スポンサーリンク

最強バクフーン対策はミライドン安定?コノヨザルの憤怒連打でも…

4 としあき 23/04/14(金)17:21:44

54

最強バクフーンはミライドン安定かな



18 としあき 23/04/14(金)17:30:59

HCメトロノームミライドンで勝てたけど思ったよりヒヤヒヤさせられっぱなしだったな…3連撃してきた後デフォで2連撃してくんのやめろや!

22 としあき 23/04/14(金)17:35:51

バクフーンはきんぞくおん二回入れてからのメトロパラボラのミライドンで安定だね
テスラ前のドラゴンなのがふんか対策になるお陰でかなり生存率高い

23 としあき 23/04/14(金)17:38:25

コライドン「ミライドンが人気で俺も鼻が高いアギャ」

101 としあき 23/04/14(金)18:51:32

ミライドンで挑んだけどじゃれつかれる頃には電気テラスタルでなんとかソロクリアできた
138 としあき 23/04/14(金)19:11:29

バクフーン対策ミライドンハラバリー以外でおすすめってある?

139 としあき 23/04/14(金)19:11:40

>>138
任せるドン!

141 としあき 23/04/14(金)19:13:27

>>138
a44b6bce039b5625352fe26e36895df3

上でコノヨザルの名前があがってる

142 としあき 23/04/14(金)19:13:45

>>138
既に作っててめんどくせぇ人向けに負けん気コノヨザル

143 としあき 23/04/14(金)19:13:46

>>138
猿で殴る
対策?知らんなぁ

144 としあき 23/04/14(金)19:14:06

>>138
まけんきコノヨとHDハバタクカミ

160 としあき 23/04/14(金)19:24:03

68d3652964cc26ac57dd539daab986b9

調べたらワルビアルの怒りのツボとつけあがるでワンパンできるらしい

163 としあき 23/04/14(金)19:26:09

>>160
最短クリアだけど嫌な音と確定急所のサポがいるから…

165 としあき 23/04/14(金)19:27:01

>>160
その型のワルビアルとそれをサポートするポケモンを用意する労力が…

262 としあき 23/04/14(金)20:24:55

バクフーン今からやるけどソロで適当にクリアするならコノヨザルかミライドンでやればいいかな?

266 としあき 23/04/14(金)20:28:25

>>262
ミライドンでやるならメトロノーム持たせてパラボラってるだけで終わる

65 としあき 23/04/14(金)18:32:19

ソロならコノヨザルは憤怒連打で倒せるって話でてなかったっけ

29 としあき 23/04/14(金)22:24:09

youtubeでコノヨザルふんどのこぶし連打だけで勝てるって
やってたから試したらホントだった

32 としあき 23/04/14(金)22:27:40

マジかよ
コノヨの憤怒連打したけどいけなかったぞ

44 としあき 23/04/14(金)22:34:45

>>32
先手取られるときつい場面あるから意地っ張りでS調整するか陽気じゃないと割と不安定

46 としあき 23/04/14(金)22:36:08

コノヨザルで行けた
HS振り陽気+貝殻の鈴でギリギリいける


86 としあき 23/04/14(金)22:52:33

2乙前提で立ち回ればコノヨザルで勝てるんだな…
憤怒の火力がヤバい事に

275 としあき 23/04/15(土)01:01:56

夢特性コノヨザルならバクフーン楽勝すぎるな
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ソロはコノヨザルでいいけどマルチまで持ってこないで笑
    コノヨ2イーユイブラッキーで余裕で時間切れ、楽しい

  2. 陽気ならSに振らなくても
    絶妙に1だけ素早さで上回れる

  3. 俺はドラゴンテラスタルコノヨザルで憤怒連打してたらいけたな

  4. 準備に手間かけられる人はコノヨ、めんどい人はハラバリーが良さげやね
    バイオレット民はミライドンど安定

  5. 今回いつもより処理落ちひどすぎる気がするんだけど気の性?
    固まりすぎじゃね?

  6. サポートだったら何が良いんかね
    ヒートロトムなら耐性いいし怪電波とかリフレクターあるから良いと思うんだけど

    あと4倍地震が怖いからバフ消しのターンだけ守る入れてさ

  7. >>6
    とくせいガード持たせたら浮遊消されないよ
    あとバウッツェルも悪くなかった

  8. 軌道に乗ればやられはしないけど時間がキツかった
    技の演出カットさせてくれたらメチャクチャ助かるのになあ

  9. 自分がミライドンとコノヨザルでソロやった感じだと
    コノヨザルの方が圧倒的に早いし楽だった
    sにもdにも振ってないけど、鈴持ってかいでんぱ一回して憤怒しまくるだけでミライドンよりすげぇ早く終わる
    なんならかいでんぱ一回外したのにそんな感じだったから尚更

  10. >>2
    S調整しなくても地鳴らし1回当てるだけで良いかもしんない

  11. バリア解除後に相手が2~3回連続で行動してくるのだけが萎える
    じゃれつく→ふんか→じしん(急所)されて落ちたりするとさすがにね……

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました