スポンサーリンク

ポケモンカード、2億円で販売

としあき 23/03/19(日)17:42:21

1679215341072

ポケモンカード(2億円)



2 としあき 23/03/19(日)17:44:26

1679215466539

すごい

1 としあき 23/03/19(日)17:42:59

1679215379634

35 としあき 23/03/19(日)18:10:43

美術館に展示するレベルの金額

39 としあき 23/03/19(日)18:12:04

1679217124307

39枚って結構数ある
それでもバンクシーの絵の落札額より高いんだなぁ

55 としあき 23/03/19(日)18:19:26

1679217566860

そんなに年数経ってないのに値上がりっぷりが凄いな

150 としあき 23/03/19(日)19:05:43

1679220343576

現存する39枚から紛失する度に価値が上がるんだろうか

10 としあき 23/03/19(日)17:50:55

値段は付けるだけなら自由に付けていいよ
みたいな話?

11 としあき 23/03/19(日)17:51:37

>>10
違いますな
実際に買う人がいるわけで

12 としあき 23/03/19(日)17:52:13

>>10
ポケカでも億単位を実際買ってる人がおってな…

14 としあき 23/03/19(日)17:58:37

ただの紙だぜ!?

15 としあき 23/03/19(日)17:59:06

>>14
紙幣だってただの紙だし

27 としあき 23/03/19(日)18:06:48

ポケカってマジで投資の世界なんだな…
気軽に買えないわけだ

33 としあき 23/03/19(日)18:10:01

>>27
強いカードでも無いから気にするな

37 としあき 23/03/19(日)18:11:07

>>33
かわいいと希少性のみが勝つ世界

250 としあき 23/03/19(日)19:56:29

ポケカに限らんけどTCG全般の投機対象化は何なんだ

252 としあき 23/03/19(日)19:57:45

>>250
保管も発送も楽だから

256 としあき 23/03/19(日)19:58:34

>>250
カードショップがアホみたいに増えたせいでレアカードは売れるって気づいた人が多い
もう秋葉原とかゲームショップよりカードショップの方が多いしな

264 としあき 23/03/19(日)20:00:01

これかは覚えてないけど映画のイラストコンテストでカード貰ったな
実家にあると思うから探してみるか

266 としあき 23/03/19(日)20:01:06

>>264
高く売れるのはあくまで奇麗なカード限定のお話よ
ボロボロだと意味ないよ

267 としあき 23/03/19(日)20:01:55

>>264
スレ画だったらマジで気をつけてな
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 39枚もあってPSAも9なら大したことないと思ってしまうけどな。

  2. 遊戯王の原作のブルーアイズとかを想像したら多いんだろうけど実際39枚はめちゃくちゃ少ないぞ

  3. 「紙じゃん?」っていうと盛大なブーメラン喰らう仕様だから言わないほうがいい。
    全ては価値観で収束する。

  4. 一応説明しとくと紙だぜ!?っていうのは堂本光一が数万するシャツに「だって布だぜ!?」って突っ込んだ事を元にしたネタやぞ

  5. なんでも鑑定団で高額出したガルーラも億いってそうだな

  6. ポケカは希少性が意味無さないの本当に酷い。
    4箱に1枚のHRにゴミみたいな値段つくのに、
    ドリームリーグ一箱から数枚出て駄々余りの
    アートレアに3000〜5000円つけてんの草生えるわ。
    ただのカードショップの陰謀やんけ

  7. >>1
    まず20年以上前に出たカードがそれなりの状態で残ってることが稀だし、それが世界に39枚しか存在しないカードともなればそこそこの美品でも相当希少性は高いだろうよ。

  8. >>6
    だから(HR)は滅びた…

  9. 最近流行りの強盗や押し入りするよりもポケカ買った帰りの人襲撃した方が金になりそう

  10. ヒカキンなら買ってくれる

  11. バンクシーなんて個人じゃないしいくらでも量産できるラクガキだが
    このポケモンカードは39枚だけなんでね

  12. コレクター向けのカードはいくら高騰してもいいんじゃない?

    ワイはプレイヤーでもないからわからんけど。

  13. >>8
    ?「オレが滅ぼしたんだ。HRはなんとなく気に入らないんでね……」

  14. >>9
    その辺り怖いから、子供にはSRとかARは持ち歩くなって釘を刺してる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました