スポンサーリンク

ディンルーが硬すぎるんですけど…誰だこんな奴の封印解いたのは

41 としあき 23/04/01(土)19:29:35

406a58e8f1ad6e70aa4303d277b33157

ディンルーが硬すぎるんですけどこいつどうしたらいいんでしょう



43 としあき 23/04/01(土)19:30:07

>>41
ディンルーでじわれする

45 としあき 23/04/01(土)19:31:27

>>41
どうせステロだからアンコールして積むとか
一応鉢巻マリルリでテラスすればワンパンだけど非現実的

48 としあき 23/04/01(土)19:36:35

>>41
チョッキ着てないと特殊は言うほどかちかちではないような

70 としあき 23/04/01(土)19:52:49

>>41
HBに振ってるやつは特化キノガッサのタネマシンガン6発確定だから眠らせればいい
一応5発でも超低乱数で倒せるけどないようなもの

46 としあき 23/04/01(土)19:32:08

んんwwヤィンルーは最強ですぞww

47 としあき 23/04/01(土)19:34:16

というかあまりにもマリルリの前でテラスして強引にステロ吐くディンルー多いからもうはらだいこしてやろうかとか考えたり

49 としあき 23/04/01(土)19:39:20

1680345560614

わざわいのうつわで特防の低さを補えるしチョッキ着てるのも結構いるしA110でタイプ一致地震撃てるし不利な相手でもカタストロフィで削れるしテラスタルで弱点まで減らしてくる
誰だこんな奴の封印解いたのは

54 としあき 23/04/01(土)19:43:36

>>49
貴様だ

50 としあき 23/04/01(土)19:40:14

ディンルーはカタストロフィが犯罪すぎる

51 としあき 23/04/01(土)19:40:28

やっぱりみちづれを手持ち全てに覚えさせるしかない

52 としあき 23/04/01(土)19:41:10

ディンルーメタのディンルーとか出て来るのかな

53 としあき 23/04/01(土)19:42:21

カタスのせいでちょうどオボン食える調整が増えるのかな?

118 としあき 23/04/01(土)20:34:26

1680348866809

やっつけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. エアプフトゥーほんとすき

  2. ディンルーはチオンジェンでカタストロフィしてから宿り木でいけた

    地割れ?しらんな、、

  3. 記事の内容もいいけどワナイダーの片鱗が残ってるのもいい

  4. 起点作りしてくるやつはステロ撒かれるのを許容するならそこまで苦しくはならないかなって印象はある
    問題はハチマキ持って突っ込んできたりチョッキきて重戦車してくるやつや

  5. ディンディンルー♪

  6. どくびしで対処しようと思ってるけどどうだろうか

  7. >>4
    ハチマキ型なら技固定されるから全然楽よ
    ディンルーのメインウェポンの地震は飛行や浮遊で躱せるし
    ディンルーの1番厄介なのはカタストロフィや地震の打ち分けで不利対面でも確実に削ってくることとそこにステロや吹き飛ばし搭載してる可能性まで考慮しないといけないことやし

  8. 凄え硬い
    硬いけど硬い+αがあんまり感じられないから少なくとも起点型は微妙な気がする

  9. みんな!三ヶ月にまた会おうな!が続出するのはわかった

  10. ディンルー「地割れ持ってます」
    パオジアン「零度持ってます」

    バカなん?

  11. >>8
    良くも悪くも型が読めないのが1番の強さっぽい
    ただ印象的にはじわれが当たって死ぬ事や型の読み違いによる死亡が印象に残るだろうからイメージ最強ポケモンとしてネットに残りそう

  12. >>10
    言うて個人的にはこの2匹で一撃必殺に逃げてくれるならその方がありがたいけどな
    正攻法で来られる方がよっぽどしんどい

  13. >>9
    でも3ヶ月後はさらに解禁ポケモン増えてインフレした環境になってるだろうが大丈夫か‥?

  14. >>12
    ディンルーは種族値が、パオジアンは技の威力がそれぞれ足りないから結局一撃技握らざるを得ないのが割とあるのよな
    ディンルーは覚えるってだけでプレッシャーになるしパオもあのSから一撃飛んでくるのは気分最悪だが

  15. >>14
    技が下位互換のマニューラさん涙

  16. 今回の環境、色眼鏡エクスレッグがぶっ刺さりやな。
    イーユイ以外の四災はエクスレッグでハメれる事が可能やわ。
    アタッカー型ディンルーが来てもええように飛びかかるも採用したところ、これが結構刺さる。

  17. フェアテラハバカミのムンフォが無振りで乱一なの笑う。こいつなんなんだよ

  18. ヒスイや一般ポケ増える前に高種族値ゲーにされて人いなくなってんやんけ
    流石にいい加減ルール変えないと限界だなゲームとして

  19. >>18
    凖伝解禁前にホーム連携させてヒスイとヌオー、ニャイキング、最強レイド組解禁しておいてから凖伝でよかったよな
    レギュCの3ヶ月の途中でホーム連携がくるんだろうけど、ヒスイが使えるのがレギュDとかだろうから夏くらいまで使えずこの環境が続くとか本当に無いわ

  20. テラ飛行チオンジェン…!!

  21. HBベースのウェーニバルでディンルー起点にしてパオジアンも突破した時ニチャア〜ってなった

  22. >>6
    ねむねご地割れカタストロフィ!

  23. 逆にディンルー使いの自分からしたら初手眼鏡or鉢巻タイプ一致テラスタルでぶん殴ってくるやつ多かったわ
    こいつ嫌われすぎだろ

  24. タブルだとデバブ適当に入れて置物にして放置、最後に処理すればいいんだけど2対1に持ってかないと倒しきれないし、ダブルなのにじわれの試行回数稼いできてウザイからシングルだとこれ地獄では?って思ってる

  25. もうアルセウスいらんだろw

  26. それもこれもレホールってヤツが悪いんだ。

  27. >>13
    ランドロス・ウーラオス・レジエレキ「ち〜っす^^」

  28. >>14
    一撃打つならカタストロフィ打った方がいいと思うけどなあ 

  29. 狡いけど手持ちの先頭にチョッキディンルー置くと、皆んな起点型だと思って来るからおもろい。

  30. ディンルーはカタストロフィが無ければ更に硬いカバルドンくらいの立ち位置だったと思うわ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました