スポンサーリンク

おや?ニャオハの様子が…

としあき 23/03/15(水)00:42:25

1678808545353



1 としあき 23/03/15(水)00:44:53

勃つな

2 としあき 23/03/15(水)00:46:32

ヤバいですね

4 としあき 23/03/15(水)00:46:39

1678808799645

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

18 としあき 23/03/15(水)00:57:06

1678809426102

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20 としあき 23/03/15(水)00:58:59

1678809539627

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3 としあき 23/03/13(月)19:09:09

1678702149806

立ち上がれニャオハ

4 としあき 23/03/13(月)19:09:17

立つなとはなんだったのか

43 としあき 23/03/13(月)19:33:38

>>4
1678703618094

こいつの二の舞になるのを恐れたんだろ

6 としあき 23/03/13(月)19:10:23

ケモナーじゃないから今でもなんで立ったんだって失望してるよ

7 としあき 23/03/13(月)19:10:46

まあ立つな需要はラウドボーンが満たしてくれたので

39 としあき 23/03/13(月)19:31:09

1678703469951

17 としあき 23/03/13(月)19:15:47

このニャビーって子可愛い〜って選んだ子供にガオガエンはショックだったからな
ガオガエン自体は問題ないけど
ニャオハ可愛いで選んだ子供でもニャローテ、マスカーニャなら問題なかろう

20 としあき 23/03/13(月)19:18:17

1678702697102

30 としあき 23/03/13(月)19:25:01

1678703101805

よく立ったなニャオハ
DLCでヴェネツィアーになれニャオハ

35 としあき 23/03/13(月)19:27:37

>>30
ニャローテがかなりのニアピンなのも笑う

26 としあき 23/03/13(月)19:19:57

俺自身歪んでるから正常な判断できないんだけどマスカーニャって世間一般から見るとエロいのか?

33 としあき 23/03/13(月)19:25:39

マスカーニャはかわいいカッコいいエロいと見る者の心を映す鏡なのだ

36 としあき 23/03/13(月)19:28:08

1678703288168

かわいい

42 としあき 23/03/13(月)19:33:2

>>36

1678703600456

46 としあき 23/03/13(月)19:38:05

>>42

1678703885485

81 としあき 23/03/13(月)21:13:53

Videotogif (24)

82 としあき 23/03/13(月)21:15:41

1678709741544

57 としあき 23/03/13(月)19:59:46

猫なんて立とうがたつまいがカワイイやろ
ガオガエン?うーん…肉厚すごいね
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. なんで顔に手を当てたがるねん…

  2. ラウドボーンはむしろオーダイルみたいな感じで立って欲しかったなぁ

  3. このイラストのマスカーニャいつ見ても可愛いなー

  4. ニャオハが立った結果トレーナーが勃った模様

  5. >>2
    そう?
    俺は現実のワニに近い姿してて好きだわ
    もちろんオーダイルもワルビアルも好きだけどね

  6. ケモナーだから今でもなんで立ったんだって失望してるよ
    普通4本足の方がえちえちですよね

  7. >>6
    そんな性癖を一般ゲームに求められても…

  8. >>1
    猫の本能的に目線が合う=威嚇だし、本来口近づけるのもアウトなので、飼い主が愛情表現で顔近付けると思わず手で拒否してしまう
    目をゆっくりつぶって見せたり、背中預けてくっついたりが猫的な信頼の証

  9. >>1
    パソコンの画面暗くなるとバケモノ映るだろ?
    猫だって目の前にそのバケモノの顔近付いてきたらそら来んなってなる

  10. ガオガエンはメキシコでレスラーとして頑張ってるよ

  11. イイネイヌに進化するのがすごいしっくりくる
    ガオガエンに毒され過ぎたようだ・・

  12. >>5
    分かる
    ホゲ→アチゲからのシンプルなワニは予想外すぎて最高 特攻寄りなのも意外性抜群

  13. 素顔ってどんな感じなんだ

  14. 思ったより長い猫って好きだなあ

  15. あまり言われてないけどアチャモの最終進化も幼女にはきつかった、かわいい~って選んだアチャモがどんどんいかつくなって当時の幼女だった私は本当に泣いた。

  16. 正直子供の頃から
    進化して可愛くなくなったからショック〜
    みたいなのが理解できなかったんだけど
    ワナイダーは即ボックス入りした

  17. >>15
    そう言う話だと同期のミズゴロウが強すぎてな…

  18. >>16
    可愛くなくなったのと気持ち悪くなったのは別だからしゃーない

  19. >>9
    襲いかからんだけ寛大と言える

  20. イイネイヌのエルレイド感凄いなw

  21. >>16
    ワナイダーアメコミのヒーローみたいでカッコいいのに…

  22. >>15
    バシャーモもかっこいいから話題にならないだけで進化前からの面影一切ないよな

  23. >>2
    わかる
    いつか並べられたら良いなと思ってた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました