スポンサーリンク

インテレオン今見ると良いデザインしてやがる

としあき 23/04/24(月)12:42:07

1682307727036

狙い撃つぜ!



3 としあき 23/04/24(月)12:46:24

今見ると良いデザインしてやがる

4 としあき 23/04/24(月)12:46:40

NNにロックオンって付けた

6 としあき 23/04/24(月)12:48:43

ゲッコウガと被る

7 としあき 23/04/24(月)12:49:13

>>6
ゲッコウガほど活躍してないからセーフ

14 としあき 23/04/24(月)12:53:51

ウェーニバルもそうだけど弱くはないんだけど他2匹が強すぎて今一パッとしない

34 としあき 23/04/24(月)13:11:48

エースバーンより好きだな

120 としあき 23/04/24(月)15:40:26

剣盾のダブルだと普通に厄介だった
速い上にこのゆびとまれが効かない

127 としあき 23/04/24(月)15:48:42

追い風サポート→インテレオンも速いから相手も追い風してきたら抜けない
サイドチェンジ、このゆびとまれ、いかりのこな→狙い撃ちで無効
だから低耐久高火力ポケモンで制圧するって戦法はインテレオンには効きづらいのが厄介だった
エースバーンやゴリラはこのゆびとまれが効くからなんとかなった

123 としあき 23/04/24(月)15:45:34

1682318734252

ポケカで嫌ってくらい相手させられた
まあ自分も使ってたんですけど

125 としあき 23/04/24(月)15:47:48

>>123
1682318868863

ガラルの二進化ポケで一番覚えられてる中間ポケだと思う

5 としあき 23/04/24(月)12:48:39

技没収ほんとやめろ

9 としあき 23/04/24(月)12:50:35

きあいだめ没収されてやがる!

8 としあき 23/04/24(月)12:49:47

こおりで最強レイド来るけどゆきげしき→ふぶき連発とかしてくるんだろうか

8 としあき 23/04/24(月)12:49:47

>>8
ダブルでの役割がふぶき担当だから間違ってないな

46 としあき 23/04/24(月)13:28:28

入れたいボール多くてやべえ!

70 としあき 23/04/24(月)14:49:35

特性スナイパーのポケモンからきあいだめ没収するとかどんな判断だ

73 としあき 23/04/24(月)14:50:40

>>70
どっちかって言うと確定急所して来たのはダイケンキ先輩の方がイメージあるしな

136 としあき 23/04/24(月)16:13:53

インテレオンには悪いが気合いだ目没収した公式は有能
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. インテレオンには悪いが気合いだ目没収した公式は有能

    いや有能じゃないだろ別にそこまで壊れってほどじゃないのに
    きあいだめを没収せずに最強レイドで使ってこないなら有能だけど

  2. 見た目だけならガラル御三家で一番良デザやと思う

  3. ガラル御三家の最終進化ってゴリランダー以外はヒョロヒョロなデザインで無駄に盛るから第6宇宙のサイヤ人っぽい。
    ゴリランダーはケールで、エースバーンはカリフラで、インテレオンはキャベといった感じで、性能以外不評なのも共通してる。

  4. >>3
    逆によくそれだけの共通点(と言うかこじ付け)で、っぽいとか言えたな…

  5. ウェーニバルとかいうエースバーンとインテレオンのハイブリッド

    髪型と額のエンブレムとオリンピックマスコット感はエースバーン

    ヒョロガリでクールなところはインテレオン

  6. >>3
    なんだこいつ

  7. >>5
    ウェーニバルっていうほどヒョロガリか…?

  8. 一番好きなポケモンだわ
    スマートでカッコいい

  9. 何故か当時はやたらと叩かれてたけど個人的には好きだった
    というかネット民に恵体信仰のやつが多すぎる

  10. ねらいうちとドロポンのモーションがカッコいい

  11. ゴリゴリのゴリランダーとクールなイケメンのインテレオンがおるガラルは当たりの御三家やと思う

  12. ヒョロイからというよりはややカートゥーン風なのが評価分かれてる気がする

  13. キョダイマックス、キョダイソゲキは最高にかっこいいと思う

  14. 1番好きなのに叩かれてたのなんでや

  15. 正直公式絵の人感が強すぎて個人的に苦手なポケモン
    ガラル御三家は初めて最終進化見た時グラの出来が微妙だったのも相まって本気で絶望したわ

  16. >>9
    当時でも夢女には人気あったろ

  17. >>14
    ネットの人間が逆張りなだけよ

  18. >>11
    最強格のエースバーンについて何か一言お願いします!!

  19. >>14
    大体メッソンのせい、ガオガエン現象や

  20. 恵体枠はゴリランダーがいるから
    スマートイケメンのインテレオンはバランスが取れてる

  21. >>16
    それ、裏を返せば「夢女以外には全くウケなかった」と言ってる様なもんだぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました