スポンサーリンク

ジュナイパーレイドにてミライドンが大活躍中!これが校長の欲した力…

69 としあき 23/03/17(金)09:22:34

1679012554553

【悲報】キッズ氏、またも何も考えずにミライドンで来てしまう(続)



70 としあき 23/03/17(金)09:23:27

ミライドンなんかまずいの?

74 としあき 23/03/17(金)09:25:37

今回は脳死でミライドン出されても大丈夫な気はしてる
パラボラ撃たないのは知らぬ…

76 としあき 23/03/17(金)09:26:07

キッズのミライドンが耐久なんて振ってるはずもなく
星のように落ちていく

89 としあき 23/03/17(金)09:31:43

耐久振りのパラボラミライドンで行けそう
コライドン?おすわり!

94 としあき 23/03/17(金)09:34:10

1679013250332

ちょうはつ
リフレクター
でんじは
てだすけ

これなら勝つる
けたぐりが痛いかどうか分からないけど

96 としあき 23/03/17(金)09:35:20

ミライドンを虐めるなんて最低だよ…イッカネズミ

166 としあき 23/03/17(金)10:03:45

野良のミライドンとハラバリーがマジで心強いよ
ソロだとひやみずしても上から押されてなかなか攻撃できないのが辛い

286 としあき 23/03/17(金)11:15:12

対ジュナイパー構成固まった?

291 としあき 23/03/17(金)11:18:27

>>286
ちょうはつミライドンと愉快なハラバリー

299 としあき 23/03/17(金)11:20:53

>>291
あと威嚇ハリーセン
挑発冷や水アシッドボム

302 としあき 23/03/17(金)11:23:02

>>299
レイドバトルが解散されました

304 としあき 23/03/17(金)11:24:29

スカーレットだからレイドで活躍できるミライドンがちょっとうらやましい

363 としあき 23/03/17(金)12:23:39

ミライドン!スモトリ!タイカイデン!ハラバリー!
電気艦隊ヨシ!

376 としあき 23/03/17(金)12:29:07

ミライドンだらけの所にハラバリーでお邪魔したら
金属音金属音アシッドボム稲妻ドライブで一撃で終わった…
もしかしてミライドンの方が強い…?

379 としあき 23/03/17(金)12:30:19

>>376
充電イナズマならD6ダウン入ってればワンパン

380 としあき 23/03/17(金)12:30:49

>>376
バリア張られたらハラバリー安定よ
挑発しないと詰みかねないけど

382 としあき 23/03/17(金)12:31:34

うわああああミライドンがパワージェムで殴り始めたあああ

384 としあき 23/03/17(金)12:32:34

>>382
効果抜群!ヨシ!

383 としあき 23/03/17(金)12:31:51

>>382
破壊光線よりマシ

397 としあき 23/03/17(金)12:40:28

でんげきはミライドンとかバリアの上から金属音ミライドンとか色々いて楽しい

399 としあき 23/03/17(金)12:42:46

>>397
のどスプレー金属音とか面白いことできるのね未来丼

403 としあき 23/03/17(金)12:46:44

ミライドンが再評価されてきて俺も鼻が高いよ

406 としあき 23/03/17(金)12:48:30

>>403
そもそも野良の謎行動とかどこでもミライドン以外のちゃんと場所と相性あわせたミライドンはつよつよだぞ!

415 としあき 23/03/17(金)12:51:24

ミライドンはちょうはつ使えるのが良いよね
戦法が似てて対応範囲がさらに広いハラバリーが居るから多少霞むけどレイド用としても充分以上に戦える

479 としあき 23/03/17(金)13:38:1

野良でわかってるミライドンが充電してワンパンしてくれた
こういうミライドンもっと増えて…

483 としあき 23/03/17(金)13:41:45

間違ってワンパンミスってもすぐ攻めればゴリ押しできちゃうミライドンまじイケメン

493 としあき 23/03/17(金)13:49:07

ミライドンだから安心してたらレベル91という微妙な数字だった
これだから野良はやめられない

495 としあき 23/03/17(金)13:50:29

>>493
アジボ等を打たせる暇のない
稲妻ドライブ連打、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

100 としあき 23/03/17(金)16:02:40

つるぎのまい積んで死んでいくミライドン…君はいったい何が…

104 としあき 23/03/17(金)16:03:51

>>100
マジで物理と特殊を理解してない子はたまにいる

117 としあき 23/03/17(金)16:10:25

189

強い!ミライドン強いよ!!
最強ジュナイパーを一撃じゃないか!
これがネルケが欲しがったパワーか…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ぶっちゃけミライドンで半分切る前に吹っ飛ばすのがド安定
    ちょうはつ的確に入れられるならハラバリーで耐久もいけるけど普通にデバフ解除→バリアで変化技無効があるから安定しない

  2. 剣の舞して雷放つミライドン君は帰ってください

  3. 最後の釣りサムネ草

  4. 2回行動までチマチマやってると威嚇2体いてもキツかった
    Twitterにあった充電のどスプレー金属音いけドンでクリアできました

  5. これもうミライドンの力を示すためにわざとクラベルがジュナイパー設定したまであるやろ

  6. >>5
    奴隷とかそう言う発想に至る君も大概やからな

  7. バイオレット民ならマルチやらなくてSoloでミライドンの方が安定するな
    スカ民は冷水と威嚇でやらないと後半の剣の舞からの2回攻撃で沈むからストレスヤバそう

  8. 最強って唄ってるんだからレベル制限かけたらいいのに

  9. >>8
    soloって書いたなら後半も
    stressって書いて欲しかった

  10. >>9
    キッズが画面の向こうで頑張ってんだからサポートしてやるのが大人の務めや
    精進せいや

  11. 開幕1ターン後にバフ解除されるのはテツノカイナでワンパン防止を意識してんのかな。
    一方でデバフ連打からのミライドンでワンパンは通るから、意図的にミライドン活躍できるよう調整してる感がある。

  12. オーバーヒート打ってるミライドンいてゾッとしたわ

  13. >>10
    ソロって書いたつもりだった…

  14. >>13
    ジュナイパーのタイプが草とゴーストだから
    炎や悪やゴーストや飛行等を撃つ人がいる。
    氷なら弱点突けれるから良いけど

  15. テツノカイナやミライドンといいレイド考慮するとバイオレット大当たりだな
    レイドに有効な古代ポケはいないのかね

    そんなことはともかくなんで校長は毎回風評被害だな

  16. >>17
    後半文章おかしくなってる、申し訳ない

    ✕そんなことはともかくなんで校長は毎回風評被害だな→◯そんなことはともかく校長はとんだ風評被害だな

  17. >>13
    最強野良レイドのお約束やん
    エスバにはヤドランが有効で情報が止まってサイキネ撃つヤドランとか
    ピカチュウではドオーがいいで情報止まって波乗りでやられて時間だけ削る毒のとげドオーとか

  18. レイドに有利なポケモンはバイオレットばっかだな
    古代ポケモンの方が基本強いけど
    イサハとコウベとイバラとかなんで弱いのはバイオレットに偏ってんねん

  19. ミライドン、「禁断のくせにちょうはつなんて便利な補助技使えるんだ」って思ったけど、よく考えたらシナリオで使われたわ。

  20. ワッカ機械だから思いっきり蹴ってて草

  21. >>27
    何で2体目のミラコラ捕まえたし…

  22. 地獄で草

  23. >>41
    まあ流石に消されるよな
    管理人お疲れ様

  24. >>39
    ミライドン 臆病ミント CS252 B6

    コライドン 陽気ミント AS252 D6

    技は気まぐれで変えてるが
    S135だから最速にしてる。

  25. >>48

    コライドン

    アクセルブレイク
    フレアドライブ
    ワイルドボルト は固定で
    後は嫌な音

    ミライドン
    イナヅマドライブ
    オーバーヒート
    竜の波動は固定で

    後は放電や金属音や

  26. >>49
    イナズマドライブの間違いや

  27. 次はコライドンが使えるレイドを期待してる。

    ジュナイパーの次はダイケンキがバクフーンかな?
    もちろん原種の

  28. >>52
    ジュナイパーが原種だったしそいつらも来るなら原種だろうね

  29. >>23
    TOP10内にいるパラドックスはカミドクガツツミと考えるとトータルだと言う程差は無いやろ

  30. 誰もいない時にやって置けば良かった。
    どうせすぐに過疎るのに

  31. ミライドンはエレキフィールド残ってる状態でイナズマドライブ使わないと無意味
    エレキフィールドあるかないかでジュナイパーレイドの難易度が変わるって思った方が良いよ。

    金属音使う人は広角レンズ持たせて、イナズマドライブしか使わない人は
    こだわりメガネ持たせて下さい。

  32. ジュナイパーは元のタイプが草とゴーストだから、ミライドン使ってる人でも
    勘違いしてオーバーヒート撃つ人が確かにいた。でもその人は馬鹿ではない。
    誰だって最初は皆間違えて勉強して覚えるものだから

  33. バクフーンもミライドンが使えたら楽なんだけど

  34. インテレオン エースバーン マフォクシー ブリガロン
    この4体もミライドン使えば楽に勝てるような、ヌルゲーなら良いなって思った。

  35. インテレオンはダメだった。
    ゴリランダーはミライドン使えたら楽なんだけど

  36. (なんでずっとこの記事にコメントしてんだ・・・?)

  37. 飛行ジュナイパーに岩タイプのポケモンだけは使うな。

  38. 校長 ミライドン で検索したら来れた。
    初めて知ったけど、スマホ版で表示すると古い記事にコメントしても
    最新コメントが5件表示されるから分かるんだね。

    普段俺はパソコン版の表示で書き込んでいたから知らなかった。
    ジュナイパーはミライドンじゃなくても、ハラバリー使えば頑張って勝てるって聞いたよ。
    再開催は何時かは分からないけど

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました