スポンサーリンク

最強インテレオンレイド開催!SUMOUは全てを解決する

15 としあき23/04/28(金)09:10:50

Fuwm9MeWcAI6mQP

開幕でしろいきりゆきげしき
なみだめされてねらいうちで削ってくる
めどい!



10 としあき23/04/28(金)09:05:40

めっちゃふぶきしてくる

13 としあき23/04/28(金)09:10:25

特防下げてひたすら吹雪か
いっそ清々しい

17 としあき23/04/28(金)09:12:45

一回急所もらって落ちたけど隠密メカスモトリのはらだいこぉぉぉドレパンで普通に倒せたぜ

18 としあき23/04/28(金)09:15:01

AC下げされるからカイナには気合いほしいね
まあカイナは枠空いてるだろうし

19 としあき23/04/28(金)09:15:29

スモトリで野良いったけど
他の人が日本晴れで雪景色消したりで防御アップさせなかったり
ふぶき自体もほぼ当たらなかったりでちょっと楽だった

22 としあき23/04/28(金)09:18:56

1682641136154

ハラバリーでなんとか突破
初手白い霧は聞いてないっすよ…

24 としあき23/04/28(金)09:20:03

サイズはいつも通りの標準でした

28 としあき23/04/28(金)09:23:36

1682641416759

真理にたどり着いてしまった

29 としあき23/04/28(金)09:27:51

HAスモトリで突破
最初は腹太鼓→ドレパン
バリアを貼られてステ解除されたらテラス点灯させたままデスベホマ
復活したら腹太鼓→テラスタルからのドレパン連打

27 としあき23/04/28(金)09:21:22

スモトリはAD?

33 としあき23/04/28(金)09:32:46

>>27
うちのスモトリは通常レイド用そのままでAツッパの残りをBDで半々
インテレオン用ならADツッパで残りHだとふぶきも安心して受けれると思う

31 としあき23/04/28(金)09:32:15

隠密マントないとやっぱ厳しい感じかい?

36 としあき23/04/28(金)09:33:59

>>31
必中吹雪連打してくるから隠密は欲しいね

35 としあき23/04/28(金)09:33:21

>>31
なみだめがちょいちょい鬱陶しいからにほんばれ+クリアチャームでもいいかもしれない

26 としあき23/04/28(金)09:20:43

1682641243845

やはりSUMOU
SUMOUは全てを解決する

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 7月まで使えないし、もしかしたら7月になってもランクマで使えないかもだけど頑張るぜ!

  2. SUMOUは世界を救う

  3. 今回は常にデバフ反射できるミラーアーマーガアが最適性じゃね。
    吹雪で凍ったらソロでも失敗するから隠密マントが必要になる。

  4. >>1
    言うほど解禁されたらインテレオン使いたいか…?

  5. まけんきコノヨザルでもいいな

  6. >>3
    白い霧されてるとミラーアーマーで反射できないみたいよ

  7. >>3
    もうカイナでクリアしてしまって周回の旨みないしもうやらんけど厚い脂肪隠密ハリテヤマで腹太鼓ドレパンしてるだけで余裕かもね

  8. スモトリってカイナの事か
    急に新ポケ出てきたのかと

  9. >>4
    んまあ使いたい人は使いたいやろ
    俺はバクフーン使いてえしよ

  10. ミライドンでいける?

  11. 思った以上に弱すぎてジョジョ5部の序盤に出てきた涙目のルカかと思ったわ。

  12. >>6
    反射できる。
    白い霧によってデバフが打ち消されるだけな。
    ミラーアーマーで反射できなくなるのはいてつく波動直後に涙目を使われた時な。

  13. サポートに徹したら周りが倒してくれたわ。野良マルチを上手く回せた時に快感覚える

  14. 初期にレイド用で作ったHA全振りの鉄のデブで普通にいけちゃったぞ
    ドンドコドンドンドンからのドレパ連打で終了
    クリアチャームだけは持たせて、吹雪が急所に入ったり凍ったりさえしなければ余裕

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました