スポンサーリンク

エアプが初代ポケモンを語るスレ

としあき 23/04/18(火)10:39:27

1681781967678

エアプが初代ポケモンを語るスレ



8 としあき 23/04/18(火)10:46:42

俺はピカチュウを選んだよ

9

としあき 23/04/18(火)10:46:51

赤ポケモン弱いよ
緑にしとけばよかった

14 としあき 23/04/18(火)10:48:52

6V孵化させるの苦労したわー

13 としあき 23/04/18(火)10:48:48

赤と青バージョンはーと言ったら初代は赤と緑が基本なんですが?と突っ込まれた事

20 としあき 23/04/18(火)10:51:38

>>13
アメリカあき…

19 としあき 23/04/18(火)10:51:19

ムサシとコジロウは強かったな

21 としあき 23/04/18(火)10:51:51

ランクマ環境のバランスが良かった

29 としあき 23/04/18(火)10:55:29

最初ヒトカゲ選んでニビジムきつかったけど
ひのこでスプリンクラー作動させて勝ったわ

30 としあき 23/04/18(火)10:55:40

セキエイ学園の授業まあまあ楽しかったよな

48 としあき 23/04/18(火)11:01:54

やっぱ初代女主人公のブルーこそが至高だよな

55 としあき 23/04/18(火)11:04:59

メニューバグで色違い量産するの楽しかったな

57 としあき 23/04/18(火)11:07:03

でんどういり周回してると稀にライバルの後でオーキド博士が勝負しかけてくるの強かったな

64 としあき 23/04/18(火)11:09:12

きみはいま!
ジョウトちほうへのだいいっぽをふみだした!
ってデブに言われた時感動したよな

68 としあき 23/04/18(火)11:10:54

ノーガード地割れカイリキーは厄介でしたね

80 としあき 23/04/18(火)11:17:3

ニンフィアに金策してもらってたな

82 としあき 23/04/18(火)11:17:35

連打すると捕獲率アップ!

101 としあき 23/04/18(火)11:26:18

エアプというより目立ちたがりのホラ吹き小学生みたいでノルスタジーすら感じる

119 としあき 23/04/18(火)11:30:57

たしかタケシって登場時セリフで
ウー!ハーッ!って言うやつだよね

136 としあき 23/04/18(火)11:36:39

オーキド博士とポケモンバトル出来るイベントがあるらしい

138 としあき 23/04/18(火)11:37:06

ハナダジムの4姉妹連戦キツかったわ
でもその後のカスミとの混浴イベントは良かった

147 としあき 23/04/18(火)11:39:39

ナツメなんて俺のゴーストでイチコロよ

150 としあき 23/04/18(火)11:40:41

>>147
アニメで言ってたもん!

161 としあき 23/04/18(火)11:44:28

サファリパークでケンタロスたくさん捕まえたわ

163 としあき 23/04/18(火)11:45:16

>>161
サートシくんじゃないか

620 としあき 23/04/18(火)14:58:17

女ジムリーダーや四天王にはクリア後に何度も話しかけるとデートイベントあったな

626 としあき 23/04/18(火)15:01:00

>>620
1681797660429

キクコ「私とデートしたいってのかい//////」

701 としあき 23/04/18(火)15:32:42

ヒトカゲがスタートダッシュに最適
フシギダネは序盤から糞

714 としあき 23/04/18(火)15:44:03

>>701
1681800243075

メジャーリーガー来たな…

754 としあき 23/04/18(火)16:14:40

なんかピカチュウいれば大体OKなんでしょ?

758 としあき 23/04/18(火)16:19:15

>>754
まあ最序盤で手に入る救済措置みたいなもんだからね
ストーリーだけならピカチュウだけで完封できる

768 としあき 23/04/18(火)16:29:31

>>754
でんきだまあればめっちゃ強いからな

775 としあき 23/04/18(火)16:35:38

>>754
俺ピチュー選んじゃったから進化させるまで地獄だった
あいつはねるしか使えないんだもん

781 としあき 23/04/18(火)16:40:17

>>754
1681803617647

やっぱすげェよピカは…

777 としあき 23/04/18(火)16:37:05

コイルが人気なんでしょ?
理由は知らないけど

778 としあき 23/04/18(火)16:38:15

>>777
ビッパって奴のせいらしいな

780 としあき 23/04/18(火)16:39:25

>>777
でんきタイプは強いからな
ピカチュウが目立ってるだけでコイルも十分強い

795 としあき 23/04/18(火)16:47:53

1681804073942

赤のネギガナイトより緑のマサムネギの方が強かった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. >オーキド博士とポケモンバトル出来るイベントがあるらしい
    これあながち間違ってない

  2. ミュースリーというポケモンがいるらしい

  3. ポケモンじゃないんだけど、知識あるのに初心者プレイしてるのほんときつい

  4. インドゾウで殿堂入りしたわ

  5. ゆうれいで無双したわ

  6. >>2
    それを知ってる人はむしろ赤緑世代

  7. パソコン普通に普及してるくせに
    自分の足で図鑑作れとか
    お前が作れよクソジジイがって
    オーキドに言っちゃったよね

  8. >>2
    それなら僕はミュースリーだっピ!

  9. >>7
    確かにもう既にミュウを除けば150匹ポケモンが存在してることは確定してる訳なのに何でわざわざ子供の足でそいつら見つけさせるんやろか

  10. >>2
    エアプでポケモン販促漫画書くハメになったけど子供達に大ヒットしたわwww(ゲーム発売前)

  11. 警備員にはお茶を持ってくのは常識

  12. ミュウスリー持ってたわ
    無くしたけど

  13. ミュウツー戦も三鳥戦も両方BGM好きだわ
    特に三鳥線はアレンジ後のガラルver.よりいい
    やっぱ伝説の専用BGMは初代から外さないよな

  14. なんだこいつら?
    エアプばっかで頭痛くなるわ

  15. >>14
    そらエアプ風に話するネタスレやしなあ

  16. >>14
    なんだこいつ?
    とてもバッカで頭痛くなるわ

  17. マサキが定期的に道具とポケモン攫うんだよな

  18. >>2
    ピッピを看板ポケモンにしたかったゲーフリの野望を砕いた奴

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました