スポンサーリンク

まぁそういう考えもあるなって顔

名無しさん 26/05/03(日)

 

名無しさん 26/05/03(日)
まぁそういう考えもあるなって顔

 

名無しさん 26/05/03(日)
あっしは戦いに向いてないでやんすからね…

 

名無しさん 26/05/03(日)
好きなポケモンと戦うためのポケモンは別だよね

 

名無しさん 26/05/03(日)
この別にって顔してるオオタチ
こんな顔してCがフリーザー以上の化け物です

 

名無しさん 26/05/03(日)
それでもこの子夜はわしにべったりで…

 

名無しさん 26/05/03(日)
この別に気にしてもいなさそうな顔

 

名無しさん 26/05/03(日)
そんなことよりコラッタが出たら狩りたい顔

 

名無しさん 26/05/03(日)
近代のトレーナーはポケモンを戦う目的に注力しすぎる
人を乗せて海を渡のが得意なポケモンだっていいじゃないか

 

名無しさん 26/05/03(日)
このオオタチ強すぎる…姉ちゃんのモモワロウ並に強い
オオタチなのに…

 

名無しさん 26/05/03(日)
ポケモンは戦うのが好きって設定でゲーム主人公はバトルしていく筋書きになるけど
ポケモンが望まないならそもそもバトルとかしないってキャラも作中でもいるからな…

 

名無しさん 26/05/03(日)
ソニアのワンパチがつよつよタンクだった事に疑問を持っていたポケマス初心者がいたけどオオタチだと流石にオオタチがなんでこんなに強いんだよって気分にはなる

 

名無しさん 26/05/03(日)
>ソニアのワンパチがつよつよタンクだった事に疑問を持っていたポケマス初心者がいたけどオオタチだと流石にオオタチがなんでこんなに強いんだよって気分にはなる
このオオタチはテラスタル使うから…

 

名無しさん 26/05/03(日)
>ソニアのワンパチがつよつよタンクだった事に疑問を持っていたポケマス初心者がいたけどオオタチだと流石にオオタチがなんでこんなに強いんだよって気分にはなる
なんだとぉ…

 

名無しさん 26/05/03(日)
これ途中でウールーを手持ちから外したホップがずっと一緒にいたやつ使うのがいいよって言うのが良かった
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. オオタチカラーのコートいいな
    体操服より似合ってる

  2. 現実に現れて欲しいポケモンて2択を迫られたらピカチュウよりオオタチ選ぶくらいには可愛い

    • ピカチュウはカミナリ落とせたり危険だしね
      その点オオタチはちょっと長いだけの哺乳類だから安心

      • ちょっと……?

      • イワークとかレックウザとかガチのモンスターがいるから…
        ちょっとって付けてもまあええやろ

  3. 自分以外入れない細長い形の巣に隠れるみたいな図鑑説明あったと思うから多分戦いに向いてない自覚はある

    それはそれとして主に可愛いという理由で繁栄するという狼に対する犬みたいな生態してそうではある

  4. SVでダブルで進化前のオタチに使用率負けたらしいしな
    輝石でもない進化前に負けるなよ

    • と思うライチュウであった

  5. オオタチ「おいしいオヤツがもらえればそれでいいです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました