スポンサーリンク

【ポケモンSV】色違いは吹き飛ばないからむしろ効率が上がっちまうんだ

39 としあき 23/04/03(月)18:42:16

1680514936907

久々の自然遭遇
かわいい



43 としあき 23/04/03(月)18:46:34

>>39
雪と同化してるけどかえって小さいから近い分には目立つね
遠目だと判別難しいかな

44 としあき 23/04/03(月)18:51:50

>>43
レイドに近づく用事がなかったら絶対見逃してたねぇ

45 としあき 23/04/03(月)18:55:32

わたし見分けつかないタイプと背景に溶け込むタイプの色違いきらい!

46 としあき 23/04/03(月)18:56:59

水に入ってるタイプはめんどい
サシカマスがダルくて途中でやめた

49 としあき 23/04/03(月)19:01:41

>>46
シビシラス「少しは考えて欲しいラス」

48 としあき 23/04/03(月)19:01:09

1680516069228

判別が難しい色違いランク作られたら最上位にいる奴

47 としあき 23/04/03(月)19:00:47

1680516047510

色が違うならこれぐらい主張してほしいよね

50 としあき 23/04/03(月)19:02:43

>>47
これ味わいたくてハネッコ見るたびに期待して診てしまう

51 としあき 23/04/03(月)19:04:23

>>50
ポポッコ「よっすどうも」

53 としあき 23/04/03(月)19:05:56

>>50
(突然の悪天候)

56 としあき 23/04/03(月)19:09:14

>>53
色厳選の30分の間に雨+強風来る確率が高くて飛ばされる子たちの厳選はね・・・

60 としあき 23/04/03(月)19:13:39

>>56
雨がふるとコイルが上空に垂直に浮いてくのはそういうことかぁ

59 としあき 23/04/03(月)19:11:53

Videotogif (2)

色違いは吹き飛ばないからむしろ効率が上がっちまうんだ

62 としあき 23/04/03(月)19:25:42

>>59
初めて知った・・・

63 としあき 23/04/03(月)19:26:33 I

>>59
カミの色違いが手に入りやすい理屈と同じか

75 としあき 23/04/03(月)19:40:56

強風で吹き飛ぶタイプは停滞して
プレイヤー見て地面に潜るタイプは走って逃げるから覚えとくといい

77 としあき 23/04/03(月)19:46:50

>>75

1680518810647 (1)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. レイドクレベース捕まえて図鑑表示されてから色違いに気づいたからレイドは絶対捕まえるようにしてるな
    見逃してたらと思うと恐ろしい

  2. >>1
    ハピナスめっちゃボックスにいそう

  3. またまた突っ込んできたケンタロスが色違いだったときは声出た

  4. ウソハチって雨になったらどっかに逃げる仕様なんだけど、色違いなら逃げないのかなぁ

  5. 強風を意にも介さないフワンテくん可愛い

  6. SVじゃないけどレジェアルでバスラオ色違い来た時は心臓止まるかと思った
    捕まえられたから良かったがあれ難易度高すぎだろ

  7. どっかに走り抜けるときハネッコの群れのポポッコに騙されて何回か戻ったことあるわw

  8. シビシラス大量発生時に色違い探してゲットしたけどもう2度と野生では探さないと思う

  9. 頼むからフィールド上に出現した色違いを光らせて…
    区別がつかん

  10. ヤドンとシビシラスは分からんすぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました