スポンサーリンク

【ポケモンSV】正直チリの面接要素必要だったか?

33 としあき 23/04/11(火)16:40:46

22

やっとリーグ編が終わった…
正直チリの面接要素必要だったか?



34 としあき 23/04/11(火)16:41:43

>>33
超必要
チリちゃんに面接されるんだぞ

36 としあき 23/04/11(火)16:44:09

>>34
ナンジャモ派だから別に…

44 としあき 23/04/11(火)16:59:52

>>33

1681199992436

45 としあき 23/04/11(火)17:05:48

>>33
面接は学生の主人公が本気の大人の世界に挑戦する大事な儀式だよ
他のタイトルにあったらいるかこれ?となるかも知れないがSVには絶対必要
無いなんて考えられない

49 としあき 23/04/11(火)17:17:48

>>45
カントーとガラルはプロスポーツの側面が強いからな

55 としあき 23/04/11(火)17:29:41

>>45
急に堅苦しくなってどうしたと思ったけどなるほどねぇ
学生から一人前の大人として扱われる過程を子供に体験させてるのか

137 としあき 23/04/11(火)19:10:27
>>33
あれがあるからチリちゃん人気バク上げだったんだと思う

142 としあき 23/04/11(火)19:24:28

>>137
24

最後に面接の仕事モードからいつものに戻るのしゅき

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. はー、なるほどなぁ。面接にはそんな意味があるのか
    ジム巡りせずに四天王やチャンピオンに挑戦することを防ぐためとしか考えてなかったや

  2. 学生なんだから面接のテストがあっても
    おかしくない

  3. 面接といってもほとんどクイズ形式だな
    今までもグレンジムやヨスガジム、ミアレジムでクイズ形式はあったしトレーナーの知識を問うという意味では必要

  4. 試験に筆記と実技があるのは普通では

  5. 別言語でやると面接の難易度爆上げするぞ

  6. SVシナリオ全体を通して「自由な中で自分で考えて行動する」ってのを感じたから、面接もその一環と思ってる。プレイヤー的にはゲームのシナリオに言われたからリーグに来たわけだけど、主人公目線だと目的はなんだろうって簡単に考えさせるイベントって認識。

  7. >>3
    ちゃんと全部やってる筈なのに、しねしねこうせん以外全く問題覚えてない

  8. チャンピオンに品格も求めてるなら必要なんじゃない?
    ゲーチスやサカキみたいなのがチャンピオンの称号持たれても嫌だし。

  9. まあこんなよくわからん要素やミニゲーム追加してる余裕あったならもっとデバッグやクリア後の要素に力いれとけよってのが本当の所

  10. 面接よりもジムチャレンジがいらん

  11. >>5
    英検かな?

  12. そのあとの四天王4人の絡み面白いから…

  13. 正直マジでいらなかった
    なんか後々意味があるのかと思ってたけど何もなかったし
    チリが好きな人にはいいんだろうけど俺は嫌いだったから特に

  14. やらされる側としては面倒だったけど、あれ以外と細かく作ってあるんだよな
    最後のポケモンは好きかって質問にいいえって答えると…ってやつ好き

  15. エクササイズが1番いらん

  16. チリ自体は嫌いではないが就活のトラウマがぶり返すので嫌い

  17. >>15

  18. >>5
    中国語表記の4災が欲しくて周回した時ダルかったわ

  19. >>13
    オレ オマエ キライ

  20. >>16
    もう終わったんだろ?お前はもう自由だ。羽ばたけ、ニート!

  21. 屋内でカメラ機能使えるようにしてくれ。チリちゃんとツーショットさせろや。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました