スポンサーリンク

ダイケンキ、皆は何ボールにいれた?

232 としあき 23/03/31(金)11:51:21

150

ダイケンキボールは何に入れようかな…



235 としあき 23/03/31(金)11:58:05

>>232
ネットボールとかに入れちゃおうぜ

236 としあき 23/03/31(金)12:01:12

>>232
他のに比べて余ってたからルアボにしちゃった

234 としあき 23/03/31(金)11:56:48

なんだかんだ水タイプ系はダイブボールがオシャレで好きだな

127 としあき 23/03/31(金)22:13:29

とりあえず最強ダイケンキ倒したけど…、
みんなは何ボールにいれた?

134 としあき 23/03/31(金)22:15:45

>>127
ゴージャスに入れました
ムンボとルアボのとしあきは見た

135 としあき 23/03/31(金)22:16:00

>>127
いつものモンボ

140 としあき 23/03/31(金)22:17:15

>>127
ダイブボール
水ポケはとりあえずこれで外れはないと思う

137 としあき 23/03/31(金)22:16:13

なんとなくクイックボールに入れたよ

142 としあき 23/03/31(金)22:18:06

1679883889545

ヒスイに進化させられるならムンボいいな

145 としあき 23/03/31(金)22:18:57

>>142
ボール遺伝見越してそっちに合わすのもありか

151 としあき 23/03/31(金)22:24:56

>>142
ムンボは似合うポケモンが多いな

177 としあき 23/03/31(金)22:43:26

ダイブにしたけど無難過ぎたかな…

179 としあき 23/03/31(金)22:45:01

さいきょうのあかし付きはオンリーワンなんだから自分の好きなボールに入れていいのよ
俺は気分的にスパボで捕まえた

185 としあき 23/03/31(金)22:48:18

>>179
ジュナイパー楽々ワンパンできるなんて理由でネストボールに入れたのは多分自分ぐらいだろうな

181 としあき 23/03/31(金)22:46:51

ダイケンキは余ってるルアボにしようかと
水系だとダイブ使っちゃうから出番ないんだこいつ

205 としあき 23/03/31(金)23:02:41

ヒスイミジュマルのためにムーンボールかダークボールか迷う

208 としあき 23/03/31(金)23:03:30

俺はムンボに入れたよー

211 としあき 23/03/31(金)23:06:06

ヒスイダイケンキを見こしたボールにするのかはちょっと悩むところね

209 としあき 23/03/31(金)23:03:37

最強系は入れるボールに個性が出てとしの話聞いてるだけで楽しい
なぜそのボールにしたのか?って理由を他にももっと聞きたい
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ワイはモンボ
    理由はない

  2. 進化後のみがリージョンだとボール遺伝て実質無理なんだっけ?
    まだハピナスと戯れてて捕まえてないからボールどうしよう・・・

  3. ネストボールにしたわ

  4. ネストボールにしたわ

  5. なんでもいいとは思うけどモンボだけはない
    一目で五世代産じゃないとわかるべきだ

  6. オシャボ勢はポケモンのカラー的にどうしてもイメージに合うボールがなかった時どうしてんの?
    単純に気になる

  7. 虫テラスだったからネットボールにしてやったわ。

  8. もちろん増やしたマスターボール

  9. ムーンボールに入れたで

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました