スポンサーリンク

ようやく来たかコライドンの時代が

1761abfbfecf3fd77323adc7f20c22b6

92 としあき 23/03/31(金)09:56:55 I

コライドンもソロなら剣舞味方にドレパンしつつフレドラ以外の炎技で削ってくだけでわりとなんとかなるな



98 としあき 23/03/31(金)09:59:57

>>92
ようやく来たかコライドンの時代が
うぉぉぉぉぉ!フレアドライブ!!

101 としあき 23/03/31(金)10:01:23

>>98
フレドラ以外の炎技って言ってるでしょ!
まあバリア割ってバフデバフ盛り盛り後ならフレドラ一撃もありではあるが

178 としあき 23/03/31(金)11:07:17

さいきょうレイドでコライドン輝いたときってあったっけ?

183 としあき 23/03/31(金)11:10:48

>>178
ない、今回が初

ただそのチャンスは、野良レイドでは起き得なかった
ニャイキング4体揃う以上にない

185 としあき 23/03/31(金)11:12:38

>>178
普通のレイドでもないよ

187 としあき 23/03/31(金)11:13:54

アギャス…

261 としあき 23/03/31(金)12:32:52

お試しポットデスで野良行ったけどあっさりクリアできた
コライドン頼もしすぎだろ!

266 としあき 23/03/31(金)12:37:31

コライドンはソロだと普通に安定するな
マルチだとミナモやらのがいい

57 としあき 23/03/31(金)17:08:35

今回のダイケンキはコライドンいてもハズレとは思わないからよかった

59 としあき 23/03/31(金)17:09:31

>>57
いやなおと!
つるぎのまい!

フレアドライブ!!

63 としあき 23/03/31(金)17:12:52

>>59

1680250372287

64 としあき 23/03/31(金)17:13:21

ムクホーク「なんかさっきから悪口言われてる気がするな…」

65 としあき 23/03/31(金)17:15:13

>>64
君は自傷し過ぎなんだよ…

66 としあき 23/03/31(金)17:15:17

>>64
お前は死ね

67 としあき 23/03/31(金)17:16:29

>>66
キュイイイ!!!!(いかく)

74 としあき 23/03/31(金)17:23:49

一撃で落とせるならコライドンのフレドラも有り?

75 としあき 23/03/31(金)17:24:37

>>74
野良じゃまず成立しないだろうけどアリ

77 としあき 23/03/31(金)17:26:34

>>74
無難なのは
挑発バフデバフしつつ炎のキバ鈴で殴る安定

162 としあき 23/03/31(金)18:48:10

コライドンだと日本晴れで地味に水技半減できてるのか

163 としあき 23/03/31(金)18:49:04

>>162
というかほぼ全て半減受けできる

171 としあき 23/03/31(金)18:54:53

コライはフレドラ以外でなにかある?

173 としあき 23/03/31(金)18:55:39

>>171
いやおと
けんまい
ドレパン

35 としあき 23/03/31(金)21:19:27

ゲームをやりこめる子供の方がこの手のゲームは上手かと思ったけどキッズってそうでもないんねー

37 としあき 23/03/31(金)21:20:49

>>35
威力120!ほのおのキバより強い!うおおおお!コライドン!フレアドライブ!!!!!
とか威力120!ジュナイパー!ブレイブバード!!!!!だからね…
38 としあき 23/03/31(金)21:21:24

>>35
伝説ポケモンは最強なのだ!
喰らえ!滅びのフレアドライブ!!
するのが良い
良いんですよ(死んでいくコライドンを眺めながら)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ムクホークはむしろどんどんやられてくれた方が威嚇入るし良くないか?

  2. ダイケンキはソロでもマルチでも野良でももっと強い奴がいるのでコライドンの時代はまだ来てないしなんなら既に終わってるもしくは一生来ないです
    大人しく次の世代を待ちましょう

  3. 結構なんでもいけちゃうんだよな今回
    こういうのでいい

  4. ソロなら様子見でコライドンで行って1発クリアだったしかつてないレベルで楽だったな…
    野良は味方ガチャにしかならんから諦めろ

  5. なんでドレインパンチは覚えるのに
    ほのおのパンチは覚えないの?

  6. コライドンの時代も何も結構色んなポケモンでクリア出来ますし別にコライドンが最適!って訳でもないような
    最強ゲッコウガの時のヤドランorノココッチあたりなら時代だと思うけど

  7. NPCのムクホークさんは勝手に死にまくっていかく巻いてくれるからクッソ有能なんだよなあ…

  8. 対ダイケンキにて、耐性最適、どろかけ、いやなおと、ちょうはつ出来るコライドンはサポートにて最強
    残りの枠はアクロバットにするとバリアが快適に割れる

  9. ※5
    手燃えたら熱いじゃん

  10. >6
    良いじゃん別に!時代って言ったって!なんだよお前、コライドンに文句あんのか?サンドイッチぶつけるぞ!!

  11. >>9
    牙は燃えてもいいのか…

  12. >>9
    フレアドライブって知ってる?笑

  13. >>9
    独特な返信方法やな

  14. ポジティブに考えればそれだけレイドで使いやすいっことでは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました