スポンサーリンク

アニポケ新シリーズに期待すること…ロイには早く登場してほしい

としあき 23/04/15(土)09:17:06

1681517826785

アニポケ新シリーズに期待すること



4 としあき 23/04/15(土)09:23:15

ロイが一秒でも早く出てきてロイが話のメインになること

8 としあき 23/04/15(土)09:27:55

ゴウが一秒でも早く再登場してきてゴウが話のメインになること

6 としあき 23/04/15(土)09:25:42

1681518342191

アンがカワイイので良い
八重歯同士

10 としあき 23/04/15(土)09:37:52

ロイとアンの冒険を描く

2 としあき 23/04/15(土)09:20:03

大人達が一緒に冒険って時点で完全に今までと違うフォーマットだな

23 としあき 23/04/15(土)10:09:04

日常を描いて
旅は半分くらいでいい

24 としあき 23/04/15(土)10:15:20

一話の掴みは良かった

29 としあき 23/04/15(土)10:19:26

ポケモンというよりもプリキュアを見てるような感覚だった

15 としあき 23/04/15(土)10:02:56

しばらく学園かな?とおもったら速攻逃げ出してたよ

17 としあき 23/04/15(土)10:03:57

>>15
いい判断だったと思うぞ
多分子供には退屈な展開になってた

19 としあき 23/04/15(土)10:05:41

ピカさん離れしろよと思った

22 としあき 23/04/15(土)10:08:38

>>19
まだまだ人気なのかポケセンで単独グッズ展開多いし切れないんだろう

28 としあき 23/04/15(土)10:17:39

27

話を動かすキャラじゃないのが致命的なんだよね
だからロイには早く登場してほしい

30 としあき 23/04/15(土)10:21:22

>>28
サブキャラっぽい性格だよねリコ
そこからスタートして成長を描きたい意図かもしれんが

38 としあき 23/04/15(土)10:29:11

引っ込み思案な内気少女がこれから人とポケモンに関わって変わっていくって話でしょ
今の時点でこのキャラじゃダメってのは時期尚早すぎる

39 としあき 23/04/15(土)10:30:24

イキるタイプの主人公よりは思慮深いリコみたいな主人公の方が好感持てる

51 としあき 23/04/15(土)10:39:43

心の声がやたら多かったのは氣になった
是非はしらんけど

90 としあき 23/04/15(土)11:08:29

飛行船の動力にポケモンも活用とかそういうギミック好きよ

92 としあき 23/04/15(土)11:09:19

>>90
ありがとうホゲータ!

78 としあき 23/04/15(土)11:03:14

ナンジャモちゃんはいつ出てくるんだ?

81 としあき 23/04/15(土)11:04:35

28

中の人が気になる

83 としあき 23/04/15(土)11:05:07

>>81
だれなんじゃもうなぁ

86 としあき 23/04/15(土)11:07:04

今後ゲームキャラも関わってくるのかそもそも登場しないのか

87

としあき 23/04/15(土)11:07:57

>>86
アニメメンバーでゲームキャラ達のところめぐるんじゃねの?

91 としあき 23/04/15(土)11:09:18

>>87
パルデアに行った時が楽しみではあるな

97 としあき 23/04/15(土)11:12:51

思いっきりSVのDLCネタぶっこんでるみたいだしゲームキャラも出てくるんかね
出たとしてもアニメ用に性格改変だけは簡便な

110 としあき 23/04/15(土)11:21:26

ぐるみんの中の人はパモ役で声当ててたけど
他の乗員メンバーは別の声優だからまだ中身出てないのかな?

111 としあき 23/04/15(土)11:23:1

ぐるみんの中の人ジジイ説あるけど誰得だからやらないと思いたい

113 としあき 23/04/15(土)11:24:41

>>111
流石にそんな拗らせ逆張りみたいな事はしないだろ

123 としあき 23/04/15(土)11:41:11

ロイがどういうキャラになるかだな
劣化サトシみたいなのじゃなければいいんだが

125 としあき 23/04/15(土)11:42:46

>>123
むしろ劣化サトシみたいじゃないと困る
リコがこの状態ではそういうキャラに話を動かしてもらわないと

127 としあき 23/04/15(土)11:44:50

>>123
サトシとは立ち位置が違うんだから似たような性格でも単純な劣化にはならんでしょ

139 としあき 23/04/15(土)11:57:05

ロイの加入後にいつものアニポケっぽくなるのか
このままストーリー色強めで行くのかどっちかな
まぁ前者だとは思うが

146 としあき 23/04/15(土)11:59:29

>>139
ずっとこのなんちゃってシリアスじゃキツいでしょ
日常回挟んだ方がいいよ

222 としあき 23/04/15(土)12:46:25

放送始まったらロイが望まれてるの本当に笑う

223 としあき 23/04/15(土)12:48:02

流石に2話までに欠片も登場しないとは思わなかったもの

225 としあき 23/04/15(土)12:48:51

>>223
1話リコで2話ロイにしてたらよかったと思う

301 としあき 23/04/15(土)13:15:00

主人公には状況に流されるんじゃなくて自分で切り開いてほしいって思いがある
そういう役割はロイがするんだろうか
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. これペンダントをニァオハの首に掛けとけばリコいなくても成立するやんと思ってしまった。サトシフォーマットに慣れ過ぎたみたいだ

  2. 今の導入部分終わるまでは暫くリコ単独になりそうではあるな
    2話で諸々解決するなら早くて3話から出てくるんかな

  3. ポケモンはバトル要素も見どころの1つ
    なんだからロイにはバトル中心で活躍してほしい

  4. ゲットするポケモンによってはリコにもロイにもまだまだ需要が出てくるだろう。
    カヌチャン系統は流石にリコかロイのどちらかがゲットするんじゃないか。

  5. ロイがリコの2つ目の人格説は無い?

  6. 少女漫画展開だと言われてるけどロイが参戦したら雰囲気変わりそう

  7. 初回1時間スペシャルにしといて全部リコに使ったのは何か考えあってのことなのだろうか

  8. 陰キャ主人公単独はキツいわ
    ロイが来たら心の声も減りそうやしマジで早く来て欲しい

  9. 結局リコのペンダントはテラパゴス関連なのは確定だが
    ロイの謎ボールはマジでなんなんだよ

  10. ツボミちゃんだせ

  11. アニポケ全く見てこなかったけど良い機会だから見てみようかな

  12. ロイ参戦!

  13. アンちゃんの出番も増やしてほしい…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました