スポンサーリンク

【アニポケ新シリーズいよいよ本日から】最初のパートナーガチャ

としあき 23/04/12(水)20:42:34

1681299754734
1681299763222
1681299771971
1681299779934

新アニポケ
最初のパートナーガチャ



4 としあき 23/04/12(水)20:43:55

キマワリ貰ったらどうすんだよ

8 としあき 23/04/12(水)20:45:14

いきなりケンタロスとかオニドリル貰っても困るな

10 としあき 23/04/12(水)20:45:51

せめてオニスズメ配れよ

13 としあき 23/04/12(水)20:48:46

トレード希望掲示板が流行りそう

14 としあき 23/04/12(水)20:50:08

ニャオハはURなのでは?

17 としあき 23/04/12(水)20:51:50

初心者用3匹用意して選ばせてくれる博士達ってやさしいんだな

19 としあき 23/04/12(水)20:54:21

1681300461562

バチュルとか手頃そうでいいな

23 としあき 23/04/12(水)20:55:44

前の奴がニャオハ貰ってよ自分がクヌギダマとかだったら笑えないよな

20 としあき 23/04/12(水)20:55:09

わぁい!このリスちゃんかわいい!!

24 としあき 23/04/12(水)20:56:02

>>20
関西弁喋りそう

22 としあき 23/04/12(水)20:55:29

子供に毒タイプ危険なのでは

29 としあき 23/04/12(水)21:00:27

>>22
フシギダネ「…」

33 としあき 23/04/12(水)21:02:25

ベトベターとかヤブクロン渡される子供

40 としあき 23/04/12(水)21:09:48

>>33
先生「生徒に似たポケモンを用意しました!」

21 としあき 23/04/12(水)20:55:24

1681300524119

どうすりゃいいんだ…

36 としあき 23/04/12(水)21:05:30

コイキング貰ってどうするんだよ

37 としあき 23/04/12(水)21:07:48

>>36
今は戦えるし…
まあ下手に進化させたら大惨事なんだけどなブヘヘヘ

47 としあき 23/04/12(水)21:14:27

アニメなら鍛えれば戦えないこともない
はねた時の衝撃波でトレーナーごと倒したりもあった

38 としあき 23/04/12(水)21:07:55

泣き出す女の子がいそう

42 としあき 23/04/12(水)21:10:42

席って…
生徒一同とポケモン一同を触れ合わせて相性いい子を選ばすとかじゃないんかい

43 としあき 23/04/12(水)21:11:39

1681301499496

ニャオハもらえただけで勝ち組だよね

49 としあき 23/04/12(水)21:16:48

ちゃんと女の子にベトベター配布されてたらアニポケ評価する

50 としあき 23/04/12(水)21:17:15

1681301835157

すきなのをいっぴきやろう

53 としあき 23/04/12(水)21:19:23

1681301963700

寿司じゃなくてポケモン下さい

64 としあき 23/04/12(水)21:37:01

>>53
その寿司はかわいくて女子に人気な上に
単体でも割と強いし…

54 としあき 23/04/12(水)21:24:19

カビゴン来たら食費で捨てられそう

57 としあき 23/04/12(水)21:27:41

>>54
通ってる内は学校が負担してくれると良いんだがな

58 としあき 23/04/12(水)21:30:33

うちのサニーゴがあなたのヒドイデに食べられました

59 としあき 23/04/12(水)21:31:46

>>58
気になる女の子のポケモンと自分の手持ちが交尾始めちゃって気まずい雰囲気になるの好き

61 としあき 23/04/12(水)21:34:54

1681302894558

別にダメじゃないけどすぐそこの草むらでささっと捕まえたんだろうな…

67 としあき 23/04/12(水)21:54:53

32

ワナイダー貰ったらいじめられそう

69 としあき 23/04/12(水)21:56:12

1681304172196

男子生徒がラルトス♀を引いたら

72 としあき 23/04/12(水)22:12:37

63177e99a2bd182e8c61bc2de43a30ed

女子生徒がスリーパーを引くんだろ?
知ってるぜ

75 としあき 23/04/12(水)23:17:16

虫嫌いなのにキャタピーとか寄越されたらたまったもんじゃないな

76 としあき 23/04/12(水)23:25:01

>>75
泣き出す生徒とか普通にいそう

78 としあき 23/04/12(水)23:31:59

1681309919530

あの先生…なんか違う子が出てきたんですが…

79 としあき 23/04/12(水)23:35:58

>>78
その子なら大丈夫一緒に頑張りなさい
ピンク色した丸いやつが出たら即投げ捨てなさい
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 先生「う~ん… 君はポリゴン!」

  2. 御三家の子とそうじゃない子いるの格差がひどいな
    最初のポケモンなんだし全員御三家で良かったような気も

  3. 全員御三家でいいだろ..

  4. 全員似たような御三家選ばせると、誰の彼の混じって見た目だけじゃ誰のポケモンか分からなさそう…

  5. 虫嫌いじゃなければタマンチュラは可愛いし喜ぶ子多そう

  6. >>5
    やった!進化する!

  7. >>5
    なお

  8. 学校でパートナーポケモン配布ってどうなん?
    学校来る前から仲良いポケモンいる子とかおるやろ…しかも自分で選べないとかトラブルめちゃくちゃ起きそう

  9. おもろいが多分大人が見てそこそこおもろいとおもうだけでアニポケ感はあんま無いw深夜アニメだろアレw

  10. >>1
    ワイはポリゴン大好きやで
    いっそ、御三家をポリゴン、ポリゴン2、ポリゴンZ、にしたらいいゾ
    そうすれば、みんな平等や

  11. >>8
    それは思った、子供を前提考えたら
    サトシのような元気かつ単純かつ真っ直ぐなキャラクターの方が分かりやすいやろ
    女の子主人公は微妙になったセレナって感じやわ

  12. >>4
    レオンのピカチュウみたいに個体としての特徴をつけるとか
    キャプテンピカチュウみたいにアクセサリーで区別つけるとか
    色々と個体を識別できるやり方はあるっしょ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました