スポンサーリンク

ジニア博士 何かとても映えるナイスな写真のポケモン図鑑を開発

96 としあき 23/04/07(金)18:47:14

1680860834154

歴代ポケモン図鑑開発者たち
ラベン博士 地道なフィールドワークによりポケモン図鑑史の礎を築く
オーキド博士 長い間手書きだったポケモン図鑑を電子化した
シトロン 高い知能を持つロトムをナビとして利用するロトム図鑑を開発
ジニア博士 何かとても映えるナイスな写真のポケモン図鑑を開発



99 としあき 23/04/07(金)18:48:22

>>ジニア博士 何かとても映えるナイスな写真のポケモン図鑑を開発

1680860902755

100 としあき 23/04/07(金)18:49:11

>>96
ラベンが群を抜いて有能

101 としあき 23/04/07(金)18:50:00

ジニア先生は図鑑に検索機能を付けろ
生息地調べるときめちゃ不便なんだぞあれ

102 としあき 23/04/07(金)18:50:14

>>オーキド博士 長い間手書きだったポケモン図鑑を電子化した
何かどんどん功績ショボくなってない?

103 としあき 23/04/07(金)18:50:45

>>オーキド博士 長い間手書きだったポケモン図鑑を電子化した
生まれた瞬間に母親の骨を被るとか嘘が書いてあるらしいな

106 としあき 23/04/07(金)18:51:52

オーキドはインド象殺したりポケモンにナパーム弾打ち込んだりムチャしすぎである

104 としあき 23/04/07(金)18:51:07

>>シトロン 高い知能を持つロトムをナビとして利用するロトム図鑑を開発

1680861067782

余計な機能をつけすぎじゃないか

109 としあき 23/04/07(金)18:52:48

やたらポケモンの味や料理活用法のテキストが多いパルデア図鑑
ジニア先生はポケモンを食べ…

114 としあき 23/04/07(金)18:53:35

>>109
「ポケモン大好きなんですよお」

107 としあき 23/04/07(金)18:52:06

1680861126030

111 としあき 23/04/07(金)18:53:07

>>107
ククイぇ…
113 としあき 23/04/07(金)18:53:10

>>107
ガッチャのPV初めて見たときすげえもん出してきたって思ったな

118 としあき 23/04/07(金)18:55:05

1680861305533

オーキド博士の優しい笑顔で泣きそうになるぞ

119 としあき 23/04/07(金)18:55:50

>>118
大人たちはいつも見守ってくれてた

457 としあき 23/04/07(金)20:58:07

>>118
1680868687317

知りすぎた者には子供例外なく厳しい面も持つぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ジニア先生は写真家の方が適正ありそう

  2. テストで図鑑の使いやすさ聞くんならちゃんとフィードバックして?

  3. レンティル地方に行こう

  4. ジニア先生は見栄え重視にした結果肝心の機能がクソになってる時点で許されないんだよなあ…

  5. 地道なフィールドワークを行ったのはほとんど主人公では
    あの時代に危険生物達の図鑑を作ろうとしたのは間違いなく有能だけど

  6. 使い勝手はカスだけどあの写真は割とすき

  7. 別バージョンのパラドックスとかいう正真正銘未知のポケモンを見て、胡散臭いオカルト誌に出てきたやつに似てるのでは…?と気付けるのはすごいと思う

  8. ジニア先生は学校最強大会でのウインディとマルノームがウザすぎて嫌い

  9. ナナカマドのガチ無能感

  10. >>9
    ナナカマドの功績ってなんやっけ

  11. >>4
    クソ重たいよね

  12. シトロンがロトム図鑑作ったの初めて知ったわなかなかやるな

  13. >>10
    ポケモンの90%は進化するという説を唱えているらしい
    ちな実際に割り出された確率とは誤差があるそう

  14. >>13
    うーん微妙…

  15. >>13
    一応マジレスすると「進化に関係する」だ
    関係とかいうふわっとした表現のおかげで抜け道はあるぞ

  16. >>5
    でも常にキャンプまで来てたし図鑑の説明文的にも主人公とは別の調査もしてた感じあるから

  17. 正直ジニア先生の図鑑よりオーキド図鑑の方が使いやすい

  18. ロトム君地図見たいのにセリフで隠すのやめてくれ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました