スポンサーリンク

【最強バクフーン】対策になりそうなのは貰い火ヘルガーあたりかな?

4 としあき 23/04/10(月)09:53:25

1681092073433

予想通りヒスイの弱点が付けるタイプだったな
タイプ相性だけ見ればもらいびヘルガーとか…?



5 としあき 23/04/10(月)09:55:46

ゴーストテラスか…コノヨザルでゴリ押

8 としあき 23/04/10(月)09:58:49

対策になりそうなのはバンギサザン貰い火ヘルガーあたりかな?

10 としあき 23/04/10(月)10:00:36

鬼火してきたら嫌だな

12 としあき 23/04/10(月)10:02:06

鬼火をバラ撒いてくる可能性が高いから特殊アタッカーの方が良さそう?
後はノーマル悪対策できあいだまは持ってるだろうな

15 としあき 23/04/10(月)10:04:53

1681088693930

またこいつで行けそう

28 としあき 23/04/10(月)10:15:48 I

ふんかシャドボきあいだま辺りかな技

31 としあき 23/04/10(月)10:21:26

呪いをしてきそうな顔してるぜこいつ

29 としあき 23/04/10(月)10:17:54

ノーマル複合でなんかいいのいたかな

30 としあき 23/04/10(月)10:20:39

>>29
1681089639942

とし!

33 としあき 23/04/10(月)10:21:37

>>30
きあいだま!
32 としあき 23/04/10(月)10:21:28

フラダリさんだ

37 としあき 23/04/10(月)10:25:34

1681089934922

この子はどうだろうか

38 としあき 23/04/10(月)10:26:09

>>37
焼かれて終わりじゃないかな?

39 としあき 23/04/10(月)10:27:09

ゾロアークは耐久がなさすぎるからレイド適正は低いのよね

40 としあき 23/04/10(月)10:27:35

まず前提として炎が半減以下は欲しい
あるいは特殊が高い

41 としあき 23/04/10(月)10:28:03

はらだいこあついしぼうのハリテヤマ!!
やけどは根性で解決!

42 としあき 23/04/10(月)10:28:35

>>41
何かがおかしいぞ…

45 としあき 23/04/10(月)10:31:46

なんだかんだでCDハラバリーかADカイナが結論になりそう

48 としあき 23/04/10(月)10:35:34

炎タイプだからマリルリではらだいこする!!

57 としあき 23/04/10(月)10:56:04

ウネルミナモ良さそう
ほのおは4分の1だしもし仮ににほんばれされてもスチームバーストは威力上がるし

58 としあき 23/04/10(月)10:56:47

ろくな積み技もってないから特殊行動マシマシになりそう

64 としあき 23/04/10(月)11:14:52

のろい覚えるのな
しかもゴーストテラスだから鈍いじゃなく呪いになる

65 としあき 23/04/10(月)11:16:27

>>64
流石に鬼畜過ぎる…信じてるぞゲフリ

67 としあき 23/04/10(月)11:18:02

>>64
流石に使ってきてもHPトリガーじゃないかな
HP50%でバリアと呪い重ね来たら死ねるけど

6 としあき 23/04/10(月)09:56:36

オドシシで貰い火コピーすれば一致技2種無効化できるな!

71 としあき 23/04/10(月)11:49:11

>>6
真面目にこれ有効じゃない?

72 としあき 23/04/10(月)11:50:58

>>71
元気玉だけは要注意だが真面目に行けそう

70 としあき 23/04/10(月)11:43:39

1681094619801

よっすどうも

73 としあき 23/04/10(月)11:51:29

>>70
貝殻の鈴持たせて憤怒してればおkってなりそうな気はしてる

78 としあき 23/04/10(月)11:59:03

コノヨは一致抜群シャドボで沈められない?

75 としあき 23/04/10(月)11:54:47

まぁとしたちとやればバクフーンもなんとかなるだろう…!
足引っ張らないように対策考えとかないと…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. レイド前にあれこれ考えるの結構好き

  2. コノヨはシャドボと鬼火があるとしんどい気がするんよなあ
    ヘルガーハラバリーあたりが良さげな感じかな?

  3. 必ず一つ変わった要素入るから初手呪いは全然ありえるのがな

  4. サザンドラでチョッキ着て悪テラスバクア連打する予定

  5. もはやレイドの神と化したはらばりーあ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました