スポンサーリンク

【フィギュアの制作も決定】ナンジャモちゃんいいよね・・・

としあき 23/03/17(金)12:13:10

1679022790668

ナンジャモちゃんいいよね・・・



2 としあき 23/03/17(金)12:15:57

ナンジャモセット予約できる気がしない

3 としあき 23/03/17(金)12:16:42

2時間後ナンジャモちゃんセットかなかえる?

5 としあき 23/03/17(金)12:21:54

1679023314837

いいよね

6 としあき 23/03/17(金)12:22:44

としあきがナンジャモに夢中になってるうちに
キハダ先生は俺が貰っていく

7 としあき 23/03/17(金)12:23:53

>>6
ではメロコは俺が

9 としあき 23/03/17(金)12:30:15

>>7
アオイちゃんは俺が

8 としあき 23/03/17(金)12:25:00

いつかは年齢公開されるんだろか

10 としあき 23/03/17(金)12:32:18

>>8
28〜9くらいだと俺によし

13 としあき 23/03/17(金)12:34:41

ミモザ先生の姉か母親であってほしい

17 としあき 23/03/17(金)17:35:04

1679042104316

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

64 としあき 23/03/17(金)18:03:50

たしか結構歳なんだっけこのキャラ

67 としあき 23/03/17(金)18:05:08

配信歴はそれなりに長いのは確か
何歳からしていたかはわからないので年齢不明

75 としあき 23/03/17(金)18:10:34

わりといい歳
興奮する

19 としあき 23/03/17(金)17:35:36

ナンジャモに、告白しようと思ってる。
スレのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
スパチャして。そこで気持ち伝える。
ナンジャモは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

21 としあき 23/03/17(金)17:35:55

>>19
エレキン氏のレス

26 としあき 23/03/17(金)17:36:16

デリバード冷めちゃった

30 としあき 23/03/17(金)17:37:33

>>26
デリバードを温めるな

516 としあき 23/03/17(金)14:02:03

1679029323854

朗報

517 としあき 23/03/17(金)14:02:34

>>516
これでハラバリーはワタクシの物です!

518 としあき 23/03/17(金)14:02:46

えっちなやつ?

521 としあき 23/03/17(金)14:03:56

>>518
ハラバリーがキャストオフできます

519 としあき 23/03/17(金)14:03:46

ナンジャモのあの服の中がどうなってるのかは見たい

525 としあき 23/03/17(金)14:06:17

>>519

1679029577605

526 としあき 23/03/17(金)14:07:13

>>525
嘘だ!
薄い本では網状のレオタードだったもん!

527 としあき 23/03/17(金)14:08:01

配信するときは裸だった記憶がある

529 としあき 23/03/17(金)14:08:30

記憶の汚染が…

530 としあき 23/03/17(金)14:08:45

存在しない記憶…
だからアローラはセックスじゃねえって

538 としあき 23/03/17(金)14:12:47

ナンジャモとアローラしたい

535 としあき 23/03/17(金)14:11:53

1679029913238

みんな胸しか見てなかったし
しゃーないやろ

537 としあき 23/03/17(金)14:12:16

ナンジャモシティのジムリーダーの名前何だっけとふと考えてしまった
ナンジャモの方がジムリーダーの名前だった

541 としあき 23/03/17(金)14:13:25

ナンジャモあらためて見てフィギュア映えする見た目だな
ハラバリーはフィギュアよりビーズクッションとかが似合う

542 としあき 23/03/17(金)14:13:27

僕はキハダ先生かカエデさんがいいです

545 としあき 23/03/17(金)14:14:07

1679030047488

可愛い

549 としあき 23/03/17(金)14:15:13

>>545
ハラバリーの短いおててがとても可愛い

547 としあき 23/03/17(金)14:14:35

1679030075225

でもあれだ女の人って
(あー、こいつ今私の胸見てんなー)
ってのは分かるらしいし
でも良いおっぱいだったぜ

551 としあき 23/03/17(金)14:15:34

>>547
それってよー
こいつ胸見ないように必死に目線逸らしてるなってのも丸わかりなんじゃねえか?

553 としあき 23/03/17(金)14:18:03

もしかして、夏コミってやつに行けば
ナンジャモのコスプレがいっぱいいるんじゃねぇか?

556 としあき 23/03/17(金)14:19:44

>>553
オッサンオバサンのナンジャモだらけだがよろしいか?

560 としあき 23/03/17(金)14:22:52

>>556
1679030572371

むしろご褒美じゃん?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 正直つべのテカテカナンジャモより、ゲーム内のナンジャモの方が好き

  2. なんやかんや人気最大手やからなあ

  3. うるうる目のコイル可愛い

  4. ナンジャモシティは草

  5. ゲーム本編エアプに人気な印象しかない

  6. >>5
    社畜ナンジャモで盛り上がってるイナゴとかマジでキツイわ

  7. モジャモジャのキン玉をジャッキでネジキレ!
    玉なしなんじゃ?ナンジャモです!

  8. >>2
    発売前からタイムスリップしてきたのかな?

  9. >>5
    ゲーム本編では他のジムリーダーと同様に倒した後ほとんど関わらないよな
    四天王を兼任してるアオキが1番印象に残ってるわ

  10. >>5
    ヒガナよりマシだからセーフ

  11. >>9
    アオキ、ですか…

  12. 担当デザイナーは誰なのだろうか
    竹さんっぽい感じはしないけど

  13. >>10
    それが比較対象になる時点でアウト定期

  14. >>5
    言いたいことはわかる
    でもゲーム中他のジムリもなんかあったかって言うと何もない

  15. >>7
    なんでこんなので笑ってんだ俺は

  16. 次の夏はポケモンSVとボールガイのコス多そう

  17. ゲーム内の私情とカードゲームは一緒じゃないからな。
    SVプレイヤーが「ナンジャモ空気だろ。ナンジャモ推しはにわか」っていくら言おうが、その他からすれば知ったもんじゃないしな…

  18. >>17
    ゲーム内の私情とカードゲームは一緒じゃないからな。
    転売ヤーが「ナンジャモ金だろ。ナンジャモ買わないのはにわか」っていくら言おうが、SVプレイヤーからすれば知ったもんじゃないしな…

  19. 人妻設定だしてプレイヤーの性癖と脳を破壊しつくしてほしいわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました