スポンサーリンク

【速報】明日12月7日23時よりポケモンSV「藍の円盤」の最新情報が公開決定!

果たして最新情報までにこのサイトの工事は終わるのか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 藍の円盤情報きたああああ

  2. もう直前だからやらないと思ってたけどまだ結構新情報あるってことなのかな

    • むしろ何もわからん状態すぎるから、公式トレーナー内でブルベの教室映っただけでも盛り上がると思う。

  3. 厄災オドシシの季節に対する汎用高すぎるだろ!

  4. ブルベ四天王の切り札の新ポケや伝説ポケモンをゲットできる施設辺りは発表ありそう
    パラドックステラキやエンテイも分かるといいなぁ

  5. 関係ないけどレイアウト変えた?

    • お知らせが上にあるぞ

  6. レイアウト元に戻してくれ
    普通に見づらい

  7. 何故かずっと伏されてたパラドックスエンテイとパラドックステラキ公開来るか?

  8. ミナモとイサハはなんで先出ししたんだろうな

  9. タロとモルペコとポッタイシでダメだったw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました