スポンサーリンク

【バクフーンスレ】こいつマグマラシが立っただけでは?

としあき 23/03/29(水)21:11:08

1679876115754

バクフーンスレ
お腹モフりたい



1 としあき 23/03/29(水)21:11:53

ずっと燃えていてくれ

7 としあき 23/03/29(水)21:14:12

>>1
ヒノアラシ族は戦闘準備が整うと火が噴き出す設定だし
バトル中はずっと出てていいのにね

3 としあき 23/03/29(水)21:13:22

グラフィックのしんかの弊害を受ける奴

4 としあき 23/03/29(水)21:13:28

(マグマラシのほうが好き…)

16 としあき 23/03/29(水)21:21:14

>>4
火の噴出箇所が減っちゃうのは確かに少し気になる
でも両手から出るとかも変だしなあ

10 としあき 23/03/29(水)21:14:23

火が出てないと序盤ノーマル

11 としあき 23/03/29(水)21:14:53

1645943388946

あらやだ

17 としあき 23/03/29(水)21:21:35

>>11
ナイスリデザイン

13 としあき 23/03/29(水)21:18:34

1667696330156

15 としあき 23/03/29(水)21:19:57

金銀主人公はバクフーンのイメージ

38 としあき 23/03/29(水)22:17:48

>>15
1670421850698

ヒスイの方は女主人公のお供が似合う

20 としあき 23/03/29(水)21:24:20

ずっと首の炎が燃えてるものだと思ってた

23 としあき 23/03/29(水)21:25:04

えらいシンプルなデザインだよな

25 としあき 23/03/29(水)21:26:43

>>23
だがそれがイイ

26 としあき 23/03/29(水)21:26:49

他のシリーズの御三家と違って炎出してないと何タイプか分かりづらいよねこの子…

27 としあき 23/03/29(水)21:27:56

こいつマグマラシが立っただけでは?
30 としあき 23/03/29(水)21:30:13

>>27
ケツの火がないし…

29 としあき 23/03/29(水)21:29:50

>>27
1680092990940

違いますぅー
マグマラシに鼻の穴はないですー

32 としあき 23/03/29(水)21:36:40

>>29
1627895357284

ヒノアラシにはあるんだよな…
どうも先祖返りって感じがあるバクフーン

28 としあき 23/03/29(水)21:28:51

噴火覚えるポケモンが物理寄りのポケモンばっかりだし
この子の種族値物理寄りに変更して噴火物理技にして欲しい
個人的には火炎車のイメージが強いから活かしたいし

39 としあき 23/03/29(水)22:21:03

>>28
イメージ強くても火炎車活かすの無理だろ
特殊技が狭いだけで物理も言うほど広くはないし…

47 としあき 23/03/29(水)22:36:45

かえんぐるまのイメージ強いポケモンなのはわかる
物理炎技の層ぺらぺらだから特性テクニシャンでももらえれば
物理炎90で採用する人多少出るんじゃないか
物理型にする意味がない?その通りだね

48 としあき 23/03/29(水)22:37:48

3dになってガッカリポケモンの筆頭
炎は常に出していてほしい

50 としあき 23/03/29(水)22:40:52

1677855578680

炎出してるとこのスクショ撮るのは面倒

53 としあき 23/03/29(水)22:45:42

背中燃えてないとなんか変なんだよな

56 としあき 23/03/29(水)22:48:23

1680097703630

オヤブンはいいぞ
原種のオヤブンも見たかった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. バクフーン好き、3Dはコレジャナイ

  2. シンゴジラの第二形態と第三形態みたいな

  3. 半額シールみたいな炎でSVに実装される模様

  4. クソダサ炎を身に纏うやつ

  5. 焼き芋くん

  6. 炎無いとフィクションモンスター感無くなるな
    リアルにいそう

  7. >>6
    ラーテルだな

  8. 進化前も進化したあともリージョンフォームも全てかわいい

  9. 火そのもののイメージが物理攻撃と離れてるせいで火の物理は出しにくいんだろうな
    火纏って殴る蹴る体当たりくらいしか考えられないし

  10. 火出てないとマッスグマの親戚みたいやな

  11. シビルドン並みに3Dが糞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました