スポンサーリンク

???

としあき 23/04/07(金)15:39:53

1680849593239

???



1 としあき 23/04/07(金)15:41:10

シェルダー!シェルダーじゃないか!

36 としあき 23/04/07(金)15:59:26

1680850766157

2 としあき 23/04/07(金)15:41:37

色違い??

6 としあき 23/04/07(金)15:43:08

どこからどう見てもシェルダーだな

9 としあき 23/04/07(金)15:44:51

1680849891611

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

10 としあき 23/04/07(金)15:45:31

カントーのその辺の貝ポケモンは全部シェルダー扱いだったのだろうか

11 としあき 23/04/07(金)15:45:53

リージョンフォルムは5〜6年前からあるけどこれをシェルダーのリージョンにはしてもらえないのかな

21 としあき 23/04/07(金)15:51:49

>>11
なんかで巻貝タイプのシェルダーはヤドンに噛みついて進化する時にヤドンのうまあじを逃がさない為にあの形に進化してるって補完が入ったからリージョンとかじゃなくパルシェンとは違う別の進化みたいな扱いになってるとかなんとか

13 としあき 23/04/07(金)15:47:04

1680850024686
14 としあき 23/04/07(金)15:47:53

>>13
だいぶつらそう

28 としあき 23/04/07(金)15:54:28

カントー人は貝類への興味が薄い

15 としあき 23/04/07(金)15:48:46

1680850126191

22 としあき 23/04/07(金)15:52:03

1680850323388

おっ
ターバンじゃん

27 としあき 23/04/07(金)15:54:11

1680850451341

この侵食を見るにヤドンのほうが謎貝の寄生生物の可能性あると思う

30 としあき 23/04/07(金)15:55:31

1680850531911

しんかの ショックと どくそによって シェルダーの ちのうが あがりまくり ヤドキングを あやつるようになった。

32 としあき 23/04/07(金)15:57:38

シェルダーそんな怖い生物なの……
38 としあき 23/04/07(金)16:01:10

シェルダーへの風評被害

40 としあき 23/04/07(金)16:02:54

その辺の普通のサザエが実は学術的には新種だったように
カントーにはそういう雑さがありそう

41 としあき 23/04/07(金)16:04:11

img_01

オーキドのジジイがシェルダーって言い張ってる

43 としあき 23/04/07(金)16:05:42

ヤドンから滲み出るうまあじが好物
尻尾に噛み付くとシェルダーに含まれる毒素によって脳が刺激され賢くなったのがヤドラン
頭に噛みつかれてさらに賢くなったのがヤドキング
ガラルヤドンの腕に噛み付くとヤドンの毒とスパイスでシェルダー側が気絶している
頭に噛み付くととうとうヤドンを支配する
メガシンカエネルギーは全部シェルダーが吸う
水の石を与えるとナパーム弾にも余裕で耐えるパルシェンになる

もっとしっかり研究した方がいいと思う

48 としあき 23/04/07(金)16:10:11

こいつシェルダーじゃないんじゃねと地元では噂されている

52 としあき 23/04/07(金)16:13:26

これをシェルダーの分類ではないのではないかと主張することは
オーキド派閥を敵に回すことになるので

3 としあき 23/04/07(金)16:24:35

>>52
そんなリアリティいらんねん

97 としあき 23/04/07(金)18:39:10

水の無い洞窟の中だろうと街中や建物の中だろうとヤドンのレベルを上げるとどこからかやってきて噛みついてくる謎の巻き貝

79 としあき 23/04/07(金)17:25:02

ヤドンのシッポは栄養満点だからそれ吸って貝も進化したんじゃねえの!?

88 としあき 23/04/07(金)18:21:38

これでヤドンが噛まれたのは

前脚
尻尾
(全身)
になるのか
後ろ脚がまだ残ってるな

91 としあき 23/04/07(金)18:29:03

両足噛まれたら見栄え良くなりそう
ジェットスクリューで進みそう

93 としあき 23/04/07(金)18:29:44

全身噛まれたパーフェクトヤドンはまだかな

82 としあき 23/04/07(金)17:32:24

複数のシェルダーに同時に噛まれたらどうなるのか

83 としあき 23/04/07(金)17:35:11

>>82

死ぬ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ターバンなんでお蔵入りになっちゃったんだろう
    ヤドランの尻尾が別種として存在してる、とか面白い設定だと思うけどなぁ

  2. 進化する度に完全に別の生物に変態する上に自身を量子化するガバふわ半情報生物群に既存の生物学を当てはめようとする方が無茶なんだぞ
    あれはヤドンとの共生に振り切った特殊進化を経たシェルダーなんだぞ

  3. ガラルヤドキングのシェルダー取ったら色はそのままなんかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました