908: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:47:23.80 ID:qoEMNRSqp
このコルニの笑顔
引きでしょ

no title

882: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:04:38.44 ID:vN7cCMOB0
ユウリさん11連で確保余裕でした

883: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:05:12.94 ID:h9GgiyQ60
ユウリちゃんガチャ画面の真顔なんかシュールだからせめて口角もっと上げて

890: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:21:41.10 ID:o+87QjXnd
ユウリちゃん欲しいから確保したけどアニバに向けてもう無駄な消費できんわ

892: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:26:03.74 ID:DNQ7maWb0
グロ爆死してる人多いな
俺も44連星5なしだったぞ
どうなってんだ

897: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:31:43.21 ID:IcPHZtxV0
天井まで☆5が1枚しかってのは流石に話モルペコだよな…?そうだと言ってくれ…

ガチならスクショ貼って欲しいけどまあそんな事態になると思わず回すだろうから撮ってないか…

893: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:26:27.79 ID:6uc0AT5ya
今だけ限定!3種類全部のユウリちゃんが手に入れられる!

894: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:28:46.52 ID:IcPHZtxV0
やったぜ!

no title


ウーラオス好きだから回しちゃったけど去年アニバで天井喰らったからそろそろ石貯めなきゃ…
今月末のアプデ解析でとりあえず前夜祭はわかるんだっけ?

895: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:30:19.71 ID:o+87QjXnd
引いたはいいけどユウリちゃんちょっと微妙じゃない?

899: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:32:22.08 ID:DNQ7maWb0
>>895
どう見たら微妙に見えるんだ…

900: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:37:10.16 ID:rmXmD4P2d
>>899
ボードと技よくみてなかったわ
強いじゃないか

896: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:31:23.65 ID:Z8R97n+Ua
周年前でもウーラオス欲しいよぅ

903: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:39:36.53 ID:LS5F47hb0
ウーラオスガチャ画面のBGMかっこえぇ…これ誰かのEXでBGM取れたりすんのかな

906: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:42:48.17 ID:DboEI7Dga
初日のおはガチャ1発目でユウリきてくれたわ!
このゲームやってて初だ
めちゃくちゃ嬉しい

910: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:48:59.76 ID:x9ZT27to0
70連で出なかったわ
しんどい

913: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:50:19.84 ID:75Dazywt0
ユウリ天井でちょうど2凸
セレナの時にも言ったけどEX前のポーズに戻す機能欲しいな
正面からの方が可愛いのに

先月買いだめしたから有料石まだ5万以上あるけどコルニどうしよ

917: 名無しさん 2022/07/14(木) 16:04:24.95 ID:lVayR2cj0
水はキャラいっぱいいるから適当なキャラだと埋もれちゃうからだろうけど、ユウリちゃんクソつよやん

919: 名無しさん 2022/07/14(木) 16:08:06.86 ID:HxY7rcuUp
試しに10連だけしたらでてワラタ
迷わずテクニカル飴星5つかったわマジリーフと悩んだが

920: 名無しさん 2022/07/14(木) 16:11:43.75 ID:W+P/sKkY0
迷ってるやんけw

921: 名無しさん 2022/07/14(木) 16:13:30.63 ID:WWIR2kvQ0
ユウリ物理バディーズの横に適当に置いててもクソつえーや

935: 名無しさん 2022/07/14(木) 16:38:05.74 ID:5n8LQSChM
欲しいっちゃ欲しいけど今引く余裕はないっていうのが正直なところ

944: 名無しさん 2022/07/14(木) 16:50:49.22 ID:VtQ9jynC0
ユウリはともかくコルニはちょっと引く必要性を感じないわ
見た目はクソ可愛いからおはガチャで一体出たら良いなぐらい

949: 名無しさん 2022/07/14(木) 16:52:34.15 ID:vXuKFDjua
ユウリちゃん欲しい
まぁ期間も長いしおはガチャで引けるやろ

953: 名無しさん 2022/07/14(木) 16:59:11.97 ID:CIUgBnCpd
可愛いから引く
これで十分

no title

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657441550/