エルフーンはまだ良いけどオトスパスに触手プレイされてドンドン硬くなっていくのはもう言い逃れ不可能ですよね

  8. 昨日今日でパッタリ見なくなったな
    気のせいやろか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました