スポンサーリンク

【ポケモンSV】林間学校もホームウェイ組来てくれるよね…?

88 としあき 23/03/01(水)10:31:41

162

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


92 としあき 23/03/01(水)10:35:03

レホール先生は里の昔話に興味津々で引率教師に立候補しそうね

95 としあき 23/03/01(水)10:36:15

164

林間学校もホームウェイ組来てくれるよね…?

105 としあき 23/03/01(水)10:40:10

>>95
バトル盛んなブルーベリー学園にネモが興味示さないわけないしな

100 としあき 23/03/01(水)10:37:57

>>95
そら一人で行くわけ無いやろ

123 としあき 23/03/01(水)11:03:54

>>100
マフィティフのお礼参りが必要だ
物騒な話は抜きにしてもぺパーはマフィティフやったポケモンを見てるだろうし是非関わってほしい

124 としあき 23/03/01(水)11:05:42

>>100
3人ともほっとくと何しでかすかわからんしな…

104 としあき 23/03/01(水)10:39:20

新キャラの出番多めで既存の人の描写はそう多くないだろう ただエリアゼロ関係者の出番は期待したい

125 としあき 23/03/01(水)11:07:27

ペパー君はほっといても大丈夫だけどネモはほっといたらよその学校の生徒全員倒しそうだ
交換留学ではなくカチコミ

74 としあき 23/02/28(火)10:09:43

150

主人公に興味津々らしいけど
私にはペパーがいるから浮気はしなくてよ!!

99 としあき 23/02/28(火)10:21:13

林間学校とか交換留学とか親友たちの出番どうなるんだろ
あとパルデアから遠ざかってる割にはテラパゴスとか
どう見てもエリアゼロ関連のポケモン出るし
パルデアでも大きな動きあるんだろうか

108 としあき 23/02/28(火)10:23:05

>>99
ゼロの秘宝って謳ってる割には現時点の情報だとエリアゼロノータッチなんだよな
どんなストーリーになるのか

111 としあき 23/02/28(火)10:23:43

>>108
エリアゼロが出来るまでの話とか?

324 としあき 23/02/28(火)11:52:35

ボタン浴衣姿を期待してもいい?

411 としあき 23/02/28(火)12:23:42

ペパー君はスクールライフエンジョイ宣言してるからDLCでの出番も多いと信じたい

414 としあき 23/02/28(火)12:25:08

>>411
というかペパー君は本当にエンジョイして貰わないと精神的に押し潰されそうで心配になる
家庭が滅茶苦茶な上に学業もかなり限界だからな…

417 としあき 23/02/28(火)12:25:50

交換留学から戻るとそこにはライバルがいなくなったショックで発狂しパルデア中のポケモンを殺戮してしまったネモの姿が

422 としあき 23/02/28(火)12:26:47

もしかしたらハーレム状態のペパーだけどそんなのフォローにならないくらいズタボロだからなあ
ハーレムといってもあの2人だし

424 としあき 23/02/28(火)12:26:54

ネモ先輩って主人公なんかよりペパーの方が余程ライバルとして似合ってると思う
つーかレベル差考慮してもペパーのが強くね?

443 としあき 23/02/28(火)12:31:04

>>424

163

471 としあき 23/02/28(火)12:36:20

実際ネモの浴衣姿は見たい
ネモは黙ってたら超美人だと思う
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 来て欲しいけどこないよ
    なぜならクリア前でも出来るようになってるから時系列が矛盾しないように関わりすらないだろうね

  2. >>1
    関わりがあるとしても鎧の孤島の時のホップみたいな感じでちょっと顔出す位になりそうだな

  3. 本スレ95のイラストむっちゃええやん!pi◯iv漁ってる時には見当たんなかったしTwitterの絵師の方の作品?

  4. >>1
    前編はそうだけど後編はクリア後が条件だから出るかも知れないぞ

  5. ブルーベリーの方には来ると思うけどな
    わざわざ料理キャラっぽい新キャラ用意してるし

  6. 林間学校はタイミング的に厳しいやろな
    交換留学はキービジュ的にライバルも4人体制でそれぞれホームウェイ組と関連ありそうな感じもあるし期待出来そうではある

  7. >>4
    タイトルくらい読めな?

  8. イラストの使用許可取ってんの?

  9. >>1
    その情報のソースあんの?
    剣盾DLCだってクリア前に遊べる(殿堂入りしないとバドレックス捕獲できない)だったじゃん

  10. >>9
    公式サイトには前編は宝探し開始直後、後編はED後から解放って書いてある

  11. >>1
    ※「前編・碧の仮面」のメインストーリーを進めるには、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で「課外授業の宝探し」が開始している必要があります。「課外授業の宝探し」が開始するまでのプレイの目安時間は約3時間です(個人差があります)。

    ※「後編・藍の円盤」のメインストーリーを進めるには、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』エンディング後で、さらに「前編・碧の仮面」のメインストーリーを終えている必要があります。
    『ゼロの秘宝』公式ホームページより

    前編は厳しいけど後半の条件だとペパーたちも一緒に来れるのは高めではある
    まあ特にペパーはマフィティフの件とかでゼロエリア関連に関わる要素がまだあるのに出さなかったら突っ込まれるだろうし

  12. ブルーベリー学園…
    そろそろ狩るか♠

  13. まあ前編の輪姦学校ではペパーやボタン出し難いなら、本編で殆ど絡みがなかった先生達とのイベントが欲しい
    と言うか個人的にレホール先生が黒幕でも違和感を感じない

  14. >>13
    酷い名前の学校だぁ…

  15. 前作も来なくて良いホップが来たくらいだしありそう

  16. >>13
    いつもどんな変換してるかよくわかる

  17. 交換留学を終えてパルデアに戻ったら、そこはかつて主人公の居たパルデアでは無かったみたいな浦島太郎展開は無いよね

  18. >>17
    氷に閉ざされたパルデア地方

  19. ミツルやオニオン好きな人はスグリくんも好きそう

  20. >>19
    その3人ぜんぜんタイプ違くね

  21. DLCはモンハンみたいにクリア後前提の続編的なものにして欲しいなあ
    そもそも本編クリアしてない人がどれだけDLC買うのかって話だし

  22. >>17
    後編が浦島太郎モチーフなのは確定だし、本編も発売前に発表されてた3つのルートをクリアしただけじゃ終わらなかったから、パルデアに帰ってきてからもストーリーが続くって可能性あるよね
    他人の考察だけど、「テラパゴスの尻尾が3本なのはDLCが3つあることの伏線」って説もあるし

  23. >>21
    公式サイトに載ってたんだけど、前編は序盤に登校して課外授業スタートしたら解禁されて、後編はエンディング後に解禁だよ

  24. 林間学校は本編のキャラは関わり無さそう本編クリア前にやっちゃうとちぐはぐになるから
    交換留学はクリア後だから生徒も先生も出せそうだしバトル盛んらしいからジムリ四天王も期待できそう ガラルスターみたいにダブルバトルとかできそう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました