スポンサーリンク

コライドン トカゲモチーフでここまで愛嬌出せたのすごいと思う

としあき 23/03/12(日)11:49:50

1678589390826

コライドンスレ



2 としあき 23/03/12(日)11:53:42

1678589622881

2匹目にエロ同人みたいなことされちゃう?

3 としあき 23/03/12(日)11:55:43

>>2
ここ笑った

7 としあき 23/03/12(日)11:57:17

「人間よ・・・」とかは言わなそうな奴

13 としあき 23/03/12(日)11:59:38

>>7
1678589978942

そっちはミライドンだからね

21 としあき 23/03/12(日)12:06:46

トカゲモチーフでここまで愛嬌出せたのすごいと思う

23 としあき 23/03/12(日)12:08:59

何度めかのヌシ倒した後のサンドイッチタイムで「ギャッス」てオッスみたいな軽いノリで出てくるの好き

37 としあき 23/03/12(日)12:18:14

1678591094585

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

38 としあき 23/03/12(日)12:18:40

>>37
ネモ「感動の再会だね!(サイコ発言)」

52 としあき 23/03/12(日)12:27:41

1678591661266

言うほどツバサノオウか?

28 としあき 23/03/12(日)12:13:31

伝説や上位存在じゃなく相棒ポケモンがパッケージになったパターン好き

56 としあき 23/03/12(日)12:30:40

>>28
結構冒険だったけど上手いことやったな

53 としあき 23/03/12(日)12:27:57

1678591677862

ボール開閉封じられて打つ手なしの時に振動して呼ぶの燃える

55 としあき 23/03/12(日)12:30:26

>>53
テラスタルした時のカメラ演出がこの場面だとめちゃくちゃハマるんだよね…

58 としあき 23/03/12(日)12:31:46

>>53
あのコントローラー震える演出はズルいよ…泣くわ

60 としあき 23/03/12(日)12:33:19

自動で出てくるんじゃなくて自分でコライドン選ぶのが良い

61 としあき 23/03/12(日)12:33:55

231

ずっとそこにいたんだなってなる選出画面いいよね

62 としあき 23/03/12(日)12:34:34

ラストバトルで浜辺で最初に会った時の振り返りアイコンタクトの再現いいぞ

63 としあき 23/03/12(日)12:36:06

ギガインパクト(破壊光線)堪えて反撃するも届かずヤバイってなってからの
テラスタル一致ドラゴンテラバ―ストで逆転って流れが良すぎる

71 としあき 23/03/12(日)12:39:31

今使えるルールが有るらしいけど強いの?

76 としあき 23/03/12(日)12:42:02

>>71
1678592522826

強いよ
無駄が少なくて偉い
素早さが激戦区だけど

85 としあき 23/03/12(日)12:47:01

1678592821971

83 としあき 23/03/12(日)12:46:06

1678592766177

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

88 としあき 23/03/12(日)12:49:46

>>83

1678592986538

99 としあき 23/03/12(日)13:58:15

何でこんなイカツいのに可愛いんだろう

101 としあき 23/03/12(日)14:18:40

この飯の事しか考えてねぇのがかわい過ぎる…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 朝から癒される^~

  2. パッケージのカッコよさはどこ行ったってくらいアギャスよな

  3. 道中はペットみたいな可愛さなのにラストでめちゃくちゃかっこよくなるのずるいわ

  4. マイナス点は否定できないけどストーリーの良さと演出で全て補ってる、それくらい良かった
    7体目の手持ち熱すぎるんじゃ

  5. ホンマ完全体の時の胸のタイヤだけがアカンよな
    バトルフォルムなんだからタイヤの形とか考えずに筋肉質な感じにすればよかったのに
    タイヤに見えるのはライドフォルムだけでよかったやろ

  6. >>4
    良い部分の全てがキャラクターとストーリーに集中してんだよな
    ストーリークリアするとマイナス点だけ残るのが致命的過ぎる

  7. トカゲ要素見た目だけじゃね?

  8. >>6
    クリアまで楽しめたんならそれでええやん

  9. >>8
    ぶっちゃけストーリー終わったらプレイ終了ってスタイルの人も多いだろうしね
    今でこそ努力値や厳選も楽になったとはいえやっぱり面倒ではあるし

  10. ジヘッド…

  11. ラストバトルは実況者見てると回復使ってチグハグになったり
    テラバースト耐えられたりしてたから
    そのパターンの台詞も作って欲しかったな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました