スポンサーリンク

改善したいポケモンのタイプ

としあき 23/02/07(火)15:46:20

1667915527386

改善したいポケモンのタイプスレ
スレ画は水/ドラゴンで良し



2 としあき 23/02/07(火)15:47:24

1675752444074

みず/ドラゴンといえばコレも

16 としあき 23/02/07(火)16:02:35

>>2
海の神様なのになんでひこうエスパーなの…

17 としあき 23/02/07(火)16:05:5

>>16
サイキネじゃなくてドロポンが自力習得なのも…

3 としあき 23/02/07(火)15:48:40

1614349955592

コレもドラゴン追加かなあ
フェアリーやエスパーの片鱗も感ずる

としあき 23/02/07(火)15:50:19

1657877725031

はがね/ドラゴンだったらロマンありすぎる

5 としあき 23/02/07(火)15:50:33

1612974622020

草フェアリー

11 としあき 23/02/07(火)15:57:44

1675753064329s

単一のゴーストタイプで良いと思うわ
そういやゴーストポケモン大体悪い事しかしてないような

104 としあき 23/02/07(火)16:42:07

>>11
ゴーストはともかくゴースの設定が思いっきり有毒ガスだからなあ

30 としあき 23/02/07(火)16:14:07

1667550194256

タコな上に水上で遭遇するんだから水/格闘でいいだろ…と思った

51 としあき 23/02/07(火)16:23:27

1675754607739

水タイプください

54 としあき 23/02/07(火)16:23:49

42062cbeca16839af3efe8a7d61ceb27a30f758b

リザードンは最初から炎ドラゴンで良い
というか初代でドラゴン少なすぎるからギャラドス含めカイリューと三強ドラゴンにしてやれば良かった

53 としあき 23/02/07(火)16:23:44

1664813735165

ハナカマキリなのに草単?虫じゃないの?ってなったやつ

58 としあき 23/02/07(火)16:25:30

>>53
そいつはカマキリに擬態してる花だからまあ

60 としあき 23/02/07(火)16:25:59

1675754759444

強いからいいんだけど初見でタイプ見切れるやついないだろと思う
なんでこの見た目で毒でも虫でもないの

109 としあき 23/02/07(火)16:44:16

1666430506532

ルギアは水になった事もある

101 としあき 23/02/07(火)16:41:22

ギャラドスはメガみたいにみずあくでいいんじゃない

111 としあき 23/02/07(火)16:45:02

e10f25b88cfd78ee822f46d234e4768f (1)

ガブは当初水竜でのサメを意識した600族だったという噂を聞いたけど本当なんだろうか?
当時じゃ強すぎる組み合わせだから止めた

117 としあき 23/02/07(火)16:46:26

>>111
マッハなのにS102しかないしサメなのに何故か地面タイプだしで矛盾だらけだからな
DP時代に水ドラゴンとかいたらフリドラないのに強すぎたよ

116 としあき 23/02/07(火)16:46:19

ガブは水竜だったり地面タイプだったり図鑑説明では空飛んでたり一体何者なんだよ

145 としあき 23/02/07(火)16:56:07

1675756567822

飛んでるのに地震が直撃するのにモヤる

148 としあき 23/02/07(火)16:57:39

>>145
とくせいふゆうだと思ってくれる人が時々いて助かる

225 としあき 23/02/07(火)17:28:36

1608361134285

ずっと水エスパーだと思ってました

231 としあき 23/02/07(火)17:30:04

>>225
神通力使えそうな見た目が悪すぎる

123 としあき 23/02/07(火)16:48:22

1675756102707 (1)

みず/エスパー ではない

320 としあき 23/02/07(火)17:59:32

1675760372837

こんにちは!フェアリー単です!

336 としあき 23/02/07(火)18:04:01

ドラピオン
フライゴン
グライオン
マグカルゴ
ヒードラン
カブトプス

虫パの完成だ!

338 としあき 23/02/07(火)18:04:42

>>336
テツノドクガもあるぞ

489 としあき 23/02/07(火)18:37:09

1614120246086

フェアリー…?

491 としあき 23/02/07(火)18:37:40

>>489
どうみてもはがねゴースト

569 としあき 23/02/07(火)19:44:29

1665671812622

でんき・ドラゴン

132 としあき 23/02/07(火)16:51:44

1675756304071

これはガチで間違えたのかな

135 としあき 23/02/07(火)16:52:33

>>132
だってどう見ても岩タイプついてそうだし…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 水龍より水飛の方が強いのでギャラはステイで

  2. ルギアに水ないのほんま謎すぎる

  3. ハラバリーは電気・水でよかっただろ

  4. ドレディアにフェアリーつけて……

  5. アローラキュウコンにフェアリーあるなら原種キュウコンにもフェアリーください…

  6. ゴルーグはゴースト/いわで良かっただろ

  7. ヌメルゴンに水タイプを追加してほしいな

  8. ガブはSVで山の上飛んでたな
    サメが飛んでるの普通に怖い世界

  9. ルリリは水フェアリーでいい

  10. >>8
    アルセウスでも何故か弱点であろう雪山で飛んでるぞ

  11. ラッキー・ハピナスはノーマル・フェアリーでも良かったよな。それかフェアリー単

  12. ラランテスは虫じゃないの?!って思われるのが正解なので

  13. >>12
    極端だけどウソッキー 的な感じか

  14. >>12
    天敵になる草食昆虫の天敵である肉食昆虫に擬態する植物とか素晴らしい発想だよな

  15. オトスパスはあそこに出るのに水複合じゃないのが気になる

  16. >>7
    何故ドラゴン単にしたんだろ…水に関係するものがとても多いのに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました