スポンサーリンク

ナンジャモ、何が可哀想ってジムチャレンジの時に校長に…

としあき 23/03/09(木)14:15:34

206

ナンジャモ
可愛いよね



2 としあき 23/03/09(木)14:16:14

DLCが来たら再戦できるようにしてくれ

3 としあき 23/03/09(木)14:16:49

DLCが来たらもっと絡ませてくれ

6 としあき 23/03/09(木)14:17:36

205

表情好き

7 としあき 23/03/09(木)14:18:00

50

イラストの方が可愛くない?

9 としあき 23/03/09(木)14:18:54

ジム以外でも出番のあったジムリーダーと比べるとあんまり絡みがないよね
まあ今作はジム巡りは数あるルートの一つに過ぎないし仕方ないのかね

11 としあき 23/03/09(木)14:19:37

アニポケで同行させてくれ

12 としあき 23/03/09(木)14:19:49

2

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

14 としあき 23/03/09(木)14:19:59

207

なるほど?

18 としあき 23/03/09(木)14:20:55

213

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

19 としあき 23/03/09(木)14:21:33

盛るな!!持ち味を生かせ!!!!

47 としあき 23/03/09(木)14:37:45

バズりそうなネタ探しに主人公が巻き込まれるとか色々と話は作りやすそうなんだけどなぁ

48 としあき 23/03/09(木)14:37:53

実質全出番のジム戦もアトラクションのお姉さんというかプロ配信者ジムとしてのお仕事をされただけ感が…
何か事務的になんだよジムだけに
58 としあき 23/03/09(木)14:42:09

負けた後のお決まりのリアクションして後は配信締めるだけって感じの気持ち入ってないムーヴ

61 としあき 23/03/09(木)14:44:30

素を見せるシーンが1秒もないからな

63 としあき 23/03/09(木)14:45:11

アニポケで補完するしかねえなこれは

64 としあき 23/03/09(木)14:45:48

アニポケは名前と見た目が似てるだけの別人みたいなもんだし補完としては正直微妙なところだな

67 としあき 23/03/09(木)14:47:15

>>64
まあ原作のタケシとカスミはアニメ版とは別人として見ているから分からんでもない
アニメの方が魅力的だが

65 としあき 23/03/09(木)14:46:28

どうせアニメでも本編終了後にナンジャモのポケモン紹介〜ってショート動画風のやつを担当するだけ

68 としあき 23/03/09(木)14:47:16

>>65
最高やないか!

54 としあき 23/03/09(木)14:40:10

街角ジェントルさんはナンジャモというかクラベルが面白かった

73 としあき 23/03/09(木)14:48:44

>>73

208

57 としあき 23/03/09(木)14:42:06

何が可哀想って一番目立つだろうジムチャレンジの時に完全に校長に存在感食われてる事だと思う

75 としあき 23/03/09(木)14:48:52

212

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

78 としあき 23/03/09(木)14:49:38

校長が面白過ぎるのが悪い
ナンジャモ配信で一番目立ってる

81 としあき 23/03/09(木)14:50:17

配信の企画として前座のかくれんぼとかめちゃくちゃつまらないよな

83 としあき 23/03/09(木)14:51:42

>>81
ジムチャレンジ全体で見れば面白い方だろ
音ゲーもどきのダンスとかスピード感全く無いスキーとかに比べたら良かったよ

82 としあき 23/03/09(木)14:50:43

209

こんな校長いたら人気間違いないだし

84 としあき 23/03/09(木)14:51:42

生徒も思えるし変装もできるしジョークもできるし変な歌も上手い

97 としあき 23/03/09(木)14:54:04

>>84
最後平沢やめろ

85 としあき 23/03/09(木)14:51:45

SVスレはだいたい校長かアオキの話で落ち着く

90 としあき 23/03/09(木)14:53:04

210

これ好き

112 としあき 23/03/09(木)15:00:04

211

いかんいつの間にか校長スレになっている
軌道を変えるんだ

134 としあき 23/03/09(木)15:20:43

>>112
盛るな!!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. カミツレを盛るんじゃねぇ!

  2. むしろ配信者なら自分よりゲストや仕掛人を目立たせた方が良いんじゃない?

  3. 公式による雷パでランクマ対戦する動画ないですかね

  4. とにかくバズるかどうかだけを考えてるあの性格は好き
    他のジムリもそうだけどもうちょい出番欲しいのはある

  5. 正直騒がれてるほどの魅力はゲームではなかったよね

  6. >>3
    それこそなんで公式でやる必要が…?

  7. >>6
    公式でVtuberナンジャモにそれやらせたらバズるんじゃね?って話では…

  8. >>7
    バ〇ビーに代行プレイさせるかー

  9. 相棒枠ムウマージも恐ろしいほどパっとしない
    テラスタル関係の事情は分かるがコイル系統じゃないのかよ!

  10. >>4
    ジムチャレンジと再戦だけでストーリーに一切絡んでこないから影薄すぎるんよね
    剣盾のジムリ達はクリア後のストーリーで一緒に行動したりしてたから余計にね

  11. 容姿だけ好き

  12. >>5
    ゲーム本編のナンジャモは数字がどうこうとかしか言わないクソつまんねー奴だからね
    本当に視聴数稼ぎたいと“思ってる”んなら良いんだけど、それを口に出させればキャラが立つと思ってるクソ浅いキャラ付け

  13. >>5
    それでもポケカ市場だとゲーム本編の主人公と言っても良いペパーが安いんだよな…

  14. >>11
    ポリコレに汚染されてたキャラデザで突出したキャラデザと言うのが一番デカいだろうね

  15. >>9
    でも浮遊の電気テラスタルは頭良いなってなるだろ?

  16. 盛りすぎィ!加減しろ莫迦!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました