スポンサーリンク

【ボタン】見た目言動パーティーすべてがパーフェクト陰キャ女

としあき 23/04/14(金)16:51:20

1681458680192s

ボタンスレ



1 としあき 23/04/14(金)16:51:48

好き

2 としあき 23/04/14(金)16:51:57

エッチだよね

8 としあき 23/04/14(金)16:53:35

見た目言動パーティーすべてがパーフェクト陰キャ女

13 としあき 23/04/14(金)16:56:15

>>8
1671379724055

うn

26 としあき 23/04/14(金)17:00:10

>>13
くさそう

15 としあき 23/04/14(金)16:56:54

ブイズの健康に悪そうなお部屋

29 としあき 23/04/14(金)17:01:32

鼻炎持ちには厳しそうな部屋

10 としあき 23/04/14(金)16:55:21

透明スカートいいよね

38 としあき 23/04/14(金)17:06:11

26

14 としあき 23/04/14(金)16:56:18

盛るペコ死すべし
慈悲はない

19 としあき 23/04/14(金)16:59:13

1681009449871

ブイズ使いでこのセリフは熱い

25 としあき 23/04/14(金)17:00:10

1676682018644

目付きがこれに似てるってレス見かけてもうそうとしか見えなくなった

18 としあき 23/04/14(金)16:58:47

イーブイバッグはゲーセンで取った景品だそうな

34 としあき 23/04/14(金)17:04:4

>>18
結構凝った作りだから父親が作ったものとばかり…

37 としあき 23/04/14(金)17:05:48

パルデアの大穴でダブルバトルする時の肩書きが「スター団のボタン」なの良い
46 としあき 23/04/14(金)17:10:07

朝弱いからエーフィいない説ホントすき
公式にしてくれてもいい

32 としあき 23/04/14(金)17:03:23

1681459403247

父親の特徴として全部当てはまるピオニー

36 としあき 23/04/14(金)17:04:56

>>32
人の言うこと聞かないでその人の為に突っ走る辺りもう

41 としあき 23/04/14(金)17:06:59

>>32
娘がシャクヤ(芍薬)…「立てば芍薬座れば牡丹」…ガラル出身…

42 としあき 23/04/14(金)17:08:13

1681459693736

ボタンちゃんの姉
かもしれない娘

43 としあき 23/04/14(金)17:09:07

ピオニーの娘でシャクヤの姉妹だとしたらボタンちゃんは母親似なのかな

55 としあき 23/04/14(金)17:13:44

>>43
ピオニーの妻は色白なのでその可能性が高い

66 としあき 23/04/14(金)17:26:08

Videotogif (1)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

78 としあき 23/04/14(金)17:53:44

>>66
後ろの校長かキメェ

71 としあき 23/04/14(金)17:31:20

29

ミラコラはなんであんなボタンちゃん好きなの臭いフェチなの

93 としあき 23/04/14(金)19:38:11

>>71
ミラコラがいじめられて一度逃げ出した個体だから同族の匂いを嗅ぎ付けて速攻懐いた説とかあったな
なんとなくだけどPC作業中とかにブイズにもしょっちゅう集られて作業が止まってそう
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. エーフィは分かるけどグレイシア居ないの何で?
    結構隠キャっぽいのに…

  2. >>1
    氷の石がフィールド上からでしか手に入らないから..らしい

  3. ピオニーとシャクヤがいてあの性格になるのも中々不思議やな

  4. BGMは今作イチだと思う

  5. 姿勢が猫背だったり笑い方にクセが有ったり、モーションにこだわりを感じる

  6. >>3
    親がよくしゃべると子どもがしゃべる必要ないからな
    そうして陰の道に

  7. 唐突な中野さんで草
    そうとしか見えなくなるやろ

  8. >>4
    オタクだからカッコいい音ゲーソングみたいな曲って説好き

  9. 別スレで、派手な髪色にしてるのがオタ感増し増しって言われてて妙に納得した

  10. ボタンストーリー良かったけど、人気はそこそこなんだな。ポケカも人気ミモザに負けてるし(なんで?)。

  11. >>10

    今や本編やってない連中も多いポケカ界隈ならなおさら

  12. 短くて透明なスカートみたいなヒラヒラは要らんかったと思う

  13. 個人的にはボタンちゃんはローズの娘でピオニーが養子として育てた説もありかなと思ってる。
    タレ目なところはピオニーよりローズに近いんだよな。独断で突っ走りがちな性格も。

  14. バトルのBGM一番好き

  15. いやーほんと気持ち悪い
    こいつとラッパーおばさんがsvの嫌いなキャラトップ2

  16. スター団の件が解決した後でもずっと制服着ないで私服なの何かずるいから好きになれない。
    個室にあんなにパソコンやらなんやら色々用意できてるのに制服は買えないのか?おかしいだろって思う。

  17. >>10
    見た目のかわいさがね…

  18. ペパーと校長が人気なのはこいつとネモのメイン女二人が好きになれないせいで評価上乗せになってる部分もあると思うわ

  19. ボタンもうちょっとキャラデザ可愛ければ覇権狙えただろ 逆張りやめろ

  20. >>19
    キャラデザは悪くないと思うわ
    公式絵が発表された頃に見た目についてのネガティブな発言はそう多くなかった
    見た目についてのアレコレはゲーム内モデルの出来に起因すると思う

  21. スター団のボタン表記は俺も大好き
    すごく頼もしく感じられた

  22. >>19
    見た目だけじゃなく性格も好きになれんかった

  23. 今作キャラクター造形がやたら丁寧なせいで生々しい性格になってる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました