スポンサーリンク

【ポケモンSV】なんかマスカーニャじわじわ延びてきてるな採用率

16 としあき 23/03/08(水)10:15:51
30

なんかマスカーニャじわじわ延びてきてるな採用率
ガブドラパ抜くかよ


17 としあき 23/03/08(水)10:19:52

コノヨザルも上がってない?

19 としあき 23/03/08(水)10:25:44

落ちたと思ったら帰ってきたツツミ
それだけヘイラッシャだらけという事か
22 としあき 23/03/08(水)10:29:49
31

マスカははたきあるのも強いよね
マニューラにもください

36 としあき 23/03/08(水)10:43:01

>>22
マニュはこらきし型なら特性でついでに道具盗めたりする
チョッキ盗んで詰んだ

23 としあき 23/03/08(水)10:29:59

マスカーニャ使ってるけど環境上位の大半に良い一発入れられるからとりあえず先発で出しやすいのよね
カミなんかこっちがタスキ持ってれば最早ボーナスステージだし

24 としあき 23/03/08(水)10:33:29

対戦勢じゃないからあれだけどマスカーニャまだまだ強そうね

32 としあき 23/03/08(水)10:40:25

そのマスカーニャを珠持てば猫騙しからのつぶてで倒せるマニューラをよろしくお願いします
だからはたき落とすとつららばりを下さい

144 としあき 23/03/08(水)12:10:19

今のマスカーニャってようきと意地っ張りどっちが良いんだろ
最悪ふいうちで一発入れりゃ良いやって意地っ張りにしてるけどようきのが良いのかしら

148 としあき 23/03/08(水)12:16:15

>>144
いじっぱりからようきにしてどの程度抜ける範囲広がるかによる
カミツツミを最速でも抜けないから今はいじっぱりでもいいと思う

151 としあき 23/03/08(水)12:18:04

>>148
だよね
基本タスキだからスカーフセグレ相手でもない限り一発は入るし

153 としあき 23/03/08(水)12:18:41

いじっぱりでも充分抜けるしな

155 としあき 23/03/08(水)12:21:52

マスカーニャは抜ける

158 としあき 23/03/08(水)12:24:12

>>155
テツノワダチ辺りまでならって意味だよな!?

159 としあき 23/03/08(水)12:24:47
テツノワダチで抜けるのは強者だな…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 俺のカミはマスカーニャ倒しまくってるけど型によるよな
    マスカーニャで苦労した事はないな

  2. パーティーに1匹は草タイプ入れたいからな。

  3. マスカーニャあんまり対面してて強いと思ったことないけどなぁ
    パーティーにもよるのかしらん

  4. セグレイブで地面テラス切ると裏にいるヘイラッシャ、ハバタクカミにトリックフラワー一貫するからな

  5. ゼグレイブの地面テラスを躊躇させられるのが中々強い
    テラス切らないならじゃれorけたぐり入るしな
    裏のラッシャにも引きづらいし、下手に引いても蜻蛉orはたきで有利な択取れるから割とセグカミラッシャ相手だと良さそうな感じはあるな

  6. 技範囲、特性、固有技、種族値が優秀過ぎる

  7. 素早さ優秀のタイプ一致攻撃で
    急所攻撃、持ち物解除、壁破壊、先手技と
    やれること多すぎるんだわ

  8. 対戦勢じゃないのに評価してる奴いるの意味不明で草

  9. ジバコイル…だと?

  10. 固定化せず環境が動くのは楽しくて良いね

  11. 今は基本タスキ新緑で毒菱ふいうち持ちだと思ってるけど変幻けたぐり持ちとかの可能性切れないのが相手してて嫌だな

  12. >>10
    準伝解禁後も楽しみやな
    予想通りディンルーが暴れるのか他のメタが台頭するのか

  13. >>8
    自分が対戦するわけじゃなくてもどのポケモンが活躍するのか予想したり実際の活躍ぶりを見るのは楽しいものよ

  14. 前の脳死先発マスカーニャよりは相手してて楽しい

  15. マニュにはたきないの本当ゴミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました