スポンサーリンク

【最強レイド】ヒスイ御三家の原種だから次はバクフーンかダイケンキだろうな

218 としあき 23/03/06(月)09:05:5

226

ひこうテラス最強ジュナイパー


221 としあき 23/03/06(月)09:09:14

ヒスイじゃないのか

232 としあき 23/03/06(月)09:17:39

ヒスイ到来前に通常種お披露目か

10 としあき 23/03/06(月)10:48:54

やっぱヒスイ御三家関連か
28 としあき 23/03/06(月)11:15:27

ここまでは完全に人気に従った御三家ばかりで予想通りだけどジュナイパー以降はもう読めん
ガオガエンかな

29 としあき 23/03/06(月)11:16:02

>>28
67

ダイケンキとバクフーンは来そうだな

30 としあき 23/03/06(月)11:17:13

>>28
普通にヒスイ御三家じゃない

33 としあき 23/03/06(月)11:21:00

>>30
今回のジュナイパーがヒスイの姿じゃないのにヒスイ御三家になるかね

35 としあき 23/03/06(月)11:25:20

ヒスイ御三家(の原種)って事では

64 としあき 23/03/06(月)19:47:11

ヒスイ御三家の原種だから次はバクフーンかダイケンキだろうな

59 としあき 23/03/06(月)19:46:02

しかしジュナイパーか
バクフーンとかラグラージあたりが来ると思ってたな

17 としあき 23/03/06(月)11:00:43

今回はヒスイジュナイパーじゃないけどいずれHOME連携して送ってきたヒスイジュナイパーが産んだモクローの進化先はどうなるんだろう

22 としあき 23/03/06(月)11:04:22

>>17
進化地域依存系のリージョンなので今までの例からすると何かしら特別な事をしない限り普ナイパーじゃないかな

36 としあき 23/03/06(月)11:26:18

どこか特別な場所で進化させるとヒスイ体になるとかだといいな
DLCでもいいから

40 としあき 23/03/06(月)11:32:0

>>36
繋がり全く無いけど場所だけならエリアゼロとかいいと思う

46 としあき 23/03/06(月)11:37:36

本編でうまい具合に違う時代のポケモンなんて物やってるんだから昔のシンオウのポケモンとかまあなんかしらで進化させられるんだろうと思う
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 今さら普通のジュナイパーもらってもいみなくね?

  2. 草御三家は最近のゴリラ→猫が盛られてるけど昔の面子は誰来ても性能的にはわりと今更になっちゃうからしゃーないだろ

  3. HOME解禁に向けてヒスイ枠の御三家実装始めたならジュナの次はバクフーンかダイケンキやろな
    レジェアル未所持の人向けのヒスイ産の入手方法はどうなるんやろな

  4. ところがどっこい最強イーブイ!
    とか普通にやってきそう

  5. モクローが人気あるからじゃねえの?次はエンペルトだろ

  6. 最強はいいからいい加減ランクマで使わせてくれ

  7. 影分身だけはやめてくれよ…

  8. リザードン復刻やで

  9. 開幕にほんばれ噴火の最強バクフーンとか

  10. >>1
    いや普通に欲しいわ

  11. >>5
    残念ながらエンペルトは今のところ内部データにいないので少なくともDLCまでは来ません…

  12. 最初から最強証御三家ランダムで来てるのに次はダイケンキかバクフーンが来るってその自信は何処から出てくるんだ

  13. >>12
    ただの願望なんやな
    個人的には次来るかはわからんけどいずれマフォクシー来て欲しい

  14. >>12
    ランダム…?プレイヤー目線公式推し大人気リザエスバゲッコで人気の3体 からのDLC発表ヒスイゾロアークやらで期待かかってるところにジュナイパー出されたら残ったヒスイ御三家でバクフーンダイケンキ予想に自信アリって思うのは結構自然だと自分は思うんだけど

  15. 最強レイドって今のところサトシと関わったポケモンばかり選出されてるから次もそんな感じになりそう

  16. >>15
    むしろサトシと関わりがなかったポケモンの方が稀

  17. 第2、3、4、5世代がきてないんだよなあ
    みんな大好きラグラージが来るぞ

  18. 2世代はそれこそバクフーンじゃないの
    DLCでヒスイゾロアークとか来てるしヒスイ組やアルセウスにいる連中は来る可能性高いだろ

  19. 未登場だと第3と5が読めんな
    2はヒスイにいるからバクフーンが1番濃厚
    あと第4世代はBDSPもアルセウスもあるから下手したら最強とか無しでしれっとDLCで3種一気に登場してもおかしくない気はする

  20. >>12
    ヒスイ御三家だからでしかないだろ
    DLC特典でヒスイゾロアーク先行で来てて今回ジュナイパーなんだからそらヒスイ組来るかな?ってなるよ

  21. >>19
    その理論でバクフーンなら5世代はダイケンキになるんちゃうの

  22. >>15
    エースバーンはサトシじゃなくてゴウだね
    そのくらいの基準なら全ポケモン登場できるわ

  23. >>22
    すまん言葉足らずだった
    正確にはサトシの手持ちや一緒に旅をしたキャラの手持ちポケモンでピカチュウは別として最終進化してるって感じか

  24. >>11
    ウネルミナモとテツノイサハはいたのかよ

  25. >>21
    1個ずれて第6とまちがえてたわ
    第3世代だけマジで分からんね
    バシャもジュカインもどっちもありそう

  26. >>5
    ポッチャマかわいいから早くきてほしいよね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました