スポンサーリンク

多分ピカチュウとニャースの次位にはアニメの影響受けてるポケモン

としあき 23/04/06(木)22:18:24

1680787104191

ソーナンスレ



1 としあき 23/04/06(木)22:19:43

多分ピカチュウとニャースの次位にはアニメの影響受けてるポケモン

2 としあき 23/04/06(木)22:20:02

アニメのこいつは相手の技見てからカウンターとミラーコートを使い分けられる有能だった

10 としあき 23/04/06(木)22:30:17

>>2
しかもカウンターとしか指示されないのに現場の判断でミラーコートを使うからな…

3 としあき 23/04/06(木)22:20:16

カウンター(ミラーコート)

4 としあき 23/04/06(木)22:21:13

偶然ベロリンガと交換されてしまったポケモンだと知る者はもう限られてくる…

11 としあき 23/04/06(木)22:31:36

>>4
ベロリンガも結構登場期間長かったのに完全に後任のこっちに存在感食われてるな

7 としあき 23/04/06(木)22:26:15

アニメスタッフもBWでレギュラー外したのは後悔したとか

5 としあき 23/04/06(木)22:22:29

1680787349468

以外と手先も器用

8 としあき 23/04/06(木)22:27:28

1680787648023

アニメの影響もあってか金銀時代とRS時代でかなりドット絵の表情が違う

13 としあき 23/04/06(木)22:34:1

あ、にゃーんてにゃ
そぉーなんす!

の合いの手がこんなに馴染むなんて

17 としあき 23/04/06(木)22:38:55

最終回でもムサシコジロウニャース、そしてソーナンスみたいな破格な扱いだった

18 としあき 23/04/06(木)22:38:57

実はロケット団のは特別陽気な個体でソーナンスという種族自体は比較的臆病なやつが多かったりする

20 としあき 23/04/06(木)22:44:38

いまだにあの声出せるうえだゆうじ地味に凄いよな

23 としあき 23/04/06(木)23:07:03

1680790023882

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

24 としあき 23/04/06(木)23:16:40

結局最後までソーナンスの尻尾について語られる事はなかった

32 としあき 23/04/07(金)02:01:53

喋んなくても背景で動いてるだけで絵になる強者

22 としあき 23/04/06(木)22:58:00

1680789480702

最終話

25 としあき 23/04/06(木)23:24:00

>>22
マスキッパとパンプジンが優しすぎて泣いた
手を繋いで一緒に飛ぶとかお前ら最高かよ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ゲッコウガもアニメの影響が強いな
    サトシゲッコウガがまさかゲームでも登場するとは思わなかった

  2. 長くアニポケ支えてたのに進化先もリージョンもないのか…いてもよくない?

  3. アニメで出てくる前の反応が気になる

  4. >>2
    リージョンはともかく進化はあかんと思うわ

  5. ロケット団絡みのポケモンは大体が面白い。
    しまっちゃうキテルグマの回収が結構好きやわ。

  6. なんでSVにいないの?

  7. >>6
    テラスタルでタイプ変えてきたらだいぶ厄介だから

  8. こいつジョウトが初出なんだよな
    でもなんか個人的にホウエン初出のイメージが強い
    なぜかは自分でも分からん、進化前がホウエン初出だからかな?

  9. ソーナンスって何モチーフなんだろう?
    ?の文字?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました